はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) こんなものでごめんなさい

                          


こんなものでごめんなさい  ...



NO 702   桃の木のつもり
どれだけの方が見てくれるかわからないけどこれが答えですこの絵が3Dで浮かびます(7月22日)



   

私用でちょっといそがしく今回はこんなものしかできなかった
でも浮き上がり方の調整は難しかったは認めてください。

またあたらしい手法発見したので一度じっくり作ってみるね。

ではいつもの散歩道での今日の一枚




拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとう 応援よろしく→


~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちわ^^
はじめて、お邪魔します。

桃の木~~は幹でしょうか?
きょうは晴れて安心の天気です。
私は殆ど散歩して楽しんでいます(^-^*)/

また、お邪魔させていただきますね。
2014/07/21(月) 15:30 | さつき | #.M9hXYFc[ 編集]
笑顔
こんにちは~
笑顔の切り株、目と口がちゃんとありますね~~^^
面白い切り株を見つけられましたね。自然って楽しいですね。

桃の木は浮き上がるのですか。。。白い点をジッーーーっと
見つめていたけれど、ワカリマセーーン^^ この手のモノは
とんとんは苦手なようです(>_<)
中央部分がモコモコと浮き上がっているのは、何もしなくても判るのですが
それは関係ないですよね?・・・・あぁあ!
2014/07/21(月) 17:17 | とんとん | #aAgcn0Hg[ 編集]
・・・?ごめんなさい
IEバージョンか、何かで見え方違うのかしら?
風香の目には緑の草原のようで。。

木の切り株は焦げたように見えるのですが、うまく顔になって。
オバケのキャスパーみたい。
2014/07/21(月) 17:50 | 風香 | #-[ 編集]
ごめんなさい桃の木知らないけれど
こんなに葉が一杯になるのですか
実探すのに大変みたい
2014/07/21(月) 17:57 | 喜美 | #XaibZUFM[ 編集]
立体画像ですね
浮かび上がりました
すごい技術です
これからも楽しみです
2014/07/21(月) 18:37 | のびた | #z8Ev11P6[ 編集]
切り株
切り株は目と口でしょうか。可愛いです。
桃の木に浮かび上がるのですね。
答えが解っても浮かび上がりません。目のピントが
外れているのか、焦点が結べないのか。
悲しいです。
2014/07/21(月) 18:51 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは
忙しくてもこれだけで出来たら十分ですよね
素敵です。
今週暑そうな気がしますね。
2014/07/22(火) 00:11 | abend | #-[ 編集]
お早うございます
今回は珍しく私にもはっきりと浮かび上がっているのは見えるのですが桃の木にはどうしても見えません( ´ ▽ ` )ノ
2014/07/22(火) 04:22 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
さつきさん
よく来て頂きました昨日はちょっと私用でお返事おそくなりました
PC絵を描いたりこんなことして楽しんでいます、よろしくお願いします。

これは白い点が三つになったら浮かびあがるんですが。
2014/07/22(火) 06:32 | はっちゃん | #-[ 編集]
とんとんさん
この切り株は毎日見て散歩しています
なにかのマーク見たいでしょう。

寄り目にすると白い点が三つになるときがあります
そのまま目線を上に移すと桃の樹と見ている女性が浮かび上がってくると思います、
ただ輪郭とふくらみだけなんでちょっとわかりづらいでしょうね。
2014/07/22(火) 06:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
風香さん
プラウザのバージョンは関係ないですよ
後で答えを追加します、しばらく待って下さいね。
そっか~キャスパー、なにかに似てるとおもって写してきたんですよ。
2014/07/22(火) 06:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
喜美さん
これは絵を作るのに適した細かい葉っぱの梅の木を使っています
桃の葉っぱはもう少し細長く大きいですよ。
その中に桃を浮かび上がらせてあるんですが。
2014/07/22(火) 06:34 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
のびたさん
ありがとう見ていただきましたか
こんな細かい画像があればその中に浮かび上がらせることが出来ます
もう少し凝ったのをまた作ってアップします。
2014/07/22(火) 06:35 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
この切り口面白いでしょう、ほとんど毎日ここを通って散歩です。
そうです桃の木に実がなって横で女性が見ています。
画像より少し浮かんで見えるんですが。
2014/07/22(火) 06:35 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
昨日は田んぼの草刈りでPCには入れなかった
お陽様の下の作業は凄く暑かったです。
ブログは予定投稿にしておきました。
2014/07/22(火) 06:36 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
浮かびあがりましたか今回は絵柄がちょっと複雑だったみたいですね、
こたえアップしようと思うんですが今使ってるPCにはデーターが入ってないので
お昼からに追加しますね。
2014/07/22(火) 06:36 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
木の幹 笑っててかわいいですね
なんとなく ほんわりしていて癒されました
桃の木って艶やかできれいですね
楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ
2014/07/22(火) 11:27 | SONOMI | #-[ 編集]
SONOMIさん
この切り株かわいいでしょう
毎日の散歩はいつもこの横を通って歩いています
たぶん桜の切り株と思うんですが半分朽ちかけてこんなふうになりました。

大阪は梅雨明けましたがすっきりしません、そちらは気持ちいい青空ですね。
2014/07/22(火) 12:30 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
(';')  今日は 珍しい 被写体ですね!(^^)!。
周りを見ると 結構 被写体が あるようですが、見逃していることが多いです。
想像力をたくましくして 辺りを 見渡さなくてはね!(^^)!
こちらは 曇天で 時には強風が吹き荒れています。さしたる 被写体も 見つからず 久し振りの 休養日になっていますです。!(^^)!
2014/07/22(火) 15:20 | 暇人 | #-[ 編集]
こんにちは
桃の木ってこんなに繁るんですね
浮き上がって見えます。でも何が浮き上がってるのかは分からないです。

切株、顔みたいですね^^
2014/07/22(火) 16:30 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
暇人さん
この切り株はたぶん桜だったと思います
いつもの散歩道ほとんど毎日見てましたある日光線の当たり具合で
顔に見えたもんだか撮影です。
でもあんまりきょろきょろしてたら怪しまれますね。
一番は川沿いをあるくことです。
2014/07/22(火) 16:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
浮き上がってますかそれでは答えをアップしますね
この切り株面白いでしょうこんなマーク見たことがあるでしょう
2014/07/22(火) 16:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ニコちゃんマークは分かりましたが
ん~^ん!モモの木がね~?
2014/07/22(火) 21:37 | ボブ! | #-[ 編集]
ボブ!さん
この切り株の模様面白いでしょう
寄り眼にすると二つの白い点三つに見えますそのまま目線を上に
下の答えが浮かび上がってくるでしょう今回は3Dみたいにしてあります。
2014/07/23(水) 06:42 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
右側は女性とはっきり判るのですが・・・
足もちゃんと2本あるし 
左側は 見えてはいるけど・・・何か良く判りませ~~ん
2014/07/24(木) 07:59 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
ちょっとわかりにくいと言うか絵が下手なんで木になってる桃には見えませんね、
みなさんわからない方もあるんで次に簡単でわかりやすいのを通ってアップします。
2014/07/24(木) 11:43 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門