はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 6っつも年上なのに


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

6っつも年上なのに   ...

最近のドコモのCM面白いですね、
おば~ちゃん役の若尾文子さん私より6っつ年上なのに
50歳も若い松田翔太と結婚とんでもない設定が面白いです。


      若尾文子さん

                           NO 250 TVCM

デビュー作は見なかったけど『十代の性典』くらいから大ヒットしましたね。
その時分から吉永小百合さんと並んで大好きでした。

私も上戸 彩ちゃんと並んで写真だけでもいいんだけどな、
絶対かなわぬ夢でした、お絵描きでもいいから描いてみようかな。


昨日は6日月いいお天気できれいに見えたのでまた蚊と闘いながら撮影しました。


かなり望遠なのと暗かったので画像が荒いです。
コウモリ

      夕方になるとどこからともなく飛んできます

6日月

      三日月ならもっときれいなんだけど



終わりまで見ていただいてありがとうございます。
お天気よければ午前中はほとんど畑仕事です、お返事遅くなったりしますがご容赦を。

ブログ村
← お帰りはこちらから日本ブログ村は直接開きます、
   ブログ描く励みになりますクリックでご協力よろしく。



トップへ←リンク、検索でお越しのお客様はここからトップページへごゆっくりどう~ぞ。



  更新2010/09/14(火)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 8   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
あこがれの人がいるっていいですね。
松田翔太さんのお顔がりりしくそっくりですね。
6っつ年上の若尾さんも ふんわり優しい感じが出ています。

(はっちゃんの年齢がわかりました)

お月さま 良いですね。
私も新しいカメラの使い方を覚えなくては。
お月さまを撮りたいのですが今のキャノンIXYでは撮れないのです。
2010/09/14(火) 19:20 | | #-[ 編集]
綺麗なお月さま
綺麗なお月さまですね。
こんなに綺麗に撮れるのですね。
こうもりは 私たちの所では
見かけないです。
山があるのですね。
空気が綺麗ですか?

2010/09/14(火) 20:52 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
はっちゃんさんへ
よく特徴を捉えられて、お見事です。
CMも面白いですね。
わたくしも携帯はこちらですので、興味深く見ています。
松田翔太君はお父さんよりはるかに男前で将来楽しみな俳優さんです。
しまった。ここははっちゃんさんのお好きな文子さんのことを言うべきでした。(笑)

この月は本当に綺麗でしたね。
わたくしもしっかりと見ました。
こんなの大きくはっきりと見せて頂いて、とても感謝しています。
2010/09/14(火) 22:22 | バラ | #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
若尾文子さん いつまでたってもお美しいですね
私も あんなふうに年をとりたいです
憧れますね

お月様 すごい
クレーターまで 見えますね

今日もどうぞお元気で
クリック完了です
2010/09/15(水) 09:01 | SONOMI | #-[ 編集]
林さん
は~い若尾文子さん1933年 わたしは1940年生まれです、
とてもこの年には見えませんね でも
松田翔太君とはちょっと無理があるCMなんで面白いですね。

わたしはパナソニックですよ、ソニィでもおなじこと
少し大きいファイルで撮影してOSがWindowsならフォトギャラリーで
トリミングすれば望遠と同じ効果がでます。
2010/09/15(水) 12:51 | はっちゃん | #-[ 編集]
しょこらろーずさん
毎日夕方になるとこうしてこうもりたくさん飛んでくるんですよ、
まだ周囲には田んぼや里山がたくさんあるんで虫がとんでるんでしょう。

わたしは堺の南部周辺は大きなニュータウンになってますが
旧村なのでまだ田舎いなかしています。
2010/09/15(水) 12:56 | はっちゃん | #-[ 編集]
バラさん
最近のドコモのCMおもしろいですね、

若尾文子さん出てきてまさか松田翔太くんと結婚するとは思わなんだ
ドコモ犬ちょっとやきもちの設定も面白い。

わたしもドコモなんですよ、横浜の息子嫁と家族契約なので
息子より嫁と電話やメールすることの方が多いです。

ありがとうもうすぐ満月いいお天気だったらお互い撮影してアップしましょう。
2010/09/15(水) 13:03 | はっちゃん | #-[ 編集]
SONOMIさん
そうですねもう77歳とてもそうは見えませんね、

女性は見られるほどきれいになるとかSONOMIさんも
そうなんできっときれいに歳をとられるでしょう。

その時にブログででもお会いしたいけどわたしはとっくに逝ってますよ。

お月さまきれいでしょう、もうすぐお月見いいお天気ならいいんですが。
2010/09/15(水) 13:09 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/83-1d6b3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック