はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 公園のかわいいわんちゃん

                          


公園のかわいいわんちゃん  ...



NO 719   公園で出会ったわんちゃん


毎朝散歩の公園ではいろんな種類や大きさ色の違うわんちゃんに出会う
それが楽しみでもあるんだけどつい先日真っ白な小っちゃいかわいいわんちゃん

;かわいいな今どのくらいなんかな
:まだ4か月なんですよみなさんかわいいと言ってくれます
;ここままでおおきくならなかったらいいんだけどね

実際のわんちゃんはこの絵の1/4くらいの大きさ、
飼い主さんはある女優さんを意識して描いたんだけど? 

このわんちゃんはこうして描いた (フォトショップもしくはフリーソフトGIMPで説明は絵の中)




拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとう 応援よろしく→
 

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
ワンちゃん、うまく描けてますね。いつも感心して見ています。
私は犬も猫も苦手なんだけど、絵で見るのは可愛くていいです^^
2014/09/25(木) 15:05 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
仔犬
かわいいですよね^^
わたし、YouTubeでよく 小さなペットを見ています。

モフモフで、いいなぁ・・抱っこしたいなぁ。
2014/09/25(木) 17:04 | 風香 | #pxte90fw[ 編集]
立派な技術です
いつも ほのぼのとした絵に感心しています
素敵な技術 いえ 芸術です(笑)
2014/09/25(木) 17:05 | のびた | #UyDaNXrA[ 編集]
うさぎさん
公園に行けばいろんな種類のわんちゃんがいてかわいいですよ、
うまく躾けていて吠えるのもいないし紐つけずに歩いてるし
思わずおはようと声かけてしまいます。
2014/09/25(木) 17:25 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
風香さん
この日会ったのはまが4か月とか思わず家内もかわいいと駆け寄りました
赤ちゃんわんちゃんでもしっぽ振って挨拶してくれます。
2014/09/25(木) 17:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
のびたさん
ありがとうほとんど漫画でしょう
主に日常を描いてますが映画とか風刺とかも描いています。
どうして描くのと質問に答えましたが案外簡単なんですよ。
2014/09/25(木) 17:27 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ワンコかわゆい 写真も上手 絵も上手 両方下手な喜美です
何時も楽しみにしています
2014/09/25(木) 18:24 | 喜美 | #-[ 編集]
はっちゃんかわいいと何度も言うと嫌われるから、もう言わなーい!
この女優さんは、中井貴恵さんではないでしょうか。
2014/09/25(木) 18:35 | 明かり | #-[ 編集]
公園も散歩道も犬を連れた人達で賑わいます。
我が家のシナモンは皮膚病でまだ完全に治っていないので
雑草などのある場所がダメらしくまだ散歩はできません。
小型犬でも結構大きくなりますからホント小さいのが可愛いです。
お絵描きのワンちゃん可愛い!
2014/09/25(木) 20:28 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
お早うございます
本当に小型犬は可愛いですよね~
それに産まれてから4ヶ月までが最高に可愛いと私も思っております
でも大きくなっても可愛いものですよ(^-^)/
2014/09/26(金) 04:06 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
喜美さん
いつもありがとうございます
パソコンに手伝ってもらってお絵描きしていますので
けっして絵ごころあるわけではないですよ(^^
2014/09/26(金) 06:45 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
明かりさん
かわいいと言ってもらったら嬉しいですが
もう似合わない歳に、代わりにかわいいワンちゃんです(^^

なるほど中井貴恵さんにも見えますね、
わたしは松島菜々子さんと思って美人はどうしても描きづらい
政治家など濃い特徴があったら描きやすいんですが。
2014/09/26(金) 06:46 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
公園はまいにちいろんな種類のワンちゃんが散歩です
喧嘩はしないし吠えないしみんなよく躾けていておとなしいですね。
皮膚が弱かったら草むらには行かないほうが新聞でもツツガムシは流行ってると書いてました。

このワンちゃんは生後4か月とか
抱っこして持って帰りたいほどかわいかったです。
2014/09/26(金) 06:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
お宅と同じミニチュアダックスも多いです
たいがい2匹以上連れてるのがおおいですね、小型犬は飼いやすいからでしょうね。

家にもいぜんミニチュアダックス2匹いました、
こんなん見るとまたほしいけどもう犬の寿命の方が長いので
今からでは飼うことは残ったらかわいそうなのでこうして
余所様のでたのしんでいます。
2014/09/26(金) 06:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
なるほど
こんな風に描かれたワンちゃんなんですね。
とてもかわいいです。
濃淡をつけるのが難しそうですが・・
2014/09/26(金) 10:35 | abend | #-[ 編集]
abendさん
案外簡単に描けるでしょう
私は有料ソフト使ってますが全く同じ機能でフリーソフトがあります。
もしよかったら試してください(GIMP)
2014/09/26(金) 13:21 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
かわいいワンちゃんですね~~♪
絵も素敵~~♪
2014/09/26(金) 16:19 | みのり | #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
可愛いワンちゃん!!
こんなに、簡単に描けるなんて…でも、私には、無理だわ。

同じような、白いワンちゃんは、大通り公園で見かけます。
小さいけど、すっごく敏捷ですね。
2014/09/26(金) 17:11 | kirara | #H6hNXAII[ 編集]
みのりさん
ありがとう、このわんちゃんの絵
右クリック制限はかけてないのでよかったらお持ち帰りくださいね。
2014/09/26(金) 17:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
kiraraさん
お絵描きソフト使ったら案外簡単に描けます
それなのでいままで続けてこれました。

公園ではいろんなわんちゃんに出会います
このわんちゃんは生後4か月とかクリっとした眼がかわいいでしょう。
2014/09/26(金) 17:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
可愛いです
可愛いですね。ワンちゃん。小さいですね。
描き方まで、デモ描けないです。目がくりくりなんですね。
小さい時はワンちゃんいましたが今は離れています。
2014/09/27(土) 00:06 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
かわいいでしょう生後4カ月だそうでよくいわれる食べたいほどかわいいです。

うちにもミニダックスが2匹いました
今でも飼いたいけどワンちゃんの方が残ったらかわいそうなんでこうして
公園に来るわんちゃんに楽しませてもらってます。
2014/09/27(土) 06:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
最近は小型犬が流行りのようですね
以前の シェパード・ドーベルマン・ゴールデンデトリバーなど・・・
何処へ行ってしまったのでしょう
餌代が膨大になるので 嫌われたのでしょうか・・・ネ
2014/09/27(土) 09:00 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
そういえば散歩中のわんちゃんほとんど小型犬ですね、
餌代もだし最近は座敷で飼うことが多いんでしょうね。

昔はやったものでスピッツもほとんど見なくなりました。
2014/09/27(土) 12:34 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
かわいい
ワンちゃんのお絵かき、とても毛の質感が出ていて
リアルですね。
絵心ゼロの私にはいくら上等のソフトを使っても
かけそうもありません。
いつかパムの描いてあげてくださいねぇ~。
2014/09/30(火) 08:42 | 友湖 | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門