はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) またも


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

またも   ...

 

NO 768   愛川欣也さん


またも同世代の方が世を去った
以前派手な衣装の楠田枝里子さんと司会してたなるほどザ・ワールドが好きでよく見てた覚えがある
その時の机をたたいて”さ~消えた”が流行り言葉にもなった。

最近急にTVで姿見せなくなったとおもったら体調が悪かったんだ
それに身の回りでも姿見なくなると訃報が届くことがよくある。

今の奥様とはオシドリ夫婦で売っていたが2回目の結婚だ
ただこれだけはお互い空気みたいな存在で50年を迎える私の方が長い。 


  更新2015/04/20(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 26   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
幸せなご夫婦でした
愛し愛された奥さまに看取って貰い 最後の間際まで仕事が出来たこと 男としては最高の姿ですね
一度 なるほどザワールドをテレビ局へ行って録画風景を見ました
そんなに偉ぶらず 明るい性格で好感でした
2015/04/20(月) 12:48 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
納得
ただこれだけはお互い空気みたいな存在で50年を迎える私の方が長い。 

ご立派・です^^/
2015/04/20(月) 12:49 | ざざぱ | #eyBS9j8k[ 編集]
キンキン
急な訃報でビックリしました。
菅原文太さんとあちらで芝居談義でもされてることでしょう
奥様のうつみ宮土理さんが心配ですね。。
2015/04/20(月) 13:18 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
こんにちは

本当に残念です
大好きな俳優さんだったので
「アド街」の番組が好きで毎週っ見ていましたが
突然降板されたのでどうしたのかなと思っていた矢先でした

みどりさんの献身的な介護と最後の看取りまできちっとやられて
愛川さんも満足だったんでしょうね
ご冥福をお祈りいたします
2015/04/20(月) 14:26 | れんげ | #PyE38RjE[ 編集]
のびたさん
やっぱりわれわれ男性はこんな奥様は理想です
そうなんですか、録画してるのを見学にめったにない経験ですね
その時はまだ若かったでしょうあの番組大好きでお絵描きにしました。
2015/04/20(月) 14:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ざざばさん
ここでは初めましてです、よく来ていただきましたこれからもよろしくです。

ありがとうございますそうなんですよわたしたちも金婚式を迎えました、
なにか記念旅行にでもと考えています。
2015/04/20(月) 14:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
そうだあのトラック野郎で子だくさんなのにやもめのジョナサン役を演じてましたね
文太さんや~お前も来たかと迎えてることでしょう。
2015/04/20(月) 14:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
れんげさん
私もアド街の番組は好きで欠かさず見ていました

しばらく姿を見せなくなったと思ったら訃報が
誰にもどこにも体の悪いことはいわなかった男の美学だとおもいます。
2015/04/20(月) 14:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
アド街好きでした
交換のもてる人でしたね
有名人らしくなく大好きでした
残念です
2015/04/20(月) 16:31 | 喜美 | #XaibZUFM[ 編集]
今回のも素敵な絵ですが、
前回の寅さんたちの絵が素晴らしく似ていましたね。
私、愛川さんにはあまり接点がないのです。
相愛のご夫婦もいつかはお別れの時が・・・切ないですね。
2015/04/20(月) 16:54 | 明かり | #-[ 編集]
喜美さん
アド街私も好きでよく見ていました
突然出なくなってどうしたのかと思っていたら訃報が
残念だけどちょうどいいお歳だと思いますこんなふうにに逝けたらいいですね。
2015/04/20(月) 18:00 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
明かりさん
今回若い欽也さんにしようか今の姿にしようか迷ってました
でも好きな番組からモデルになってもらいました。
夫婦はいつか別れなければそれまでは大事に生きていきたいです。
2015/04/20(月) 18:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うろ覚えですが、キンキンが借金を抱えていたけれど、うつみさんは一緒になったのではなかったでしょうか。
報道は訃報しか見てないので詳細は分かりませんが。
ずっと支えてきたのでしょうか。
はっちゃんのところはもう50年ですか。
金婚式ですね。
2015/04/20(月) 18:27 | マリー | #-[ 編集]
マリーさん
そんなこともありましたね
この方は2回目の奥様とおしどり夫婦といわれてました。

私らは今年金婚式を迎えます思えばよくここまで
お互いけんこうでけんかもしながらここまできました、
有難い事です。
2015/04/20(月) 19:19 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
愛川欣也さん
こんばんは。愛川欣也さんとキョンキョンさん。
よく知っています。亡くなられたのですね。人気者でした。
テレビは昔に見たくらいです。
ご冥福をお祈りしたいです。
2015/04/20(月) 22:12 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
最近までテレビに出演されてました
ちょっと姿を見見せないと思ったら訃報が届きました。
享年81歳私は後6年ですがよく考えたら人の逝りころとおもいます。
2015/04/21(火) 06:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
自宅で亡くなられてそれまで悪いことも知らされず
さりげに逝かれるのって理想な気がします。
妙にからだをいじることなく私もこうだと良いな~と思ったりも・・
50年も連れ添われるとはすごいです。
お互いに健康じゃないとできませんよね。
2015/04/21(火) 10:39 | abend | #-[ 編集]
abendさん
そうですね私もこれが理想ですよ。

でももう少し頑張りたい、
せっかく50年も連れ添ってきたんだからと思っています。
ありがたいことに健康だし足もまずまず歩けるし後5年は楽しみますね。
2015/04/21(火) 12:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
そうでしたか 欣也さん亡くなられたのですか
81歳と言えば今の時代ではまだ若いのに残念ですね~
でも最愛のみどりさんに看取られて幸せな最後だったようですね(^-^)/
2015/04/22(水) 04:52 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
芸能界きってのおしどり夫婦といわれていましたですね、
自分の体調を崩したのを外にはいわず家族のみに
看取られて往っていくこれぞ理想の生き方です。
2015/04/22(水) 06:29 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
おしどり夫婦・・・
懐かしい顔がまた消えましたね
空気のような・・・存在を感じませんが なくてはならないものですね

はっちゃんも 金婚式!!!
ご夫婦で ゆっくりと良い旅を 御計画ください

私はもう少し後です
2015/04/22(水) 07:28 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
これぞおしどり夫婦ともてはやされていましたが
また野次馬根性の低脳(芸能)記者たち
そっとしてあげとけばいいのにいろいろほじくり出していますね。

は~いよくぞここまで持ちました
まだなんとか二人ともどうにか足腰動きますのでなにか記念にも考えています。
2015/04/22(水) 07:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
キンキンがそっくりでよく描けてるわ。
懐かしい顔が消えて行くのは寂しいわね。

はっちゃんは金婚式を迎えるのね。
私も50年を迎えられるように体調には気をつけよう~\(^o^)/
2015/04/22(水) 17:16 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
だんだん古きよき時代が消えていきますね
もう三代目の時代なんで仕方ない事です。

そうなんですよ、よくもここまでという感じですが
幸い二人とも元気で足腰も大丈夫なんでこれからはいつまでか
わからないですが楽しんでいこうとおもっています。
乙女さんは一番古いお友達ネットでもしばらくはお付き合いくださいね。
2015/04/22(水) 17:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
巨泉さんも癌が再再発したそうですよ、昨日のニュースで云ってました
世の中、惜しい人から先に逝くみたいですね
いや、自分もまだ居残り組ですがね(笑)
2015/04/22(水) 22:37 | ボブ! | #-[ 編集]
ボブさん
そうなんですか、巨泉さん最近は鑑定団にもよく出てきてますが
なんとか病気克服してほしいですね。
でもいつかは順番がくるとその時は静かに迎えたいとおもいます。
2015/04/23(木) 06:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門