はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 雨と温泉

                          


雨と温泉   ...




      

NO 951   雨の温泉
 
 
三月にはこの歩いて行ける温泉ずいぶん何回も行ったけど
傘は持って行くことはなかったが4月になって初めての日は雨だった
露天でこうして雨粒をながめながらの温泉は初めてな気がする

しかしよく降る、満開の桜の花チラシ今シーズンもこれで終わりだろう
天気が安定せず畑の野菜の育ちも悪いが雑草はお湿りもらって
ますます元気に大きくなってきた連休までまた除草材の散布をしなければ。

今回のお絵描きは絵を7枚使ったちょっと複雑なgifアニメです
テストしましたが一部のプラウザでは動かない場合があります。 
(win10でChromeの時、開かなかったらページアドレスバー横のⓘをクリックして
ジャバとフラッシュを有効にする)

 
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
本当に4月の声を聞いたら雨が多くなりましたよね〜
わが家も雑草は切っても切っても追いつきませんf^_^;)
降り続く雨がよく描けていますね〜👏
2017/04/13(木) 04:15 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
ここはいつでも歩いてこれるので雨の日は避けていたんでしょう
考えたら露天に雨が落ちてるのはいままでなかったです

ほんとによく降りますね今日はお天気がいいので
空き地に除草剤撒いてまた温泉行ってきます。
2017/04/13(木) 05:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
雨粒が落ちて 波紋が広がって・・・なかなか凝っていますね
お見事で~す
4月は 雨が多かったですね~

今日はいい天気
山も人が一杯でした
2017/04/13(木) 12:56 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
雨の露天もなかなかいいですよ
でもここまでは歩いてくるのであまり降ってるときは来なかったです
それでこんな場面はめったにありません
こちらでは桜も終わり駐車場も開放になりました
途端にワンちゃんたちいっぱい散歩に来てましたよ。
2017/04/13(木) 14:10 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
雨粒の波紋が広がって凝ってるわね~
凄い技術だわ(^0^)パチパチ
雨の中での温泉も乙なものでしょ♨
2017/04/13(木) 16:31 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
ここに行くときは歩いていくので雨の日はほとんどありません
でもこの日は雨が露天に落ちてきました
冬には大雪の温泉でしたがこうして雨もまた良しです。
2017/04/13(木) 16:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
ちゃんと雨が降ってます~^^
雨の中の温泉もたまにはいいもんですね
それほど寒くないし。
2017/04/13(木) 17:11 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
この温泉今日もいってきました
ただ雨ではなくお日様が照ってるなかで温泉でした
キラキラ光るお湯の中もまたいいですよ。
2017/04/13(木) 18:02 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
雨のイメージが伝わってきます。
露天風呂 良いな~(笑)
2017/04/13(木) 19:55 | abend | #-[ 編集]
abendさん
昨日はいいお天気で気温は低かったけど
お日様が射し込みキラキラした露天でした
これもまたいいですよ。
2017/04/14(金) 05:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
露天風呂でも雨が当たらないと良いですね。
雨の中の露天風呂、自然と一体ですね。
ゆっくりできますか。
2017/04/14(金) 06:00 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
ここに来たらまず1時間はゆっくりとしています
露天のほかに泡ぶろ、炭酸温泉などいろいろ楽しんでいます。
2017/04/14(金) 08:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こちらでしたら まだ雪と温泉になりますね  昨日は結構降りました いくらなんでも異常気象です 温泉 いいですね  はっちゃんの画を見るといつも温泉に行きたくなります(*'▽')
2017/04/14(金) 16:10 | SONOPHOTO | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMIさん
昨日ニュースでそちらは吹雪だと放送してました
真冬に逆戻りですかお天気が安定しませんね
北海道はいい温泉たくさんありますね寒い雪の時温泉は最高は最高です
この絵から昨日もう一度行ってきました続いて近々いよやかに行く予定です
あんまり温泉行ってるとふやけて溶けてしまうかもですね。
2017/04/14(金) 17:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門