はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 綱取り


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

綱取り   ...



NO 914  大相撲
九日目この相撲一番にて綱が一歩先にいった



綱取りがかかった九州場所期待してみていたんだけど
この一番で望みも消えた、あとの取り組みいい成績で来場所にそなえてほしい
お母んも九州まで応援に来ていたけどもう帰ったのかな


大阪出身で1917年大錦という力士が26代横綱と記録があるがぜんぜん知らない
ここで優勝して綱をとると思っていたが勝負の神様はまだ試練を残したようだ。   


  更新2016/11/24(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 9   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
力の差なんてほとんど無く勢いだけなんですね〜
期待出来ただけに残念ですよね
でも残りを頑張って来場所につなげて欲しいものです
2016/11/24(木) 04:34 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
この方大阪出身なんです久々と言うより始めて地元出身の
横綱が見れるかと期待していたんですがざんねん
あたってきたら体をかわすような横綱いる中で
あのま正面からぶつかっていく姿も好きですよ
その後落ち着き取り戻したし来場所きたいです。
2016/11/24(木) 06:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
大相撲九州場所
日馬富士、鶴竜は強いですね。
白鵬も稀勢里も強いですね。
琴奨菊さんの事でしょうか。相撲も難しいですね。
2016/11/24(木) 06:49 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
間違えました
豪栄道さんですね。
2016/11/24(木) 06:52 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
昔は力士は一年を20日で暮らすいい男と言われていましたが
今は場所も巡業も多いし大変ですね
あの立会いの雰囲気がすきです、琴奨菊の反り返りもおもしろい
豪栄道大阪出身なんですよお母さんもよく応援に行っています
久々に国産の横綱期待していたんですが。
2016/11/24(木) 07:01 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
ちょっと残念な 豪栄道
早く 日本人の横綱見たいものです
2016/11/24(木) 10:25 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
残念、最近は出身地はカタカナばかりです
ここで横綱大阪境川部屋と並んだ紹介がみたかったです
でもあと残り頑張れば次場所に期待持てますね。
2016/11/24(木) 12:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
残念でしたね。
体調や気迫もあるかと思いますが、とるのととらないのでは全然違いますよね。
2016/11/24(木) 13:23 | abend | #-[ 編集]
abenbさん
今回和製横綱期待していたんですが残念でした
明日からの横綱戦3連勝で決めてほしいです
2016/11/24(木) 18:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門