はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 歯医者さまでは

                          


歯医者さまでは  ...



NO 720   歯医者さん


最近は歯医者さんに行くことが多い

治療中はほとんど目はつむってるが時にはいろいろ聞いたり相談したり
お話することがあるがそんな時は下から見上げることになる。

美人の若い看護師さんこんな角度で見ることはめったにないが・・・



昨夜のお月さまこんなに凸凹




拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとう 応援よろしく→



~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
歯医者はあまり行きたくないところですねぇ。
早めに行くと治療もスムーズになるのはわかるのだけど・・・
月の表面までくっきり撮れましたね~
2014/09/29(月) 15:24 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
誰でも歯医者さんは敬遠しがちだけど
絶対に行っておいた方がいいですよ、私みたいになったら手遅れです(^^

お月さまきれいに撮れてるでしょうあたらしいカメラいじってます。
2014/09/29(月) 16:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
歯医者は、半年ごとに行ってます。その方が楽ですね。
残りわずかの自前の歯を死守しています。

tobo
2014/09/29(月) 20:31 | tobo | #-[ 編集]
こんばんわ
定期歯科受診を先週済ませました。又、6ヶ月後です。
何の異常もないと言われ、機械でブラッシングをして頂きました。
毎食後、30分もかけて磨いていますので、褒められるのは
当然かな?と思っていますよ(*^_^*)
2014/09/29(月) 20:51 | kirara | #H6hNXAII[ 編集]
toboさん
私は2カ月に一回掃除にいっています、
歯が欠け覇が弱まり破になるまでもう少し頑張りますね(^^
2014/09/30(火) 06:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お月様
おはようございます。お月様綺麗ですね。
撮影は非常に難しいのでしょうね。
デジカメでは無理ですよね。お月様は凹凸があるのさえ
知りませんでした。
2014/09/30(火) 06:40 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
kiraraさん
わたしもしっかりと磨いてるようでも診てもらってら残ってるところがあります、
もともと歯は弱かったのでと70年も使ってるとだんだん欠けてきます。
あのジ~はいつでもいやですね。
2014/09/30(火) 06:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
これは新しく買ったちっちゃいコンデジで撮影です
1400mm近くひっぱるとぶれが出てしまうので
三脚に乗せてタイマーを使用して手は触れずに写しています。
2014/09/30(火) 06:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
いい三日月ですね!
1400ミリですか
それでは 手持ちでは無理ですね

歯医者さん・・・長く待って治療はちょっとだけ 
その繰り返しのまた長い事!!
2014/09/30(火) 08:13 | とんび | #-[ 編集]
歯医者さんはいやですね。
美人看護婦さんも診察室ではマスクしていますから
お顔は見えませんね。

三日月さんきれいに月面まで見ている感じがしました。
1400ミリだとこんなにはっきり撮れるのですね。
2014/09/30(火) 14:23 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
とんびさん
デジタルズームも使って最高にしたら画面からはみ出してしまいます
それでちょっと手前でですが手持ちでは絶対無理もたもたしてたら
動いてすぐに外れてしまいますね、こんな使い方はめったにしないでしょう。

わたしは歯医者様予約なのですぐに見てくれますよ。
2014/09/30(火) 16:18 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
この歯医者さん看護師さんず~と通ってるので馴染みなんで治療はマスクしてますが
相談の時は外してニコニコと美人さん楽しませてくれますよ。

実際には見えてませんこうして引っ張ると凸凹が
PCに取り込んでびっくりしています。


2014/09/30(火) 16:21 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ただ今通院中
自分ではブラッシングは丁寧と思うのですが、
半年ごとに検診すると、必ず治療対象が見つかります。
で、今日も通院でした。

歯科衛生士さんは若い方が多いですね。
今日も終わったあと、ちょっとおしゃべりして来ました^^;
2014/09/30(火) 18:06 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
風香さん
私はもうずいぶん失いました
でも2ケ月に一回は必ず検診、それでも寂しいけどだんだん減っていきます。
これも歳相応なんだとあきらめています。

長いこと通院してるのであたらしい看護師さんより
私は患者だけど古いんですよ(^^
2014/09/30(火) 18:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
昨日コメントしたのですが受け付けてくれなかったのですかね~(^-^)/

私も4ヶ月毎に検査に行っております
忘れがちなんですがはっちゃんさんのブログを見ていつも思い出してあわてて行っているところです
2014/10/01(水) 05:48 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
ごめんなさいねサイトではときどきそんなことがあるみたいで問い合わせきますが
これだけはFC2運営のことなんでどうすることもできないんですよ。

私は今は治療中ですが定期検診は2カ月に一回
いつも予約してワッペンに書いてもらってカレンダーに貼っておきます、
こうしておけば忘れていても眼につくのでいいですよ。
もしくはPCのアップルつかってメールで通知もできますよ。
2014/10/01(水) 07:30 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門