はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 靴を買う


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

靴を買う   ...




NO  880     大きな靴屋さんで
ツアーや散歩用に新しい靴を買いに行った

「軽いし履きやすいし俺はこれにしよう」

「私はこれ足にぴったりと合ったよ」

「お揃いで同じメーカですいいですね」

「偶然同じ物になったかそれにしてもそっちの方が小さいのに
なんで2千円も高いんだ?」

「細かいことは言わない言わない」

「それでは二足で○○円ですご招待なんで10%を引いておきますね。」

この靴ニューバランスというらしいけど軽くて履きやすいので気にいっている


そのいつもの散歩道お宮さんの鳥居をくぐった参道で朝の光が





        
  更新2016/07/11(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 14   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
軽くて履きやすいのが一番ですね
奥様の方がお値段高かったんですか?
2016/07/11(月) 14:02 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
こんにちは。
私も良いのが欲しいです。
お揃いなんですね。
2016/07/11(月) 14:08 | abend | #-[ 編集]
こんにちは
ご夫婦で お揃いの靴ですか!!

なかなかぴったりの靴が見つからないのですよ~
そうそう 幅広の靴にしたら ・・・ウオノメ  治りましたよ
2016/07/11(月) 14:27 | とんび | #-[ 編集]
うさぎさん
このメーカーは知らなかったけど軽いのでいいなと思ってレジに
そう家内のほうが2千円くらい高かった靴は小さいのにね。
2016/07/11(月) 14:36 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
これ結構たかかったです
ま!中級品でしょうが靴だけは軽くていいものを選びます
2016/07/11(月) 14:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
偶然に同じメーカーになりました
私はナイキを見ていたんですが重いし履きにくいしこれ選んで
そしたら家内も同じメーカーでした軽いのが魅力です。

魚の目治りましたか幅広の靴でやっぱり靴は足に合ってなければいけませんね
2016/07/11(月) 14:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
足に馴染んで軽いのが一番ですものね(^0^)
ペアーの靴を履いてのお出かけが待ち遠しいわね。
2016/07/11(月) 16:40 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
この靴軽くて履きやすいです
偶然ですが同じメーカーを選びましたこれ履いてツアーに行ってきます
2016/07/11(月) 17:19 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/11(月) 18:15 | | #[ 編集]
○○さん
ありがとう寂しいですね
2016/07/11(月) 18:24 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
すてきです^^
こんばんは。

偶然でも おそろいになるなんで、素敵じゃないですか。
これから ご一緒に歩いていても楽しいでしょう。
女性用が2000円高も、すぐ忘れるとおもいます^^

木漏れ日がすばらしく撮れていますね。
2016/07/11(月) 20:24 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
おはようございます
お気に入りの靴が見つかってよかったですね〜サイズは大事でしょうが何より気にいるかどうかが一番です
そろいの靴でツアーを楽しんで来てください(^-^)
2016/07/12(火) 05:18 | 憲さん | #-[ 編集]
風香さん
全くの偶然ですが靴は履きやすいのが1番です
この前にカッコだけで選んで重いし脱ぎ履きしにくいし
おまけに高かったし失敗でした
ここはお宮さんの入り口まっすぐ階段を登ると神宮です。
2016/07/12(火) 05:51 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
いい歳こいてお揃いではありませんが(^_^)
月末に1日ツアー予定していますがこの靴気に行って
散歩に使っていますもちろん足に慣らしてるんですが。
2016/07/12(火) 05:55 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門