はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) またまたローカル


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

またまたローカル   ...



NO 625   たかじんノーマネー


以前関西では”たかじんのそこまで言って委員会””たかじんの夢いっぱい””たかじんのNOマネー”と
毎週3本のレギュラー番組が放送されていると書きました。
その時アップした”たかじんの夢いっぱい”の出演者さんはあんまり馴染みがなかったですね。

まだ本人はお休みで登場されないですが
もう一つたかじんさんの番組”たかじんノーマネー”があります
新たに司会を加えて好き勝手なことをしゃべってます。

ネタに窮した時のTV頼り、今回はモデルの名前は書きませんね。

  更新2013/09/16(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 26   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
たかじんのノーマネーは一度見ただけで^^;
たかじんさん、またいつ復帰されるのでしょうかねぇ。。
できたら歌手としても復帰してほしいと思います。
喋りがクローズアップされてますが、歌の上手い人ですから。たかじんの歌好きなのです。
2013/09/16(月) 15:06 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
私はこの番組好きで欠かさず見ています、
たかじんさんは本職は歌手ですね、遠慮しない語り口も好きですよ。
復帰するすると言ってるるけどなかなか帰ってこないです。

留守預かってる3人描きました
それぞで独特の個性があって面白いですよ。
2013/09/16(月) 15:51 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
たかじんさんが好きな人一杯いらっしゃいますね^^
早く復帰してほしいです。3本も番組をもってらしたんですね。
2013/09/16(月) 15:55 | abend | #-[ 編集]
abendさん
たかじんさんは衣きせぬ物言いですが
そのなかには嫌味は全然ありませんね、
言葉の端々にその目線にきつい矢を含んでる多くの芸人さんが多い中
さっぱりとした気性好まれてるんでしょうね。

早くの復帰をしてほしいです。
2013/09/16(月) 17:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
こちらでは、この番組を見ることはできないですが・・・
たかじんさんのキャラは好きです♪

真鍋かおりさん、とてもよく似ていますね^‐^
2013/09/16(月) 18:06 | まりも | #sgGG.v/k[ 編集]
まりもさん
たかじんさんの番組は三つとも関西ローカルなんですよ、
みなさん好き勝手にしゃべってるので全国的には放映できないんでしょうね。
出演者さんもローカルですが真鍋かおりさんは全国でご存知ですね。

こちらは台風が過ぎて京都などではかなりの被害が
今そちらに向かっていますご注意ください。
2013/09/16(月) 18:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは。
東京ではたかじんさんのテレビは観られないので残念だわ。
美人の真鍋かをりさんはすぐに分かったわよ(●^o^●)
2013/09/16(月) 20:02 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
こんばんは
真鍋かおりさんではないかな~ と思って見ましたよ
真鍋さんは 愛媛の人ですから・・・ね
番組は見る事出来ません!!
2013/09/16(月) 21:00 | とんび | #-[ 編集]
お早うございます
私はあまりテレビをみないのでたかじんさんも知りませんが素敵なキャラの持ち主のようですね
はっちゃんさんがお気に入りというなら一度見てみたいですね~( ´ ▽ ` )ノ
2013/09/17(火) 04:20 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
昔の乙女さん
この番組は関西ローカルなので皆さん好き勝手なこと話しています、
真鍋さんはよくご存知ですねそうおもって描きました。
2013/09/17(火) 06:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
そうなんですか知らなかったです近くのかたなら親しみがありますね、
そちらまで流れてませんか関西のローカル局なんで電波が届かないんですね。
2013/09/17(火) 06:59 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
最近のTVは賞味期限切れなものを超大物とか
売れない芸人を数集めてオールスターとか騒がしいだけでつまらないですね。

わたしもニュースとか時事問題とかしか見ないですが
この番組を含めてたかじんさんがMC務めるのが三つあります、
まだ療養中で姿は見せないです。
2013/09/17(火) 07:00 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ご無沙汰してしまいました
おはようございます。
千葉県では、この番組を観ることはできないので
お名前も初めて聞きました^^
人物画がお上手ですね~。
2013/09/17(火) 09:45 | とんとん | #aAgcn0Hg[ 編集]
とんとんさん
この放送は関西のローカル局制作なんで地域限定です。
タイトルもほとんど知られてないでしょうね、

お絵描きするにはこんな特徴あるキャラクターの方が描きやすいですよ。
2013/09/17(火) 13:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
!(^^)!
テレビは あまり見ておりませんが、この番組は見ていると思うんですが、「タカジン様」のお顔は 記憶に薄く、思い出せません。!(^^)!<(_ _)> 次回からは、真面目に見て、お顔とお名前を 一致させます。<(_ _)>
2013/09/17(火) 15:40 | 暇人 | #-[ 編集]
暇人さん
私もTVは報道とか時事などは見ますが他はあんまり見ないです、
この番組は関西だけそれもローカルTV局なんでそちらでは見れないです。

今全国ネットで視聴率40%とかのお化け番組がありますね。
2013/09/17(火) 17:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
たかじんさん
たかじんさん復帰まだなんですね。
お絵かきがたかじんさんではないからです。
早く復帰される事祈ります。
テレビは知りません。
2013/09/17(火) 18:54 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
TVみていない方でもたかじんさんはご存じですね、
一時復帰しましたがまた休業まだ出てきません。
お絵描きでわかってもらえましたかありがとう。
2013/09/17(火) 19:15 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます!
たかじんさんの番組は、YouTubeでたまに見ますが面白いですね。とても見応えがあります。最近のTVはくだらないものばかりで見る気もしないのですが、あんな番組なら見たいです。
中央は眞鍋かをりさんですね!
四国出身だとか。
2013/09/18(水) 07:48 | ☆彡sakura | #-[ 編集]
sakuraさん
そうだこの番組は関西ローカルですがyoutubeではアップされてますね、
最近のTVは売れない芸人のまるで学芸会全然見る気がしないです。

ただニュース、時事物はよく見るんですよ
真鍋かおりさん愛媛出身とか知らなかったけどお友達が教えてくれました。
2013/09/18(水) 12:25 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
見事です
初めまして

見事な絵ですね 時間がかかるんでしょう?

たかじんさんの番組毎週見ています
2013/09/18(水) 15:00 | えむ | #2j50GQ9.[ 編集]
えむさん
始めまして
よく来ていただきました
人生の大先輩よろしくお願いします。

たかじんさんのTVそちらでも放映されてるんですね、
最近はまだ出演されてないけど今の場面を描きました。
2013/09/18(水) 16:17 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
関西では人気番組ですね。
思った事をズバリ云える人って少ないですが嫌みで無く聞えるって凄いと思います。
真鍋かおりさんそっくりです。すぐ分かりました。
2013/09/18(水) 17:53 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
この放送名古屋でも届いてるらしいです、
その通りかなりきついこと言ってるけど当たりがないキャラクターの
せいでしょうか早く帰ってきてズバリ世相を切ってほしいです。

真鍋かおりさん四国の出身だとはコメントいただくまでしらなかった
勉強不足完全に露呈しました(--
2013/09/18(水) 18:37 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
たかじんさんは関西では大スターなのですね☆
関東でもわたしが若い頃は深夜番組のMCにたかじんさんが出演されていました。
毒舌の中に優しさも感じて観ていました(*^_^*)
魅力あるお人柄ですよね!
2013/09/19(木) 10:07 | めぐ | #halAVcVc[ 編集]
めぐさん
関西ローカルでは人気者ですよ、
でも体調崩されて一回復帰したんですがまたお休み
その後姿は見せません、嫌味ない毒舌早くききたいです。
2013/09/19(木) 10:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門