はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 温泉にいってきた

                          


温泉にいってきた   ...



NO 965   抽選
サービス割引券が月末で無効になるので温泉に行ってきた
この日はお休みでもあり子供連れが河原でバーべキュウーなど楽しんでいた

玄関入ったら抽選会をしていたので一回がらがらと引いて帰りのもう一回
外れの割引券いっぱいもらって帰ってきた、たぶん高校生のアルバイトの娘さんだろう
一回目も二回目も外れだったので残念でしたとにっこり送ってくれた。
(10代の娘さん描くのは難しいなんとか若く見えるかな)



やっぱり全景次に来るときはもう田植えおわってるだろう



途中に咲く白い花

    

駐車場からの歩道新緑がいっぱい

 



  
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
この手の抽選はなかなか当たりませんよね〜
私も先日デパートで11枚引きましたがチッシュばっかりでした
でも高校生ににっこりしてくれたら気持ちがいいですよね
私はおばちゃんでした(^-^)
白い花はヤマボウシ ウツギ ?
2017/06/01(木) 03:24 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
私は昔からくじ運はわるい家内もそれに輪をかけてわるい
これでは当たることありませんね
割り引き招待券が5月末までなので行ったんですが抽選でもらって
温泉受付でもらって帰りの抽選でまたもらっていっぱいあります
花の名前は知らないですが白いのばっかり咲いてました。
2017/06/01(木) 05:37 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
新緑の季節ですね もうだいぶん 深い緑になりました

ハハハ  くじ引きは 2回とも外れでしたか
10代に見えますよ!!
2017/06/01(木) 13:47 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
今度来る頃には田んぼも緑になってるでしょう
いま山は花おわって新緑が濃くなるちょっと前きれいです

たぶん高校生のアルバイトでしょう2回ひいて外ればっかり
割引券をたくさんもらいましたそれ持ってまた行ってきますね。
2017/06/01(木) 15:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
日差しが夏
こんばんは。

お写真拝見し、日差しに夏を感じます。
暑いのでしょうね。。

温泉で抽選会って、サービスがいいですねヽ(^o^)丿
ガラガラ ポトン・・ 何年経験していないかしら。
2017/06/01(木) 20:31 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
風香さん
毎日30度近い暑さが続いていますそちらは如何でしょうか

車ですぐに行ける温泉設備たくさんあるんですよ
そこの競争でこうして客寄せしてるんでしょうね
家内がお気に入りなんで割り引き券関係なしにここは月に1回やってきます
2017/06/02(金) 05:43 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
抽選は残念でしたねぇ。私もなかなか当たりません^^;
この温泉地では田植えはまだですか?
2017/06/02(金) 13:59 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
抽選はなかなか当たるものではないですね
当たり玉は途中で入れると聞いていますこの時はまだ入ってなかったかも
この辺りは水は豊富なんでそろそろ田植え始まってるでしょう。
2017/06/02(金) 14:09 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
十分 絵から若さが伝わりますよ。
温泉、私も計画しようかしら。
いいですよね。
2017/06/04(日) 22:30 | abend | #-[ 編集]
abendさん
ありがとう
温泉は冬場のものですが暑いときもいいですね
出た時は涼しく感じます。
2017/06/05(月) 05:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門