はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 参った 参った


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

参った 参った   ...

いまちょっとしたパソコントラブルになっています。

訳のわからないウィルス?が入ったみたいで現在セキュリィティソフトに
問い合わせ中です。

解決するまで更新は少しひかえますね。

すぐに終ると思いますので復帰のときはよろしくお願いします。


7月17日追加
こんなんが入っています、gredから連絡が入ってましたがウィルスバスター内ファイルなので
今トレンドマイクロに問い合わせ中です、がまだ調査中とのこともし迷惑がかかったら
いけませんのでしばらくは皆さまブログに訪問を控えますのでよろしく。
Gred_convert_20100717125700.jpg



  これは消せないのでこのままクリックしないでください。
  更新2010/07/15(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 6   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
はっちゃんさんへ
たいへんですね。
わたくしも先日大変困ったことがありました。わたくしのウェブサイトに
私自身が入れないのです。gooのサイトををeネットに乗りかえて何とか使っていますが、
何故なのか、これでいいのかさっぱり分かりません。

8月から再開されるパソコン教室の先生にまた聞いてみようと思います。
2010/07/15(木) 20:43 | バラ | #l0yaxqJ6[ 編集]
大変なんですね
おはようございかす。
妙な事が起こったようですね。
あまりよくわかりませんが。
お大事にしてください。
2010/07/16(金) 07:11 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
早く直りますように
はっちゃんさん いつも読み逃げでごめんなさいね。

はっちゃんさんの絵を見るのが楽しみなので、パソコンが早く直ること願っています。
毎日雨で、うばゆりもカビが生えそうな気分です。今日は雨が中休みの様でホッとしています。
2010/07/16(金) 09:23 | うばゆり | #LiaQ9uJE[ 編集]
バラさん
お返事遅くなりました。
あれからいろいろ調べているんですがまだはっきりわかりません。

ほとんどのことなら対処できるんですがこれは
アンチウィルスソフトの中のファイルなんで下手に触れないし今問い合わせ中なんですよ。

私はまったく独学なんですが教室の先生に聞いたら確実ですね。
2010/07/19(月) 12:56 | はっちゃん | #-[ 編集]
しょこらろーずさん
お返事遅くなりました。
あれからいろいろ調べているんですがまだはっきりわかりません。
肝心の入ってるアンチウィルスソフトは検索削除できないので悩んでいます。

今日そのアンチウィルスソフトのチャット部屋に入ったんですがまだ解決しません、
その様子は次に載せておきますね。

後は返事待ちです。
2010/07/19(月) 12:57 | はっちゃん | #-[ 編集]
うばゆりさん
お返事遅くなりました。
あれからいろいろ調べているんですがまだはっきりわかりません。

せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
cookieだったらみなさんに迷惑かかったらいけないので訪問は解決してから伺います。

ここをのぞいていただいてる限りは大丈夫ですので。
暇な時間お絵描きや写真合成などやってます、解決したらアップしますね。
2010/07/19(月) 12:58 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/58-06f38d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック