はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 歯医者その1

                          


歯医者その1   ...

今日のお絵描きは歯医者さまその1です。

旅するにしても畑で野菜を育てるにしても健康がいちばんですね、
そのためには何でもおいしく食べたいです。   そこで


      歯医者1


私は3月に一回は必ず歯の検診を受けています。

こんにちは  また来たよ、よろしくお願いします
あら!はっちゃんきっちりと検診に感心ね。
もう歯は半分しか残ってないので6カ月でもいいんと違うか
そんなことないよ悪くなるときは一本でもおなじですよ
冗談じょうだんあんたのかわいい笑顔見にきたんだよ。


などと冗談いいながら予約してかえりました。
今度こそ一本抜かれるなそのことは次に。



昨夜のお月さまの横で光っていた木星 衛星を連れています。


      1000mmで撮影お月さまはず~と左で煌々と輝いています


      





終わりまで見ていただいてありがとうございます。
お天気よければ午前中はほとんど畑仕事です、お返事遅くなったりしますがご容赦を。

ブログ村
← お帰りはこちらから日本ブログ村は直接開きます、
   ブログ描く励みになりますクリックでご協力よろしく。



トップへ←リンク、検索でお越しのお客様はここからトップページへごゆっくりどう~ぞ。



~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
歯と星
今、書きこんだのですが 操作ミスで消えました。

簡単に書きます。

歯が命ですね。
定期的に通うはっちゃんは偉いです。

私は不都合になった時だけ歯医者さんへ。


木星 衛星まで撮れて すごいです。
2010/08/29(日) 22:24 | | #-[ 編集]
はっちゃんさんへ
先生のオニ顔に比べて、この美人なら一ヵ月に一度でもいいですよね、はっちゃんさんv-8
今のお月様の横にいるのは木星だと、わたくしも最近知りました。
お供を連れたお月様のようでフォーカスですね。
2010/08/30(月) 09:59 | バラ | #JalddpaA[ 編集]
林さん
こんにちは
わたしは今の治療が終わると3カ月あとの予約して帰ります、
ちいさいメモ貰ってカレンダーに貼ってあるんですよ。

やっぱりきっちりと検診いっておくほうがいいですね。

昨夜 11時ごろの夜空です、木星も見えるよとお友達に教えられて。
約1000ミリ 三脚タイマー設定です。
2010/08/30(月) 14:05 | はっちゃん | #-[ 編集]
バラさん
こんにちは
ここの看護師さんたちみんなやさしくて畑にいても声かけてくれるんですよ。
美人だしやさしいしきっちり定期検診に行っています。

いまどきだけお月さまと木星が並ぶらしいです、
今度は北極星をまわる星に挑戦します。
2010/08/30(月) 14:09 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/77-4b3d7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック