はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ちょっと気になる


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

ちょっと気になる   ...



NO 647   TVCMから
 

名前は知らないけど最近ある美容外科のTVCMに出てるこの方
20115.30にアップした女性と同じ人ではないでしょうか(画像クリックで前の画像へ離して元に戻る)

大工さんやってるのでブログ更新は手抜きです、
お天気の下る前の夕方はこんな様子明日天気にな~れとはちがいます。 

 
  更新2013/12/16(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 16   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
CMはあまりじーっと見ないのでどなたか覚えてませんが・・・

寒気でか天気のいい日は少ないですねぇ
2013/12/16(月) 15:25 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
私も見たい番組はパソコン録画してCM飛ばして見ています、
でもこの方ちょっと気になったので確か以前に描いた人と同じだと思うんですが。
2013/12/16(月) 15:49 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
茜色♪
こんにちは。
綺麗な夕焼けですね。「明日天気になあれ」と言いたい茜の空ですが
お天気が下り坂の時に見せる空ですね~
空は何時の時もお洒落です♪

絵の方は存じ上げません。どなたでしょう??
2013/12/16(月) 17:09 | とんとん | #-[ 編集]
とんとんさん
この夕焼けの空はスマホのパノラマ使って撮影しました
全天赤く染まってちょっと異様でしたよ、あいにく次の日は雨模様でした。

私もTVでちょっと気になったCMその後あんまり放送されてません
わずかな放送だったんでしょうか。
今日は力仕事の後の筋肉痛で参っています(^^
2013/12/16(月) 18:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あれっ!
どっちも知らないかも~
はっちゃんいろいろやっているのに
テレビを見る時間まであるんですか~
不思議(^_^)
2013/12/16(月) 20:44 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
こんばんは~
う~む、私もどなたかわかりません。
TVは見る方ですが...

こちらは、寒さは今日までで、明日は暖かくなるそうです。
少しは掃除ができるかしら...
2013/12/16(月) 21:32 | さくら | #pUncw5FA[ 編集]
こんばんは
大工仕事をしてくれる人 我が家にも欲しい(笑)
疲れない程度にやってくださいね。
2013/12/16(月) 22:12 | abend | #-[ 編集]
お早うございます
床下仕事の進み具合はいかがですか
寒い時期なので無理をせずに身体を温めながらゆっくりやって下さいね
また進捗状況を見せてください(^^)・・・
2013/12/17(火) 05:49 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
babatyamaさん
わたしも知らないどちらもたぶん同じ方だろうとおもいます、
その後このCMは殆ど見なくなりました。

わたしは朝農地ちょっとブログのお返事など書いてから
畑や家のまわりの草刈り修理などして
昼からはパソコンに入りますが夕食後はTVをみてるんですよ。
2013/12/17(火) 07:53 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
さくらさん
youtubeなど探しましたが見つからなかったです、
もう放送もされていないみたいなのでまた出て来たら確認しますね。
今朝はこちらは曇っています、暖かい後は雨になると予報です。
2013/12/17(火) 07:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
家の修理大工、電気ほとんど自分でやりますが
古家なんで出来るんですよ新築なら到底触れません(^^
2013/12/17(火) 07:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
もうほとんど終わりましたが床下工事だったので
変な所に力を入れたもので今日は筋肉痛で泣いています(^^
後は整地して塗装するだけなんですそのためにお休みです。
2013/12/17(火) 07:55 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
大工工事も終盤になりましたか
低い所の仕事なので 無理な姿勢が多いですね
筋肉痛ゆっくりと直してください
後は 塗装工ですか!
2013/12/17(火) 09:47 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
はいほぼ終わりましたよ
でも今日はあんまり痛いのでお休みしています、こんなくらいで筋肉痛とは
仕方ないことですがつくづく歳はとりたくないものです。

後はニスを塗るだけ、周りが古いのでそれに合わせます。
2013/12/17(火) 12:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
真っ赤ですね!(@@)
はっちゃん♪
この夕焼け、スマホで撮られたんですか?
白黒というより赤黒で、面白い感じに撮れていますね^^
カメラの設定を色々覚えると
色んな雰囲気の画像が撮れるみたいですが
中々覚えられません・・・・><
はっちゃん大工さん、お忙しそうですね^^
どんな風に改修されてるのか、楽しみです~♪
美容整形のCM、こちらでは放送されてないかな?
はっちゃんのお絵描きが上手なので美人さんに描いてありますが
どなたなんでしょうね~~?気になります^^
2013/12/18(水) 18:10 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]
ちえたん
この夕焼けはスマホのパノラマ使っています、
前の雷の動画の場所なんですよ。
TVCMでチラっと見た美人さん私も知らないのでどなたか
教えてくれるかと期待したんですが(ーー
大工終わりましたよかなり狭い場所で無理したんで
筋肉痛で無いています(^-^)/
2013/12/18(水) 18:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門