はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ちょっと参考までに

                          


ちょっと参考までに   ...

私記事の過去を調べてみたら雨降りで終ってますね、

もう梅雨明けしてだいぶん立ってるのにその間はウィルス問題でうろうろ
ご心配をおかけしましたがやっと誤検出だと結論がでました。

なんでこんなことなったかと参考までに、

よくTVでこんなCMが流れてますね。


      クラウド日立のコンピューターコマーシャル佐藤浩一のつもり
           NO 242 クラウド
そう! ネットのクラウドからアンチウィルスシステムに入ったんですが
こいつが頑張り過ぎてもとからあるソフトの更新ファイルをウィルスと
報告してきました、
こっちも素人それを真に受けて、
それは大変としばらくは閉門蟄居してた次第です。

トレンドマイクロいろいろ調べてくれましたもう大丈夫です。
                            ありがとう




もうすっかり梅雨も明けました。
空には夏雲


      カラーを抜いたら迫力が左上の小さい点はカラスです。

毎日暑い日が続いています今日は岐阜で39度を超えたとか
皆さまには充分ご自愛ください。


画像の上にマウスを置いてくださいねそれぞれ解説をしてます。



終わりまで見ていただいてありがとうございます。
お天気よければ午前中はほとんど畑仕事です、お返事遅くなったりしますがご容赦を。

ブログ村
← 日本ブログ村へ別窓で開きます、
   ブログ描く励みになりますクリックでご協力よろしく。


トップへ←リンク、検索でお越しのお客様はここからトップページへごゆっくりどう~ぞ。





~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
夏雲
モクモクと入道雲ではなくて
夏雲なんですね。
わた菓子のようですね。
やはり
見ていても気持ちよい
夏雲ですね。
拍手。
2010/07/23(金) 01:16 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
こんにちは
毎日暑いですね、今日も35度越えるとかご自愛ください。

何でもない雲も色を取ったら凄味がでてきました、
このしたでは雷が鳴ってると思います、
この方向は私ちから見て金剛山があります。
2010/07/23(金) 14:16 | はっちゃん | #-[ 編集]
いつもありがとうございます
ブログにコメント&応援くださり本当に感謝です♪
本日コピーのコメントです
ごめんなさい☆
ポチ 拍手 完了です
明日 頑張ります 見守っていてくださいね
コンサートの様子はまたブログでご紹介させていただきます
毎日暑いですから どうぞ週末もお元気でお過ごしくださいね
SONOMI

誤検査でよかったですね!!本当にv-22
2010/07/23(金) 16:06 | SONOMI | #-[ 編集]
SONOMIさん
コンサートいよいよ明日ですね、
頑張ってくださいブログで見せていただくのを楽しみにしています。

ウィルスは間違いでしたお騒がせもうしわけなかったです。
2010/07/23(金) 16:17 | はっちゃん | #-[ 編集]
こんばんは。
スゴイ雲ですね~。。

39℃なんて・・・どんな状態になってしまうのでしょうか??

脳ミソが溶けちゃう??


日に焼けて・・・カラスのように真っ黒になっちゃう??

ぽちぽち☆
2010/07/23(金) 21:24 | G1 | #-[ 編集]
G1さん
こんにちは
39度なんて想像もつかないですね、
こちら関西でも連日35度こえて猛暑日が続いています、
外は暑い針が落ちてくような日差しとてもいてられません。

ほんと脳みそまでなくなってしまいそうです、
体調充分お気をつけておすごしください。
2010/07/24(土) 13:32 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/62-a8c1b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック