はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) スポーツは面白い

                          


スポーツは面白い  ...



NO 784   なでしこサッカー




最近は女子サッカーワールドカップに嵌っている
まずは順調に勝ち進んでベスト8、決勝はトーナメントなので負けることは出来ないが
こんどは28日朝はちょっと早いがオーストラリア戦楽しみだ。

サッカーほどわかりやすいスポーツはない、ビデオ判定とか、
あ~のこ~のクレームもつけることもないしゴールにボールが入ればいいだけ
二人でにわか評論家になってたのしんでいる。
それに放送時間帯が夜中ではなくほとんど午前中なのでゆっくりと観戦できる。

澤 穂希さんこのスポーツではかなりのおん歳だと思うけど頑張っている
今回は残り10分で出場この方の笑顔が大好きだ。


こちらではゴール目指してせっせと働いている(畠にて)




               さまってここがおわりの冥途旅 ~~

拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。




~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは。
はっちゃんの澤さんが素敵だわ♬♪♫
サッカーはゴールに入ればよくて、
白黒はっきりつけられるのでスッキリするわね。
次回も期待して楽しむわ\(^o^)/
2015/06/25(木) 13:48 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
女子サッカー
なでしこのほうが男子よりやってくれるという期待感もありますね
澤選手はほんますごいです
笑顔もいいし、他の選手たちも心強いと思います
2015/06/25(木) 13:48 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
昔の乙女さん
乙女さんはみんな揃って応援されていたんですね
力が入って楽しかったでしょう、今度は朝はちょっと早いけど
勝つことを期待してまたせいいっぱい応援しましょう。
2015/06/25(木) 16:00 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
ひょっとしたらと言う感じ気を抜かないでやってほしいです、
澤さんもう36歳フル出場はきついけど頑張ってほしいです。
わたしも応援に力が入ります、今度も早起きでやりますね(^^
2015/06/25(木) 16:01 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
女子サッカーワールドカップ・・・見ていますよ
時折 審判に文句言いたい時も 有りますが・・・ネ
あれは ファール だろうとか・・・

頑張れ ナデシコ!!!
2015/06/26(金) 08:11 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
サッカー力がはいりますね
あるあるでも審判の力は絶大、相撲はひっくり返すことあるけど
サッカーや他のスポーツでもそれでいいのではそれに打ち勝ってこそほんとの力でしょう。

でも優勝してほしいまずは28日ですね。
2015/06/26(金) 13:01 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お絵描きすぐ澤さんと分かります。
私も観戦していました。
この調子で勝ち進んでほしいですね。
2015/06/27(土) 10:41 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
今度は明日オーストラリア戦ですね
ちょっと朝早いけど観戦すします、トーナメントなんで負けられないです。
やっぱりサッカーは面白い、TVで観ていても力が入ります。
2015/06/27(土) 12:37 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
頼もしい女子サッカー
女子サッカー楽しみですね
日本の女子界は頼もしいです
早朝の観戦出来るか不安です(笑)
2015/06/27(土) 14:30 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
のびたさん
女子サッカー危なげながら勝ち進んできましたね、
こうなったらぜひ頂点に立ってほしいです決勝戦はトーナメント
そのため一戦も負けられない余計応援に力が入ります。

明日は5時前から試合、私も宵っぱりなんででも起きて応援しますよ。
2015/06/27(土) 15:25 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
澤さんすぐわかりました。サッカーの観戦は楽しいです。
このところニュースでみますが、国会中継より楽しいです。
ナデシコはよいですね。
畑のゴールはちょっとわかりません。蟻?
2015/06/27(土) 18:45 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
サッカーは面白いですねそれにルールが簡単なんで見ていて楽しいですね
明日オーストラリア戦、朝ちょっと早いですがもちろん観戦します。

わたしは国会予算委員会も好きで欠かさず見ています、
それにブログネタもたくさんあってよくひろってきます、また次にアップしますね。
これは畑にあった蟻の巣穴です。
2015/06/27(土) 19:09 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
頑張って欲しいですね
!(^^)!
またまた テレビから 目が離せなくなってきましたね!(^^)! 恐ろしくて見ていられないですよ??!(^^)! こちらの 蟻さんも セッセト働いていますが、我が家のベランダにまで 入り込んできていますので 困っていますよ(+o+)。踏みつけるわけにもいかず、セッセト吐き出していますです!(^^)!
2015/06/28(日) 13:39 | 暇人 | #-[ 編集]
暇人さん
夜中の試合でもないし歳とったら眼が覚めるのは早いので苦になりませんね
今回は試合展開ちょっと違ったけどなにはともあれ勝ちは勝ち
トーナメントの面白さと緊張感でしょう。

うちは畠にありさんがいっぱいいます
よく見ていたら陰ひなたなくよく働いてるじっと眺めていたら面白いです。
2015/06/28(日) 14:28 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門