はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 温泉の隣にできた

                          


温泉の隣にできた  ...



NO 911   あたらしくできた天丼のチェ~ン店
     場所 いつも行く温泉の隣
★★★☆☆


先の記事の温泉の続き
すぐ隣に新しくできた天丼天ぷらのチェ~ン店、
どこでも新規開店すると一度は行くようにしてるので早速行ってみた

エビは小指くらいのが二匹とレンコンピーマン、値段も安いのでこんなもんだろう



もとのスマホが画面が小さくてコメントのお返事や記事書くのにはどうしても見づらいので
おもいきってIphon7plusの機種変更した左が新しいの大きな画面でみやすくなった
下にあるのが古~いタブレットもうサポートなくなったけど元気に働いてくれてる。











~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
お絵かきの中のくらいの天丼を食べたいですね〜(^-^)
大きなスマホもあるのですね〜
私はコメントはもっぱらタブレットで投稿はデスクトップでやっております(^-^)
2016/11/14(月) 03:30 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
絵にしたから大きいですが実際は半分くらいです
スマホ小さくて見づらいので大きいののしました
まだ使い始めて3日目ですが色々機能も増えていますね
小さいのは下取りにとってくれます
私もお絵かきや投稿はパソコンで朝のお返事は下のタブレットが主です。
2016/11/14(月) 05:43 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
スマホ
天丼美味しそうです。小エビなのですね。

周りの人はスマホを動かしていますが
私はスマホ知りません。携帯のままです。
画面の動きが速いみたいですが難しいのでしょうか?
2016/11/14(月) 06:19 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
ここは全くの大衆食堂なんで値段をいちばんにしてるんでしょう

スマホは便利ですよ使い方はパソコンと一緒それに
緊急地震速報、気象警報など知らせてくれます
私は加えてカーナビ、ドライブレコーダーなど入れてあるので便利です。
2016/11/14(月) 06:30 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
大きなエビを描きましたね
ハハハ 本当はもっと小さかったですか

私は ガラケーのままですよ
PCもデスクトップだから 持ち運びも出来ないし・・・
2016/11/14(月) 12:42 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
エヒ天大きいでしょう絵なんでほんとは小さいですよ
スマホは便利ですどこでもサイト確認できるし、ただ
いままでのは小さくて書きにくかつた大きくしたら解決です
このお返事はその新しいスマホから初めてのお返事です
でもお絵描きや写真編集はやっぱりパソコンです。
2016/11/14(月) 13:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
天丼も食べたくなりますね
スマホの画面、大きくなって使いやすそう
どこでもネットに接続できて便利ですよね
と思いながらも携帯電話はまだガラケーの私ですが^^
2016/11/14(月) 13:36 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
ここは天丼専門店でお値段相当です
あたらしく開店したら一回は行って見ることにしています

あたらしいスマホケースも届きました
大きな画面で使いやすいし文字も打ちやすいPCの代わりにじゅうぶんなります
ちょっとした投稿やお返事にはどこからでもできるので便利です。
2016/11/14(月) 15:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
揚げたての天丼は美味しかったでしょ?
チェーン店だからと馬鹿にできないわよね。
2016/11/14(月) 19:46 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
最近こいう単品を売りにしたチェーン店が増えてきましたね
新規開店したら一度は行くのも楽しみです。
2016/11/15(火) 06:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
天丼!!関西の丼物は本当に美味しいですよね だしが違うのだと思います 浅草で天丼の名店と呼ばれるお店に行ったのですが べちょべちょで真っ黒・・ああ・・・美味しい天丼食べたいです 携帯は大きい方が好きです もう小さいのに戻れません・・
2016/11/15(火) 20:46 | SONOPHOTO | #fUqhyw1M[ 編集]
sonomiさん
今回行ったのは大衆のチェーン店そこそこでした
やっぱり食べ物は北海道そのみさんのページ見ながら
家内はウニ丼私はジンギスカン食べに行こうといつも話していますよ
スマホアイホンプラスに変更しました
ちょっと重いけど大きいので使いやすいです。
2016/11/16(水) 05:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門