はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) いよやか温泉

                          


いよやか温泉  ...



NO 781   温泉ガール
新旧ページの絵の一か所違いを探してくださいね。

なにか畠仕事したときは骨休めに温泉
今回もじゃがいもの収穫に汗流したので温泉に行ってきた。
もう周囲の田んぼは田植えが終わっていて蛙が賑やかに合唱していた。



この前来たのは5月11日一か月ぶりの温泉だった、左上はそのときの田んぼの風景(設定はONマウス)。


               さまってここがおわりの冥途旅 ~~

拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
これかな?
髪の分け方。(ヘアスタイル)
2015/06/15(月) 12:28 | SOYOKAZE | #-[ 編集]
SOYOKAZEさん
は~い正解です
せっかくふたつ管理してるんでこれからもやっていきますね
ちなみに前の2ページもちょっとかえてあります。
2015/06/15(月) 12:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
気軽に温泉に行けると良いな~と思うのですが
なかなか行けないですね^^
2015/06/15(月) 13:37 | abend | #-[ 編集]
いよやか
周辺も田植えを終えたのですね
疲れた後の温泉は気持ちいいし、疲れが取れますね
2015/06/15(月) 14:42 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
abendさん
ここはいつもアップしてるでしょう
畑仕事などで疲れたらまずは温泉
帰りはなにかお気に入りの店で好きなものを食べて帰ります。
2015/06/15(月) 15:53 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
この温泉と道路の間に田んぼがあったでしょうもう田植え終わってました。
寒いときの温泉もいいけど暑い時もいいですよ。
2015/06/15(月) 15:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
よかったですね
見事な田園風景ですね。空気も綺麗で気持ちよさそう
です。温泉もあってゆっくりされた事と思います。
田植えがもう終わっているのですね。
2015/06/15(月) 20:29 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
こちらには ジャガイモがないですね^^

近くに温泉があれば、気軽に行けるし、いいですよ。
大きな施設のようですね
2015/06/15(月) 21:17 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
良く働き 良く休め
いつも微笑ましいイラストに癒されます
働いた後に温泉 これが良いですね
2015/06/15(月) 23:50 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
しょこらろーずさん
ここは馴染みの温泉なんで四季折々の風景たのしめます
来るのが少し間が空いたのでもう田植え終わってました。

気温も高いけど温泉よかったです。
2015/06/16(火) 06:00 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
風香さん
描いた絵はちょっと変えてありますがその他は
違うのをと心がけています。

向こうはまだどのタグが動くのか検索中です。
2015/06/16(火) 06:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
のびたさん
同年輩の方で動けない方鬼籍に入った方沢山いますが
こうして働けて楽しめてありがたい事です。
2015/06/16(火) 06:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
温泉
じゃが芋掘りでまたまた腰痛がぶり返しました。
私も温泉へ浸かりに行きたいわ~~
「いよやか」まではチョット遠いしね。
家の風呂で辛抱します。
2015/06/16(火) 16:18 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
ジャガイモ収穫されましたか腰痛がぶり返しご自愛のほどを
でもこれからはお天気悪くなるらしいしちょうどよかったですね
私も腰痛、それを元に温泉に行きますこの日は泊まりの客も多かったです。

歩いて5分で極楽湯があるんですが行き慣れたところの方がいいですね。
2015/06/16(火) 16:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ココの温泉は美人の湯といわれるだけあって
いいお湯ですよね~。
こちらで温泉入ると肌がしっとりして
大好きです!!
今年はじゃがいも植えられなかったので、残念!!
お芋ほり大好きなので来年は頑張ろうと思います。
2015/06/16(火) 21:02 | 友湖 | #-[ 編集]
友湖さん
そう美人の湯で売り出していますね
効果は別として家内のお気に入りなんですよ、
近くにいい温泉があるんでたすかります。
自家用なんでいいけどジャガイモ今年は不作で小粒でした
サツマイモはまだ蔓がではじめたところです。
2015/06/17(水) 05:59 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
そうでした 新じゃがの季節でした
アリャ小粒でしたか!
まあ お疲れさん
後はゆっくり 温泉で!!!
2015/06/17(水) 08:18 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
今年は天候不順のためか小ぶりの多かったです
そんなのを集めて肉じゃが作ってくれました、味は同じ美味しかったですよ。

なにかと理由つけて温泉に行っています。
2015/06/17(水) 12:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門