はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) これもテストです

                          


これもテストです  ...



↓    ↓    ↓    ↓    ↓  
 これはテスト記事です本体はこちらにお願いします

もう最後の手段、トラックバックを追加しました、これでうまく繋がってくれればいいんですが。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
ふふふ。。。。。
はっちゃんさんの目と手が同じように動いています。
これからは、こうした動画が拝見できるのでしょうか。
楽しみ~~~~~(^_-)-☆
2014/03/18(火) 18:03 | とんとん | #-[ 編集]
とんとんさん
創るのにかなりの時間がかかりますが
暇に任せてできるだけこんなのをアップしますね、
今作り置きもありますよ。
2014/03/18(火) 18:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
私のブログ欄にもトラックバックってあるのですがもう一つ理解できなくて利用したことがありません
簡単に言えばどんな事でしょう 教えていただけると嬉しいのですが(^-^)/
2014/03/19(水) 05:31 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
これは主にブログによく使われる機能でリンクの一種です
普通リンクを自分ブログに貼っても相手にはわからないですが
トラックバックを使えば相手にリンクしたよと連絡が行きます。
そして裏でpingというアドレスを送ってきます。
わたしブログにトラックバックをよくわかるように一番下に追加していまは出てるでしょう。

でも一般的には殆ど使っていないでしょう、
わたしはあるサイトから招待受けたんですがうまく繋がらないので
いまそちらの事務方と色々やっています、もしうまくいったらバナーを貼るつもりです。
2014/03/19(水) 07:50 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
うまくできてますね
手と目の動きすごいです!
2014/03/20(木) 12:56 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
これgifですよ
3枚の絵を繋いであるだけよくTVでこんなことやってますね。
2014/03/20(木) 15:36 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/611-fbd054b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック