はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 夏の間にはびこった雑草退治

                          


夏の間にはびこった雑草退治   ...

暑かったっり寒かったり極端な陽気の変化がありますね、
夏の間できなかった畑の手入れやっていました。

耕運したのをじっと電線に止まって鳥たちが眺めています。

      鳥 (1)

どのくらいいるでしょうか、この鳥たちが降りてきて餌を探しはじめました。
      鳥 (2)

ちょっとここで休憩しましょう、
TVでよくやっているどこが変わるでしょうです。
よ~くみてくださいそれでは問題です。
スタートボタンを押してください。(わからなかったら帰るボタンで初めから)


      


おもしろいものを発見しました、花の中に花があります
      これは変わりません
それに花は終ると形をかえますね、画像の上にマウスをのせてください。
      
綿毛が風にふわふわと、もうひとつこれは花殻が面白いでしょう
      




終わりまで見ていただいてありがとうございます。
お天気よければ午前中はほとんど畑仕事です、お返事遅くなったりしますがご容赦を。

ブログ村
← お帰りはこちらから日本ブログ村は直接開きます、
   ブログ描く励みになりますクリックでご協力よろしく。



新規メールへ←お便りはこちらからメールが開きます


~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
鳥とお絵描き
電線にとまってる小鳥たち
私も鳥はすごく気になるほうです。
いつも群れをなして
飛んでいます。
仲がいいなと思います。
何処に行くのだろう。
休むところは在るのだろうか と。
ちゃんと帰るところがあるのよ
と G1さんに教えてもらいました。

はっちゃんさんのお絵描き
楽しませてもらいました。
有難うございます。

2010/09/25(土) 08:22 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
この鳥は渡り鳥で秋には必ず姿を見せます、
私はあまり詳しくないのでどこに行くのか知らないんですよ。
こんどGIさん教えてもらいます。

横浜に住む孫達に新鮮な野菜を食べさせようとがんばってるんですよ、

いい雨がふって畑にお湿りがあったので
これから種や苗買ってきてお昼から植え付けすこしいそがしくなります。
2010/09/25(土) 08:42 | はっちゃん | #-[ 編集]
おはようございます
わあ1草が生えてきましたね
凄い パワーアップまたされましたね
本当に 感心します!!
はっちゃんのブログに来ると
本当に パワーをいただきます
まだまだ がんばらなくっちゃって!!
いつも本当にありがとうございます
お花にも癒されました

週末もどうぞお元気でお過ごしくださいね
2010/09/25(土) 10:39 | SONOMI | #-[ 編集]
SONOMIさん
ありがとう、今回はわかりやすかったでしょう、
どうしても鳥に眼が行くかと思って手前を変化さしたんですが
コントラストが強すぎたかな。

毎日がお休みなんでいろんなソフトを齧っています、
フリーにもかなり使えるのがありますよ、
精一杯使うのが製作者さんに答えることになるかと思います。
2010/09/25(土) 14:53 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/88-d77c7bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック