はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 映画大好き

                          


映画大好き   ...



NO 894   映画

6ポイントたまって映画は一回無料だしこれは見たかったので家内を誘って行ってきた

”後妻業の女”実際にはこんな商売あるのか知らないがまんざらないとは言えない
ちょっと小金持っていて家や土地もある者がぜひ見ておくといいだろう

それはともかくとして平日に行ってきたのに454 席ほぼ満員でそれもほとんど同年配の方たちだった
絵にもいろいろ隠し事してあるがそれを書いては興味半減なのでぜひ映画で見てください。

気が付いてくれましたか
私も遺言はないけど遺影の写真を用意してあって⇧で描いてあります。 



~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
後妻業の女
鶴瓶師匠が特に面白いのかなぁ?
宣伝見てて面白そうだなと思いました
2016/09/08(木) 12:54 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
こんにちは
現実に有りそうな題名の映画ですね
名優が揃っていますね
大竹しのぶ なんか適役のような気がしました
2016/09/08(木) 14:14 | とんび | #-[ 編集]
うさぎさん
この映画TVで盛んに宣伝してますね
鶴瓶さんこの前の弟での役からガラッと変わって悪人になってます。
2016/09/08(木) 15:06 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
実際にこんな事件がありましたね
なんであんなんにひっかるんかと思ったけど大竹しのぶならかとも
俳優さんそれぞれ個性があって面白かったですよ。
2016/09/08(木) 15:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
これ、面白そうですよね。
気になってる映画です。
観に行かれるのが早いですね。
2016/09/08(木) 22:43 | abend | #-[ 編集]
おはようございます
原作よりチャーミングに描かれているそうですね
映画館にはなかなか行けないので本屋で探してみます(^-^)
2016/09/09(金) 04:45 | 憲さん | #-[ 編集]
abenbさん
この映画ににたような事件がありましたね
実際にはあるかどうかは別として面白いですよ
平日なのに満席でしたきっと関心持ってる方がおおいんでしょう。
2016/09/09(金) 05:31 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
私は原作は知らなかったですがTVの宣伝で観に行きました
結構の観客でしたよパソコンからの予約なので
いつもの指定席(勝手に自分できめてるけど)取れました(^_^)
2016/09/09(金) 05:36 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
テレビで宣伝して居ますで「面白そうだな」と
思っていました。
もう行かれたのですね。
行けたら行って見たいです。
2016/09/09(金) 08:37 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
テレビで盛んに宣伝してるでしょう
あれにつられてではないですが観にいってきました
平日でしたがほぼ満席、みなさん面白い映画はよく知っています。
2016/09/09(金) 12:18 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
映画
鶴瓶さんと大竹さん。楽しい方ですから人気がある映画だと思います。
テレビの宣伝は知りませんが、きっと楽しい映画だと思いますが
やはり満席だったのですね。

八衛門さんは映画好きですね。映画情報が嬉しいです。
2016/09/11(日) 21:33 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
この日は平日だったんですよ
それでもほとんど満席、終わって帰りのホールでも
たくさんの人たちがいました多分この映画目当てだと思います。
日常ありそうなことをうまく非日常に仕上げてる
そこが好きで映画館に足を運びます。
2016/09/12(月) 05:58 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門