はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 今年はこれで納めとします


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

今年はこれで納めとします   ...



NO 739   温泉納め


今年最後の温泉に行ってきた
今月はこれで3回目、痛かった右腕もずいぶんよくなってやっぱり温めるのが一番らしい。
最後に温泉ガール新旧二人のご挨拶でおしまいとしますね。 

今回は夜だったので温泉情緒も少しはこちらから撮った夜の温泉全周ですこれで宿泊ならいいんだけど。
玄関を右にふってひときわ明るい街灯の上にぽつんとある明かりがこの前の紅葉の牛滝山。
(Clickをクリックしたら画像が開くのでマウスでドラッグ360度回転する) 

   

今年もご贔屓いただきましてありがとうございましたこれにてブログ納め、とさしていただきます。  

拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとう 応援よろしく→


  更新2014/12/28(日)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 16   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
温泉ガールの登場で今年の〆なんですね
いよやかの郷の温泉もなかなかいいですね
来年もまた素敵な絵や記事を見せてくださいね
よいお年をお迎えくださいネ
2014/12/28(日) 15:33 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
 良いお年をお迎え下さい 来年もよろしく
2014/12/28(日) 16:22 | 喜美 | #-[ 編集]
うさぎさん
はい今月は3回行ってきました
腕の痛いのも幾分楽に、やっぱり温めるのはいいですね。
日も短かったので帰りは夜になりました、この雰囲気もいいでしょう。

ありがとうございます
うさぎさんもよいお年をお迎えください。
2014/12/28(日) 16:31 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
喜美さん
いろいろご贔屓ありがとうございました
喜美さんにもよいお年でありますように。
2014/12/28(日) 16:32 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
素敵な星空の下で両手に花の温泉でシメでしたか
痛さもなくなり効果抜群でしたね(^-^)/
佳いお年をお迎え下さい 来年もまたよろしくお願いします
2014/12/29(月) 03:34 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
やっぱり温泉効果痛みもなくなり嬉しいので〆は温泉で終わりますね。

いつもご贔屓頂きありががとうござりました
よいお年をおむかえください。
2014/12/29(月) 07:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
温泉の報告で納め
露天風呂にお二人で入って居るのかと勘違いしました
痛い腕 温泉に何回か通って解消されると良いですね
年末年始 お忙しいことでしょう
穏やかな新年をお迎えください
2014/12/29(月) 08:37 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
のびたさん
やっぱり神経的な痛みは温めるのがいちばん
今月はここに3回通いましたよ、その効果かいくぶんよくなってありがたいです。

今年もご贔屓ありがとうございましたよいお年をお迎えください。
2014/12/29(月) 11:20 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
最後なのですね
こんばんは。温かそうな温泉です。
入ってみたくなります。
冬は気持ちがよいでしょうね。夜の温泉全周は広くて
よいですね。八衛門さん、お正月も温泉は開いているのですか。
良いお正月でありますように。
2014/12/29(月) 17:27 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
この温泉はよくいくんですよ、
今月は肩が痛いこともあって3回行ってきました
おかげで随分良くなってよかったです。
孫たちも帰ってくるのでできれば行きたいとおもっています。

しょこらろーずさんもいいお年をお迎えください。
2014/12/29(月) 17:35 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
うんうん 360度見てみましたよ

もうお孫さんたちは到着でしょうか
久しぶりに 賑やかになりますね

良いお年を!
2014/12/30(火) 13:09 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
今はスマホで位置情報送ってくるので便利ですね、
西名阪に入ってる頃もうそろそろ着くでしょう。

とんびさんもよいお年をお迎えください。
2014/12/30(火) 14:29 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
温泉でのんびりできて良いですね。
今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。
2014/12/30(火) 20:56 | abend | #-[ 編集]
abendさん
今年もいろいろとありがとうございました

よいお年をお迎えください。
2014/12/31(水) 06:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは。
暖かい温泉につかりよい年越しになりましたね。
今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
2014/12/31(水) 18:04 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
こちらこそよろしく
とんびさんと乙女さん一番古いお付き合い
これからもよろしくお願いします。
今年は温泉で締めましたできたら温泉で開きたいです。

それでは乙女さんよいお年をお迎えください
2014/12/31(水) 22:12 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門