はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 写真20枚使って

                          


写真20枚使って  ...


NO 783   風車
散歩中のため三脚持ってなかったのでぶれぶれです(^^
マウス乗せると変わって離すと戻る、モバイルでは戻るは下のボタンで。


風のアーチスト 新宮晋さんの作品

毎日の散歩道にある風車、時々出てくるでしょう
百貨店の屋上にあったの移設したもの同氏の作品は
関西空港の天井、花の文化園にもあるあちらこちらで見かけるでしょう。

風の強弱にかかわらずゆっくりと回ってるのが特徴です。


               さまってここがおわりの冥途旅 ~~

拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
写真への工夫
ユニークな漫画と写真の合成
いつも微笑ましく そして すごいなぁと感心しています
2015/06/22(月) 12:11 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
のびたさん
ありがとうございます
この動画は写真20枚×2で40枚を組あわせています
なのでぶれぶれでしょう。
2015/06/22(月) 12:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
素晴らしいです
八衛門さんはアイデアマンです。写真40枚で
出来るのですか。風車、生きてる間に頭を使いたいです
が平凡に生まれたようです。
楽しませてもらいました。
2015/06/22(月) 20:28 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは
いつもいろんな工夫をされていて感心します。
私もそろそろ勉強しなきゃな~
2015/06/22(月) 22:49 | abend | #-[ 編集]
しょこらろーずさん
正確には写真20枚かける2枚ですよ
この風車なんとも思わないで見ていたんですが
TVで作者さんの紹介をしていました。
そういえばあちこちで見かけるので新しく発見したらアップします。
2015/06/23(火) 05:50 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
これはそんなに難しくありません
アニメソフトとちょっと簡単なHTML知識でできますよ、
ただ手間がかかってわたしみたいな暇がなければ^_^
2015/06/23(火) 05:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
いや~ 面白いですね
はっちゃんがトコトこ歩いてくのが良いですね
20枚で風車回して・・・同じく20枚で人物を動かしてるのですね
さすが 流石!!!
2015/06/23(火) 07:44 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
ほとんど毎日見てるのに関心なかったです
あるTV番組で紹介されていてそういえばあちらこちらで見かけるなと。
関空の天井にも設置してあってほとんど風もないのにまわっています。
2015/06/23(火) 08:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
動画を作成するって面白いでしょうね。
工夫されてるのに毎回感心します。
2015/06/23(火) 13:35 | abend | #-[ 編集]
こんにちは
風車うまく表示できてますね
散歩中のはっちゃんも登場でリアル感がありますね
関空でのあれはよく覚えてます
2015/06/23(火) 14:40 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
abendさん
これ面白いでしょう
回すだけなら案外簡単にできるんですよ。
2015/06/23(火) 15:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
この風車は毎日見ながら散歩してるですよ。
関空の天井にあるでしょうあれもこの方の作品です、
河内長野花の文化園にもあります。
2015/06/23(火) 15:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
楽しい動画ですね。
40枚を組み合わせてって頭つかいますね。
私は新しい事への挑戦はとても勇気がいって尻ごみします。
親しかったブログ友がブログよりフェイスブックに凝りだしてブログの更新を
怠り私にもフェスブックを薦められましたが勇気がありません。
いつも楽しませて頂き有難うございます。
2015/06/24(水) 09:23 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
facebookも楽しいですよ
手芸作品などアップしたらみなさん喜ぶと思います。
わたしもアカウント持って管理していますがブログ友達や
あたらしい友達が、twitterでもまた増えました、
ブログも持っておられるしそのうちに紹介をしますね。
2015/06/24(水) 11:52 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門