はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 桜の季節も


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

桜の季節も   ...

いろいろなテストも終ったしこれから本格的にブログに入ります。


4月になって学校も始まりお花見に浮かれた時期もおわりましたね。
わたしの孫は離れてくらしているんですがこの春休みには帰っていました。
その孫の通う小学校の桜の風景送ってきました見事に開いた桜です。


さくらんぼ

こんなことしても遊んでいるんですよ。
真ん中にある二つの桜寄り眼でみて三つのなったら視線をそっと上にうつしてね
満開の桜の中に二房のサクランボが浮かんで見えませんか?

見えなかった方のために明日答えをアップします。
  更新2010/04/07(水)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 2   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
コンバンワぁ!

コンタクトはめてるせいかw
うまくいきませんでした。
((すみません;

答えのうP 待ってます!
2010/04/07(水) 23:19 | >ー∪н|πα | #-[ 編集]
ありがとう
ふんヮかさん
見えなかったですか申し訳ないですね。

これはちょっと見かたにコツがいって慣れると簡単なんですよ、
答えアップしておきますね。

いつもありがとう。
2010/04/08(木) 15:08 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/7-55192e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック