はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 初温泉に行ってきた


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

初温泉に行ってきた   ...



NO 926   初温泉
温泉ガールにいつも登場してもらってありがとう
あんたが描いてるんで大丈夫だよ(^^)

←正面玄関には門松でなく葉牡丹が飾ってあった→

 
今年の”初”はこの温泉にて終わりです
お正月休みは混雑するだろうかと外して行ってきた案外空いていてゆっくりと温泉を楽しんで来た、
こんなことできるのも世捨てもので毎日休みの仙人暮らしの役得です。 

周辺は冬景色です空の雲も寒そうでしょう。



(スマホカメラ設定HDRで撮影ちっちゃいカメラでもきれいに写ります)  

 
  更新2017/01/16(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 8   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
葉牡丹の正月飾りもいいでしょうね〜
この寒い時期の温泉 気持ちよかったでしょう
美味しいものも食べられたのでしょうね(^-^)
2017/01/16(月) 04:06 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
初温泉はいつものいよやかでした
お正月も過ぎていたので空いていてゆっくりと楽しんできましたよ
ここは月に一回は来てるのでまた割引券もらってきました。

(^^)おいしいもの
今回はお正月のすぐあとでもありラーメンと餃子でした。
2017/01/16(月) 06:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
早速 初温泉行って来られたんだ
外から体を温め 食事で中から温め・・・
2017/01/16(月) 09:36 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
行ってきましたよおなじみのいよやか
寒いときは温泉に限ります、お正月明けだったので混雑もなく
ゆっくりと楽しんで存分に温まってきました。
2017/01/16(月) 12:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
雪がない!
こんばんは。

写真は雪は無いですが、この寒波で積もりましたか?
こちらは荒れましたが、昨日からプラス気温で融けてきました。

私も、先日、今年初めての温泉に行ってきました。
雪のちらつく露天風呂、いいですね^^
2017/01/17(火) 18:47 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
こんばんは
温泉で癒されたいですね~^^
カメラの機能がほんとによくなってますよね。
2017/01/17(火) 20:26 | abend | #-[ 編集]
風香さん
こちらではこの寒波でも雪はなく冷たい風が吹いただけでした
この温泉かなりの山あいなんですが田んぼの
溜り水も凍ってないでしょう
初温泉いかれましたか
雪見露天はいいですね一度ゆっくりと堪能したいです。
2017/01/18(水) 06:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abenbさん
なじみの初温泉です寒い中で露天は気持ちいいですね
スマホカメラびっくりするほど性能がよくなりました
最近は一眼もコンデジも埃かむっています。
2017/01/18(水) 06:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門