はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 爺々風刺たまには洋物

                          


爺々風刺たまには洋物   ...



NO 906   大統領選挙
今回は似顔絵洋物に挑戦した


いくら自由の国とはいえ中傷合戦はちょっと行き過ぎているみたいだ
きらわれものどうしの選挙戦とはニュースを見てると言いえて妙だが結果はどうなるんでしょう
どちらが勝つにしろ日本は風当たりが強くなるでしょう。




まだ家の改修にかかっていますこんな仕事もこれが最後になるでしょう、
疲れたら近くの温泉に行って来たりして遊び半分いつ終わることやら・・・

途中経過です
手前がサッシを取りつけた状態でまだ防水シートが見えるこれから格子付けてモルタル塗ってまだまだかかる
 


~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
自分でなんでもできるって良いことですよね。
2016/10/27(木) 05:40 | abend | #-[ 編集]
abendさん
おはようございます
こんなことが好きでいろいろ挑戦しています
家が古いからできるんででももうこれで終わりです。
2016/10/27(木) 05:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
洋物の似顔絵ももそっくりで、
トランプさんの柔らかくなびいてる髪もよく描けてるわ(^0^)パチパチ
2016/10/27(木) 11:10 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
ありがとう
あちらでも結構騒がしいです
また洋物面白いことがあったら風刺画描きますね。
2016/10/27(木) 12:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
全く玄人はだしですね ピタッとサッシが取り付いていますね

米国の大統領選・・・
もう非難合戦で どうでも良くなりました 日本との関係は どうなるのでしょう TPPは両者反対らしいが・・・日本では 急いでいますね~?
2016/10/27(木) 13:15 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
非難合戦は凄いですね
司会者がお互いのいいところを述べて下さいと振ったら
どちらも絶句、なんなんでしょう。
2016/10/27(木) 14:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
アメリカ大統領選は醜い争いですねぇ
家の工事、休み休みしながらゆっくりなさってくださいね
2016/10/27(木) 20:40 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
おはようございます
大工仕事お疲れ様です(^-^)
本当に上手く似顔絵が描けていますね〜
はっちゃんさんはいろんな面で器用なんですね👏
2016/10/28(金) 05:30 | 憲さん | #-[ 編集]
うさぎさん
自由がいちばん発展した国で子供の喧嘩みたいですね
改修ほぼ終わりましたあとは仕上げです。
2016/10/28(金) 05:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
家の改修ほとんど終わりました今回は特注したので
案外簡単に取り付けることができました
あとは雨しまいなど仕上げだけです
ありがとう海の向こうの国でもこれは描いてみたい
でも世界一の国のトップきめるのに世界一醜いですね。
2016/10/28(金) 06:02 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは 似すぎて笑ってしまいました どうにも品のない喧嘩討論で早く終われば良いのに・・と思ってしまいます 昔の大統領はエレガントでしたね
改修工事 すごい!お怪我されませんように はっちゃんは 本当に頑張り屋さんで 見習いたいものです(*'▽')
2016/10/30(日) 18:02 | SONOPHOTO | #fUqhyw1M[ 編集]
sonomiさん
ありがとう
そういえばドナルドレーガンなどの堂々とした風格がありましたね
家の改修もこれで終わりです私がこんな作業できるのも
これがおそらく最後でしょう次の次にまとめて報告します。
2016/10/31(月) 05:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門