はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ソフトバンクサービス

                          


ソフトバンクサービス   ...



NO 919   ミスタードーナツ


私のスマホはソフトバンクなので毎月サービスのメールが届く
今月はミスタードーナツで250円分ひいてくれると書いてあった

先月はすき家の肉丼が一杯とか
めったに行かないが一度ドーナツを買いに行こうとゆうことでミスタードーナツへ
トレーにほしいものを乗せてレジにいったらバーコードを出して下さいと

メール開いてピ!としたら終わり
もうそのメールは開かないうまい事なってるまたサービスメール送ってくるんだろう。

ただ並んでる人の半分以上はサービス分だけもらっていた
それをようしないでよけいなのまで買うのは歳なんかなと嫁さんと苦笑い・・・

 
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
へーそんなサービスもあるのですか
サービス分だけでなくついつい余分に買ってしまう・・・よくその気持ちはわかりますよ
お互い気を使いますよね〜(^-^)
2016/12/12(月) 04:16 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
この日はスーパーに行くというのでいつものように足になっていきました
ちょうど隣がこのお店なんでついでに寄ったんですよ
どうしてもサービスだけもらっても帰れないですね
平気で財布出さずに持って帰る人が多いですよ
やっぱり歳なんでしょうかでも中には同年配の人もいます。
2016/12/12(月) 05:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
スマホのサービスがあるのですね。
若い人が多く利用されるのでしょうね。

サービス分だけもらっても利益はあるのではと
思いますが、私もやはり何か買ってしまう気がします。
2016/12/12(月) 06:31 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
ソフトバンクから月に一度メールで送ってきます
今まで牛丼ソフトクリームなどあったんですが行ったことなかったです

この店は時々使うので行ったついでにサービスをつかいました
やっぱりそれだけで出てこれないのは歳なんでしょうか。
2016/12/12(月) 06:52 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
あ~~~有る有る
牛丼だったり・・・でも私はいかないので その分値引きの方が良いのですが・・・
まあ~色々狙いがあるのでしょうね
2016/12/12(月) 13:51 | とんび | #-[ 編集]
こんにちは。
私もソフトバンクなのでミスドへ行って来たわ。
午前中に行ったので空いていたけど、
夕方は学校帰りや勤め帰りの人で長蛇の列だったわよ。
今週も行こう~っと(笑)

2016/12/12(月) 15:23 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
とんびさん
スマホの電話はほとんど使わないし月々値引きしてくれる方がうれしいですね
今回はドーナツを買いに行くというのでついでに使いました
ちょっとそれだけでは気が引けますね(^^
2016/12/12(月) 15:32 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
昔の乙女さん
乙女さんもソフトバンクなんですか
私も最近新しく7プラスに替えましたこのスマホはカメラ機能がすごいです
あれ!このサービス毎週ありますか月一ではなかったですか?
2016/12/12(月) 15:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お久しぶりです
実家の母のが亡くなり しばら多忙にしていました。

ソフトバンクに そのような美味しいサービスがあるのですね。

次第にガラケーには不便で使いづらい料金システムになってきました。

次のSBサービスは?ってたのしみですね^^
2016/12/12(月) 16:05 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
風香さん
そちらは今大雪とニュースで報じてますがいかがでしょうか
こちらでは1cmも積もれば大騒ぎですがこれからは本格的な雪の季節
ちょっとした移動でも大変なんでしょうね。
そうですよ天丼ソフトクリームそして今回はドーナツこれが初めてでした。
2016/12/12(月) 16:35 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ソフトバンクの携帯でそんなサービスがあるんですね。いいですね
私も余計なのは買わない主義ですね^^
2016/12/12(月) 20:07 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
こんばんは
私も余計なものを買いそうです(笑
なので行かず(笑)
2016/12/12(月) 20:29 | abend | #-[ 編集]
うさぎさん
ソフトバンクからよくこのメールが入ってました
ちょうどドウナツ買いにいくというのでそれならとつかいました
2016/12/13(火) 05:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
この店はちょっと遠いけど買いにいくので今回も
せっかくこんなサービスをしてるので使いました
隣がスーパーそこにもいったついでです。
2016/12/13(火) 05:50 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門