はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 久しぶりにいよやか

                          


久しぶりにいよやか   ...



NO 954   温泉通路
玄関はいって階段降りて温泉に行く通路
壁に名画のレプリカがずら~と画けてある。


歩いて行ける温泉は週一で通ってるが
夕日が浦温泉に蟹ツアー行ったり天川村に水汲みにいってみずはの湯にいったりして
ここには少しご無沙汰で前回は確か初温泉だった

そこで行ってきましたいよやか温泉です。 



前景山笑う
 


 
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
いいですね〜定期的にあちこちの温泉ドライブ♨️
本当に新緑が盛り上がるように見える山笑う季節になりました
2017/04/24(月) 04:17 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
ここはちょっと久しぶりでした
近くでまた新しいところを見つけてあるんですが
そこはお楽しみとして今回は馴染みの温泉でした。
田んぼはかわりませんが山は新緑でいっぱい
今度来るときは緑も深くなってるでしょう。
2017/04/24(月) 05:37 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
温泉
おはようございます。温泉めぐりは身体にも
よいのでしょうね。
近頃肩や首がこりますが温泉に浸かると
癒されのかも知れません。
緑の季節で、山も笑って目に優しい季節でもありますね。
2017/04/24(月) 06:01 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
家内が肩こりひどかったですが最近はあまり言わなくなりました
それに2人とも風邪知らず温泉がいいかどうはわかりませんが
あったまること悪いことではありませんね
それに気分的にも癒されますよ
近場周りなのでたまには有名な温泉地もいきたいです。
2017/04/24(月) 06:18 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
いよやかの郷
私は1回行っただけ・・・ちょっと不便なのでねぇ
近場のスーパー銭湯くらいです
温泉はいいですね
2017/04/24(月) 10:07 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
そうですね私は車で行けるのでひと月に一回は必ず行きます
最近は滝の湯とか新しいところができたので
交通の便も悪いしちょっとさびれてきたみたいです。
2017/04/24(月) 12:12 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
あ~~ 温泉・温泉 良いなあ~
本当に山が笑ってきましたね
2017/04/24(月) 12:58 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
駐車場から温泉に行く道新緑がきれいでした
とんびさんも山笑うと書いてましたね
今はおこの言葉ピッタリの季節です。
2017/04/24(月) 16:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
歩いて行ける距離に温泉があるなんていいな~
羨ましいわ(●^o^●)
2017/04/26(水) 11:04 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
ここいよやかは歩いてはいけないですけど
近くにあるところは一週間に一回行っています。
2017/04/26(水) 12:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
温泉でのんびりですね^^
行ってみたいです。
ここからだと遠いですが(汗)
2017/04/26(水) 23:19 | abend | #-[ 編集]
abendさん
温泉を探して楽しむのは大好きで
この温泉家内がお気に入りなんですよ。
2017/04/27(木) 05:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門