はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ドラマ CMから

                          


ドラマ CMから  ...



NO 782   今昔
例によって少し変えてありますね


若尾文子さん1933年生まれ最近CM ドラマに活躍されている

私がまだお尻が青いころ銀幕(当時はスクリーンはこう言っていた)に映し出される若尾文子さんは輝いていた
映画出るたびに胸ときめかせて観にいったものである。
御年80を超えてるがまだ当時の面影残していられるのがすばらしい。



               さまってここがおわりの冥途旅 ~~

拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
若尾文子さん
こないだの水谷豊さんのドラマで見ました。
今もおきれいですよね
2015/06/18(木) 12:43 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
そう私もあのドラマ”居酒屋もへじ”を見てこの絵を思いつきました
今もいい味出してますね若い時の映画はほとんど見てました。
2015/06/18(木) 12:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
似顔絵を見てすぐに分かったわ。
そっくりですもの(@0@)ビックリ!
2015/06/18(木) 14:16 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
ありがとうございます
若尾文子さんデビュー当時からよく映画見てました
あれから何年でしょういいお歳をとられています。
2015/06/18(木) 15:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
若尾文子さん
八衛門さん、若尾文子さんのファンだったのですか。
知りませんでした。
女性らしくてお綺麗な方ですね。
お絵かきですぐ解りました。さすがであります。
2015/06/18(木) 22:59 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
この方デビューの時はわたしはまだ中学生でしたが
其の後四角い白黒の画面で見た時依頼大好きになりました
綺麗に歳をとられていますねまだまだ頑張ってほしいです。
2015/06/19(金) 06:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
若尾文子さん・・・映画祭が催されますね
「十代の性典」 高校時代に許可されていない この映画をこっそりと見に行ったことを思い出しましたよ
2015/06/19(金) 08:11 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
映画祭の広告よく見かけますね
当時そんなんでした、
今のネットでも18歳以下ですかと聞かれてもいいえボタンを押せばいい
おんなじことですね、勉強抜けだして行きましたか(^^
2015/06/19(金) 12:34 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
いつだったか?朝のTVでみかけて若い頃の画像が流れてたのだけど
なんと色っぽい人だろうと思ったことを思い出しました。
2015/06/19(金) 13:33 | abend | #-[ 編集]
abendさん
いまもドコモのCMやドラマで活躍されてるでしょう

もうずいぶん昔になりますがTVもなくもちろんネットなんてもなく
楽しみは映画館に行くぐらいの時代にデビューされました輝いてましたよ。
2015/06/19(金) 17:51 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
若尾文子さんお美しい方です。
いまなお輝いていますね。
あやかりたいものです。
2015/06/20(土) 13:38 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
若尾文子さんの若い時はご存知ですね
当時はまだ白黒ででも輝いていました。

最近よくTVCMにも顔出してるけどドラマでは着物教室の先生役されてました。
2015/06/20(土) 15:00 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ご無沙汰していました!(^^)!
こんばんは
お若いころの 似顔絵ですねですね。若い頃は皆さんは懐かしいです??!(^^)!
あまり 映画は見ない方でしたが、最盛期の若尾文子さんは 知っていますよ??!(^^)! これからも どしどし 懐かしいお方を 登場させてください。!(^^)!
2015/06/21(日) 20:11 | 暇人 | #-[ 編集]
暇人さん
ちょっとごぶさたでしたお元気に過ごされてるようでよかったです、
昨夜のTV放送で暇人さんのホームグランドあの貯水池放映されてました
懐かしく思っていたところです。
おたがい同年代また頑張ってやっていきましょうよろしくです。
2015/06/22(月) 05:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門