はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 連絡です

                          


連絡です  ...

おしらせ
このサイトもう少し並行して続けようと思っているんでそれならばとページの形も新しいブログとおんなじにします
今の形はそのままにしてタイトル下の線だけ残して背景色、枠線等全部消してしまいます。

明日中に終わる予定ですがCSSいじるので壊れたり消えたりいろいろ変わるので気にしないでください、
最終的には新ブログとほぼ同じ形にします。
(完成は木曜日の予定、素人の怖いもの知らずもし失敗したら大笑いになるかも)





~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
挑戦者
すごいですね。。
cssいじるのでしょう?  
以前のわたしなら 集中力で頑張ったかも、ですが、もう無理です。

はっちゃんの頑張りには ただ、ただ脱帽です(*^_^*)
2015/05/05(火) 17:03 | 風香 | #AdbzXOic[ 編集]
風香さん
失敗しにくい方法を見つけました
でももしかの時に備えたバックアップ取っておきますね。

年寄りの冷や水、枯れ木も山の賑わいです(^^
2015/05/05(火) 17:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門