はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 散歩友達

                          


散歩友達   ...




NO 893   ワンちゃんの親子


朝の散歩の途中でいつも出会うわんちゃん

:かわいいですねこっちは小さくてかわいいこの大きいのの子犬ですか

;いえみなさんそういわれるけど小さいほうがお母さんなんですよ

:??

絵では大きいけどお母さん犬、両の掌に乗るくらいの大きさなのでてっきり子犬と思った





 この記事の5っ前で888になったのでよくもここまで頑張った
 自分を褒めるつもりでいつも使ってるお絵描きソフトを新しくした



    
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
最近は 小さい犬が人気なんですね
シェパードや ドーベルマン 見かけません

お絵かきソフト 新しくされたんだ 
増々 楽しくなりますね~
2016/09/05(月) 13:04 | とんび | #-[ 編集]
こんにちは。
ほんとに頑張ってますよね。絵を描く事は難しいですよ。
はっちゃんの絵から伝わるものありますからね。
2016/09/05(月) 13:45 | abend | #-[ 編集]
こんにちは
お母さん犬のほうが体小さいんですか
分からないですね
2016/09/05(月) 14:50 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
とんびさん
最近のワンちゃんは座敷で飼うので小型犬がおおいんですね
散歩途中にもう覚えていて尻尾ふりながら喜んで走ってきます
自分で飼ってるんでもないけどかわいいですね。

今のソフトちょっとwin10で不具合なところが
なので新しいバージョンを購入しました。
2016/09/05(月) 14:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
ありがとう最近は膨大なデータを再利用もしています
写真と違ってすぐにはアップできないのでちょっとタイムラグがありますが
そこはご愛嬌と思ってみてくださいね。
2016/09/05(月) 14:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
そうお母さんのほうが1/3くらいですか
たぶん大きなお父さんとのミックスなんでしょうね。
2016/09/05(月) 14:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
本当に犬の世界はわからないところがありますよね〜
わが家のチビワン達も同じ日に生まれた姉妹なんですが皆さん種類が違うのでしょうとよく言われておりますf^_^;)
2016/09/06(火) 04:06 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
猫はさほど種類はないけど
犬の種類は大きさ形ずいぶん多様ですね
それを眺めてるだけでも楽しいですよ
それに毎日会ってるとおぼえてくれていて
見つけたら喜んで走って寄ってきてくれるもうれしいです。
2016/09/06(火) 05:32 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
かわいいワンちゃん 耳が長いからパピヨンかな?(*^^)
わんちゃん 飼いたいけど留守が多いから駄目ですね
お散歩で愛でるくらいが一番良いかもです 毎日お散歩されているのですか えらいなあ 見習わなきゃ・・!
2016/09/07(水) 05:52 | sonophoto | #fUqhyw1M[ 編集]
大きさ
歩いていると ワンちゃんの散歩に出会います。
今可愛いワンちゃんが多いです。

お母さんの方が小さいのははじめてです?
と思ったけれどお父さんが大きいのですね。
なるほどと思いました。
それにしても、お母さん小さくて可愛いですね。
2016/09/07(水) 06:20 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
sonomiさん
ワンちゃんはたくさんの種類があるんでよくわからないですが
私も犬は大好きで、いままでも柴やミニダックスを飼ったことがあります
雑種も含めたら私ちには犬はずっといましたよ
こうして一緒に散歩がしたいでも今から犬のほうが長生きするので諦めています
そうですよ何をするのも体力勝負毎朝1時間2kmを家内と歩いています。
2016/09/07(水) 12:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
まだ暑いしあsの涼しい時間はたくさんのワンちゃんの散歩です
犬か賢いし毎日顔合わせてると尻尾振って喜んで寄ってきてくれます
ただ餌は飼い主さんの管理されてるので絶対には口でつるようなことはしません

このワンちゃんはミックスでしょう私も始めはかわいい子犬ですねと言いました。
2016/09/07(水) 12:39 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門