はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 似顔行脚・要望応答

                          


似顔行脚・要望応答  ...




NO 892   無題


:これもらってきたよ

;本来なら俺が持って帰ってくるんだけどな 
 しょうもない言い訳ばっかりしなければよかった

ちょっと時間がずれてるけどこの前の画像はちょっと不出来だったので改めて描いてみた
小池さんいろいろ活躍していますね、さぞ指くわえてみてるんだろうな。 




~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
いや~ 舛添えさん 
小池さんが活躍されるたびに 引き合いに出されますね
ホント せこい言い訳せずに居たら あなたの手柄だったのにね

今どうしてるのでしょう?
ハハハ どうでも良いけどね
2016/09/01(木) 13:54 | とんび | #-[ 編集]
小池知事、この時は雨が降ってて、着物が台無しでしたねぇ
五輪旗を振ってるところ、どんな気持ちで見ていたんでしょう?舛添さん^^
2016/09/01(木) 14:56 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
とんびさん
小池さんが頑張れば頑張るほど臍を噛んでみてるでしょう
とはいえ身から出た錆、誰が聞いてもつじつまの合わないことを
TVカメラの前で堂々と言い訳してる姿はみじめでもありました

人のうわさも75日あのバッグにお金詰められなかった方も
最近はよくTV出演してますね。
2016/09/01(木) 15:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
それはもうちょっとであの旗受け取ることはできたのにと残念がってることでしょう
最後は給料全額返納とまでもどこまでも一般常識わからなかった
あのせこい性格自分でも気が付いていなかったんでしょう。
2016/09/01(木) 15:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
まぁ~そっくりですね。
小池さんと舛添さんすぐ分かりました。
小池さんの晴れ姿をみて悔し涙にくれたでしょうか。

関係無いですが小池さんを応援したいです。
2016/09/01(木) 15:53 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
あのせこい方ですからさぞ悔しがってることでしょう
あのままでまだ知事していたら飛行機ファーストクラス
いっぱい随行つれて何億と費用使っていたんでしょう

小池さん築地のことや利権のことにいろいろ頑張り始めた
こちらでは関係ないけど応援したいですね。
2016/09/01(木) 16:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
笑いが止まりません
こんばんは。

あまりのそっくりさんに 笑いが止まりませんんね(^▽^)

『これもらってきたよ』
もう、名言中の名言です
2016/09/01(木) 21:30 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
風香さん
あの旗振ってるのをみて悔しがっていたでしょうね

中国服にしろ温泉にしろあまりにもせこい言い訳
世間の常識と掛け離れていたのをまだわかってないでしょうね
2016/09/02(金) 05:46 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
小池さん
おはようございます。

小池さん素晴らしいです。目が印象的な人
ですが、バッチリ伝わってきます。
舛添さんは何をしても下手くそだと読みましたが
やはり悪い事をしたのですね。

小池さん、東京都知事でよかったと思います。
2016/09/02(金) 07:05 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
選挙の時は美辞麗句、頭も低いですが
当選したらお山の大将そうならないように願いたいです
前知事は裸の大将になってしまって世間の常識とは
掛け離れてしまいましたね
違法でなかったら何してもいいそれが駄目とは思わなかったみたいです。
2016/09/02(金) 08:10 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
似顔絵と言い時事問題と言い892の中で最大級の出来栄えだと思います
大きな👏です(^-^)
何も言う事はありません
2016/09/03(土) 06:16 | 憲さん | #-[ 編集]
憲さん
ありがとう
この絵の中にいろいろ含ませました
よく気がついてくれましたね
また頑張ってネタ探して描きますね。
2016/09/03(土) 06:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちわ
いつもながらよく似てるわ^_^
難題が山積みの中で小池知事は頑張ってくれています。
築地の移転延期は賛否両論でどうなのかなぁと思っています。
選挙前に立ち止って考えると言ったので延期にしたのか・・・
7回もモニタリングして基準値以下だったのなら、延期する必要はなかったような。
使い勝手が悪いとの課題もあるけど、
使ってみないのに答えが出るわけがないもの。
一日で700万円の費用がかかり、補償のことを考えるとそれこそ勿体無いわ。
2016/09/04(日) 11:36 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
小池さん頑張ってますね
今日のニュースでもお手当半減するとか慌てたのは議員さん自分たちより
知事のほうが少なかったら不具合なので反対するとか
それが今までの知事さんやほとんどの議員さんの本質なんでしょう
みんなもとは税金だということを忘れてるんでしょうね。
こちらでは見てるだけだけど乙女さんはご当地なんでしっかり監視をしてください。
2016/09/04(日) 15:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門