はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 映画に行ってきた


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

映画に行ってきた   ...



NO 977   最後の海賊

 
去年と思っていたパイレーツオブカビリアン今年になってとうとう公開された
2003年に始まってこれで5作目で吹き替えだけど3Dで観てきた
脇役も親ビルターナー息子ウィル・ターナー孫ヘンリー・ターナーと三代にわたって描いてあるのも面白い
何よりもはちゃめちゃなストーリー、両手を挙げてのジャック・スパロウ歩きもたのしい

映画でいつも思うんだけどエンドロールが流れてるのにどうして席を立つんだろう
とくにこの映画最後にウィル・ターナーとエリザベスが出ていたところに姿見せないが
たぶんビルターナーが来て貝殻を落としていったこれは次に何かつながっているのだろう。 


 
そろそろ入場できるとおもって入り口にいったら受付前になが~い行列
なぜかとおもったら座席に何かトラブルがあったらしい
何人か席番号呼ばれていったその中にあるご夫婦の奥様が

;座席汚したらしいわよ横に移ってと言われたけど臭いがあったらいややわね。

などとときどきボディタッチしながら話していたさすが大阪のおばちゃんでした
知ってる人かっていやぜんぜん知らない人です。

いや~映画って楽しいですね今回で6ポイント今度はまだ予定がないが無料で観れる。

絵や名前はすべて役名、俳優さん名は中に入れておきました(PCのみ)。



  
  更新2017/07/13(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 14   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
映画も見始めると予告編などで次を見たくなりますよね〜
私は長い間そんな思いをしていません
雨が降って暇な時はせいぜいテレビの再放送ドラマを見るくらいです
今は席はほとんど予約席なんでしょうか(^-^)
2017/07/13(木) 03:08 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
このシリーズ大好きで公開待ちわびていたんですよ
今全作TV公開されてるんで全部録画して楽しんでいます

東宝シネマズの会員になっていてパソコンから予約します
その時1ポイント今回で6ポイント今度は無料です
もう随分無料で見させてもらいました。
2017/07/13(木) 05:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
以前のテレビ放送していたのでそれを見ました。アクションも迫力ありますね。絵も上手ですね!ジョニーデップは怪優ですね。魅力あります。
2017/07/13(木) 06:08 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
いまTVで放送されてるでしょう全部録画しています
この映画往年のファンのかたが多かったですよ
ジョニーデップは怪優がぴったりですね。
2017/07/13(木) 06:15 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
何故か 映画は見たいと思わないのですよ
食わず嫌いかもしれませんが・・・

昔は 西部劇などは欠かさず見たのですが・・・ネ
他に 楽しみが無かったのかも 知れませんがね
2017/07/13(木) 13:27 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
とんびさんは陶芸はプロだし鳥撮りさんも忙しいし
なかなか時間が取れませんね

わたしは映画温泉旅行のみそのうち映画が一番手身近な趣味ですよ(^^
2017/07/13(木) 15:18 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
最後の海賊, 絵も素晴らしいですね。
TVでも放送されるのでしょうか。気軽に見る事が出来ますね。
映画を見る事が八衛門さんの若さの秘密かと思います。
名作は見よと言われます。私も考えないとです。


2017/07/14(金) 06:19 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
この映画は超娯楽作品私はこんなのが大好きで公開をまっていました
私は若い時から映画人間でいままで何本見たでしょう
TV放送はみんな録画してゆっくりとみています。

秋にはスターウオーズが公開されます
これも必ずいきますよ。
2017/07/14(金) 06:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おひさしぶりです。

パイレーツオブカビリアン、ご覧になりましたか。。
今回も楽しいみたいですね。
私は もう少し待つことにします^^;

相変わらず、そっくりさんのお絵かき・・・^m^
楽しませていただきました。
2017/07/14(金) 17:24 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
風香さん
私はこんな映画が大好きで公開をまっていました
相変わらずの型破りのお話し面白かったですよ
たぶん続編が出るだろうけどそれまで私がいるでしょうか。
2017/07/14(金) 18:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
連続で観たくなりました。
私も観に行こうかしら。この時期は、暑いし映画館は最高かも(笑)
2017/07/14(金) 23:42 | abend | #-[ 編集]
abenbさん
そう映画は2時間の避暑でもありますね
楽しんで暑さ忘れて1,000円は安いですただ
冷えすぎるのでいつも長袖1枚持って行きます。
2017/07/15(土) 05:30 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
わ!そっくり ディズニーランドでも出てきますね 映画・・いつから見てないんだろう・・(;'∀')
2017/07/15(土) 07:13 | SONOPHOTO | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMIさん
ありがとう
ジョニーデップは相変わらず超個性的なキャラクターで面白いです
この映画の公開待ってました今度はいつになるんでしょうね。
2017/07/15(土) 07:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門