はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 全く想定外な


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

全く想定外な   ...

ここ2~3日は突然の出来事でパソコンには入ることが出来なかったです、
コメントのお返事、皆様の訪問できなかったこともうしわけなかったです、
公開ブログなので詳しいことは書けないですがそのうちに。

何十年ぶりかの大雪も外に出ることもできなかったので縁側からの撮影もしました。
雪景色アップしたり訪問したりぼちぼち始めます。
  更新2014/02/15(土)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 6   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
はっちゃんさんの相棒(パソコン)がおへそを曲げてしまっていたんですね(^^ゞ
うちのパソコンもしょっちゅうスネますよ~。

今回の雪は関西方面にも降り積もったようですね!
雪かき、お疲れ様でした。
わたしはヘロヘロでし(・_・;)
でも雪は好きです♪
2014/02/16(日) 09:50 | めぐ | #halAVcVc[ 編集]
めぐさん
いやパソコンではなかったんですよ(^^

こちらも何十年ぶりかの大雪でも外に出ることはできなかったので
家の縁側からカメラ向けてました。
2014/02/16(日) 10:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます。八衛門のところに大雪がですか。
ビックリです。播州は雪はありません。太陽と共にです。
雪を思う存分お楽しみくださいね。
2014/02/17(月) 05:47 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
すぐお近くなのに雪の降り方そんなに違うんですね
この日は一日中降り続いてました。
写真にもおさめてあるんですか次にアップするので見てください。
2014/02/17(月) 08:00 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
私が良くやる手ですよ
雨の日は 縁側からの写真で~~す

「公開ブログなので詳しいことは書けないです」
何かトラブルでも・・・!
2014/02/17(月) 12:54 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
トラブルではないんですがこのブログは公開、
あんまり人様に曝すようなことではないので
もう一つは友達限定なのでそこにちょこっと書いておきました。

そんなことで外に出ることは出来なんだ
雪景色は縁側からの撮影で次にアップします。
2014/02/17(月) 13:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門