はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) この前のわんちゃん動かしてみた


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

この前のわんちゃん動かしてみた   ...



NO 751 (続)公園のわんちゃん


以前に公園でかわいいわんちゃんに出会うと書いたことがある
そのわんちゃんたまにはこんなかわいいことをして見せてくれます。

フラッシュファイルなんでタブレットスマホではこちらの動画で

いつもの散歩道も梅がこんなに咲いている




 

  更新2015/02/16(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 18   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
可愛い演技
イラストもここまで進化すると楽しいですね
動画と変わりありません
梅も満開になって来ましたね
ここ数日 強風で寒かったけれど 少しづつ春が近づいています
2015/02/16(月) 12:32 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
のびたさん
ありがとうございます
去年の春に散歩で出会ってほとんど毎日公園にやってきています
このわんちゃんぼんですのでたまにおしっこしてそのままこんな芸当みせてくれるんですよ。
一枚一枚描かなければならないので時間がかかるけど楽しいでしょう。

ずいぶん陽が高くなりましたね寒い中に春の訪れ感じます。
2015/02/16(月) 12:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
実際にこんな歩き方してるのですかぁ?
梅もだいぶ咲いてきてますね
2015/02/16(月) 14:01 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
わんちゃんの芸を見ること有ります。
まるで動画のようですね。可愛いです。

切干大根お天気の良い日を選んで作って見ます
有難うございました。
2015/02/16(月) 15:09 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
うさぎさん
ほんとにたまにしか見せてくれません
脚あげておしっこしてそのままこうして前足だけで本の数m歩いてきました。
周りにいた4~5人の散歩の方拍手してました。
2015/02/16(月) 16:10 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
絵では細かいところ描けないので大きくしてますが
ほんとはもっとかわいいちいさいわんちゃんです。

切干大根は始めの一日目の乾燥が大切で朝からいいお天気を選んでください、
かなりの重労働ですが頑張って作ってくださいね。
2015/02/16(月) 16:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
わが家のチビワンは散歩で人をみたら吠えるのですが毎日出会っていると懐くようですね
こうして芸まで見せてくれると可愛くなるでしょうね(^-^)/
そうそう今時期は朝方お月様が見れますよね
2015/02/17(火) 04:38 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
おはようございます
おはようございます。

わんちゃん、こんな歩き方が出来るのですね。
可愛いですね。
梅の花早いですね。紅梅ですね。
千切り大根、早速作ってみました。
2015/02/17(火) 05:14 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
憲さん
わんちゃんは賢いこの犬も初めは警戒してましたが
いつも散歩で出会うので最近は愛想が良くなりました。
こんな芸当はめったに見せてくれませんが飼い主さん教えたんでしょうか。

そうですよ朝写しておいて散歩の途中写した梅と合成です。
2015/02/17(火) 07:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
毎朝の散歩でほとんど毎日出会います
でもこんな芸当はめったにご披露はしてくれないですよ。
たまたま見せてくれました運がよかったです。

切り干し大根作ってられるんですねうまくできるといいですね。
2015/02/17(火) 07:17 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
面白い動作をしてくれるのですね
またそれを上手い事描いていま~す・・・拍手で~す!

何度も出会ってると 懐いてくれますね
2015/02/17(火) 08:30 | とんび | #-[ 編集]
上手ですねかわいらしくて眺めています
難しい事全くできません
2015/02/17(火) 08:34 | 喜美 | #XAqyuc1I[ 編集]
とんびさん
わんちゃんも毎日顔合わしてると覚えてくれますね
道路わきの番犬も吠えなくなります賢いです。

このわんちゃんおしっこしてそのまま逆立ちしてくれました(^^
2015/02/17(火) 12:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
喜美さん
いつも散歩道で会うわんちゃん小さくてかわいいです、
フリーのソフトで書いていますが手間ひまかかるのであんまりアップできないです。
また何か作ってみますね。
2015/02/17(火) 12:28 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
思いは同じ
うまい うまい
小型犬でおしっこの時
時々見かけますね
やはりおしっこがお腹にかかるのが嫌なのでしょうかね、

我々も思い出します・・・
若い頃(高校生の頃)
朝起きの時のおしっこは
便器に命中させるのに大変苦労したことを(笑)
2015/02/18(水) 13:06 | ボブ! | #-[ 編集]
ボブ!さん
このわんちゃん毎日出会っていますが
こんな芸当はほんにたまに見せてくれます、動画で撮れたらよかったですね。

子供の時は雪がよく積もりその上におしっこで
絵や字をかいたこともありました(^^
2015/02/18(水) 15:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
あはは…そうでしたね
子供の頃は
黄色いおしっこの色で真っ白い雪に
模様を描いたのも懐かしいです。
でも思春期の頃は
朝のおしっこは
逆立ちしてしたいな~って思いませんでしたか(?)、あはは
2015/02/18(水) 18:33 | ボブ! | #-[ 編集]
ボブ!さん
(^_^) 再度ありがとう
2015/02/18(水) 18:49 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門