はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) お休み


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

お休み   ...

お盆はご先祖様の接待などしなければならないのでお休みします



ため池に自然で生えてきたガマの穂毎年たくさんこうして穂をつける



何か参考になればと
1)戦艦大和がGYAOで公開されている
  終戦60年を記念して製作された映画今ネットで公開されている劇場の大きなスクリーンで
  みるのもいいがパソコン画面で見るのもまたいろいろ考えながら鑑賞できる。
2)win8から10にバージョンアップされた方で
  いつも間にか動作が重くなっていませんか原因はいろいろあるだろうけど私の場合は
  OnedriveSetup.exeが上手く働かずシステムでパソコン電源入ってる間CPUを
  20%消費していた(正常で操作しなけれであれば5~6%)
  そのためにお絵描きソフトなどがよく固まってしまって初めからやり直しがよくあった
 対策
  Onedriveプログラムを残骸とも完全にアンインストールして再インストールで解決した 
   


  更新2017/08/13(日)  掲示板   総合管理