はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 爺々風刺


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

爺々風刺   ...



NO 902   相手が変わった
ま!今回は引き分けでこれからの対決が楽しみなのとまた面白いネタ提供してくれるでしょう。

国会が始まるといろいろネタ提供してくれるがそのものがすぐに古くなってしまう
党首が変わるとその方の好き嫌いもあるだろうけど役員かわって以前にアップしたのはもう古くなったてしまった
この前のは政調会長どうしだったけど今回は防衛相と党首の対決です。 


比較ではないけど女郎蜘蛛の子育てです








 
  更新2016/10/13(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 12   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます
小池さんをはじめ、国会の女性は綺麗でしっかりされています。
八衛門さん☆のお絵かきもとても似ていて素晴らしいです。
蜘蛛にも種類があるのですね。
女郎蜘蛛ですか。知りませんでした。母と子ですね。
近頃、蜘蛛をよく見ます。名前は解りません。
2016/10/13(木) 06:03 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
おはようございます
上手く特徴をつかめて描かれていますね〜👏
二人に討論は面白いですが酒場で一杯飲んでいる時の様な本音の話を聞きたいものですね
2016/10/13(木) 06:13 | 憲さん | #-[ 編集]
しょこらろーずさん
政治の世界でも経済界でも女性の進出多くなってきましたね
能力ある方がどんどん出てきてほしいです
この蜘蛛は最近特に多いですわたしの家の周りにもたくさん
巣を張ってこうして子育てしてますよ。
2016/10/13(木) 06:24 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
この絵は先週の予算委員会でした
どうしてもライバル意識があるんでしょう

酒場でほんのりと酔ってその
雰囲気で討論これは本音が出ておもしろいでしょうね。
2016/10/13(木) 06:28 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
よく似ています。すぐ分かりました。
女性も強くなりました。
小池さんには女性を感じますが二重国籍だった人に
女性を感じません。
2016/10/13(木) 10:39 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
こんにちは
今や 女性の世界ですね~

ただ「子育て予算を 防衛費に回せば・・・」の 発言にはちょっと 驚いていますがネ
むしろ 防衛費を削って 子育て・高齢者に回してほしいです
2016/10/13(木) 12:51 | とんび | #-[ 編集]
あざみさん
ほんとどこでも女性の進出はすごいですね
二重国籍の人、負けないようにと頑張ってるけど女性から見ても
女性に見えない男勝りなんですね。
2016/10/13(木) 13:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
まさか防衛相がそんなことをとおもってYouTubeで確認したら確かにそういっています
防衛も大切だけどこれはちょっとひどいですね。
この方勇ましいけどちょっと勇み足でしょう。
2016/10/13(木) 13:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
似顔絵、上手に描かれてますね
国会の論戦もしっかりしてもらいたいですね
2016/10/13(木) 14:28 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
お絵描き今回は結構苦労しましたやっぱり女性は描きにくいです
国会で論戦始まりましたね今もPCしながら画面の片隅に
小さく映して聞いています
2016/10/13(木) 15:46 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
二人ともそっくりで(@0@)ビックリ!
いつも特徴を掴んで上手に書くわね~
誰だか分からない時はないもの。
2016/10/15(土) 17:40 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
ありがとう
似顔絵を描いていてそう言ってもらうのが一番嬉しいです
特に女性は難しい、目と口が難しいのでうまく描けたら成功です
頑張って洋物にも挑戦しますね応援よろしくです。
2016/10/15(土) 18:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門