はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 美人歯科医さん


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

美人歯科医さん   ...



NO 618  歯科定期健診
まずはマウスを乗せてみて


以前新しい若い歯科医師さんが来たとかいたが
今回はこのお医者さんに診てもらった

あれ!ちょっと磨き残しがあるやんか
こうしてしっかりとブラシをあてて磨いたらきれいになるんよ


歯ブラシもって手を取り足までは取らないが親切に教えてくれた、柔らかい関西弁の聞こえがよかったよ。





ある日(説明は画像の下に)

 




  更新2013/08/22(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 18   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
お早うございます
歯の手入れ 痛くなくても磨きに行くことが大事ですよね~
私は4ヶ月毎に行っております こちらの医者は男性ですが手入れをしてくれるのは大分美人です

雲は傑作ですね~卵を抱いた鳳に見えます(^-^)/
2013/08/23(金) 04:54 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
若い方は4~6ヶ月検診で充分ですよ
わたしは2カ月に一回歯はずいぶん減ってますがもう長いこと治療はしていません、
先生はキッチリ歯の掃除に来てる結果だといってくれてます。
なんでも予防が大事ですね。

そうわたしも鳳見たいと思って撮影その時はあんまり感じなかったけど
少し暗くしたら雰囲気ががらりと変わりました。
2013/08/23(金) 07:12 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
もうずっとこういうのやってない
クリックでマスク外す!
なんだか又こんなのやってみたくなっちゃった…
やりたいこと一杯あるのに
はっちゃんの所に来ると
又、増えちゃう(´m`)
2013/08/23(金) 08:56 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
歯医者に限らず感じの良いスタッフがいる病院は気分が良いですね。

雲は大きな鳥に確かに見えます
口ばしも目もありますね。

画像のテクニックいつもながら
面白いし不思議です。
2013/08/23(金) 09:44 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
こんにちは
お~~ マスクを外したら はっちゃんも起き上ってるじゃありませんか・・・

見える見える 大きな鳥です
よくぞ見つけましたね
カメラ取りに帰ってたら もう消えてるでしょうね
2013/08/23(金) 12:21 | とんび | #-[ 編集]
babatyamaさん
ぜひやってください、
最近暑くて私は外に出る機会が少なくただお絵描きアップでは
面白さがなくいろいろページをいじっています。

最近はフラッシュファイルはウィルスの問題であんまり好まれないので
おもにJavascriptで遊んでいます。
2013/08/23(金) 12:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
私が毎月定期にかかってる内科の先生もすばらしいし
それにこここ歯科医院も絶対に歯を抜くと言わないしいいお医者さんです。

画像いじったら面白いでしょう、ちょっとHTML勉強したら
ネットのいくらでも先生がいるので簡単にできますよ。
2013/08/23(金) 12:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
(^^あんまり美人なんでつい見とれて、
2~3日前夕日がきれいでそれに重なった蝙蝠狙っていたんですが
こんな雲が前にはからすしかいませんでした。
電線が邪魔ですね、
でも視界の広いところまでに行ってたら消えてしまうでしょうね。
2013/08/23(金) 12:55 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
コメント欄、開いて良かったです。
昨日はだめでした~^-^;

画像の仕掛け、面白いですね♪
何度もやっちゃいました(笑)
それにしても、べっぴんさんですね。
こんな素敵な先生だったら、マジメに通いたくなってしまいますね。

雲の鳥もきれいです。
偶然とはいえ、発見されたはっちゃんも素敵ですね。
2013/08/23(金) 15:25 | まりも | #mNNqLtpQ[ 編集]
こんにちは!
凄く美人の歯医者さん!
目がお上手に描けていますね。

空の写真も面白いです。
本当に、鳥のように見えますね。
2013/08/23(金) 16:18 | sakura | #-[ 編集]
まりもさん
まだ開かないことありますか、
FC2サーバーがダウンしていたんでしょうかでも書いてもらうことが出来てよかったです。

これ面白いでしょう、簡単なHTMLを使っています、
下の画像の文字も同じような仕掛けでJavaを使っています。
この写真はほんの数分のチャンスでした。

絵だからかもしれないですがまだ若い先生初めて診察してくれました、
いくら枯れていてもやっぱり私も男の端くれうれしいですね(^^
2013/08/23(金) 16:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
sakuraさん
思いっきり美人にと思って描きました
やっぱりいろいろ変えてみたけど美人さんを描けたら嬉しいですよ、
ありがとう一番難しいのは眼の描くときちょっとしたことで変わってきます。

この雲鳥みたいでしょう、
大きさ比べるため電線のカラス明るくしてあります。
2013/08/23(金) 16:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは。
美人の歯科医さんでは歯磨きも熱心になるわね(^-^)

見える!見える!
確かに大きな鳥みたいだわ(^_-)-☆
2013/08/23(金) 20:27 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
そうこんな方に言われたらなんでもはいはいと聞くようになります(^^
大きな鳥に見えるでしょう
たまたまこの時カメラ持っていたので撮影できました。
2013/08/24(土) 07:15 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
歯医者さん 行かないとな~と
思いながらなかなか行けてないです。
関西弁で話しかけてくれるって良いですね。
2013/08/24(土) 20:15 | abend | #-[ 編集]
ほんとだ。
大きな鳥に見えますよ。
雲なんんですね。不思議です。
カラス確かに小さいですね。

美人の歯科医さんで、うっとりですね。よかったです。
2013/08/25(日) 04:22 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
abendさん
わたしは2カ月に一回キッチリと検診行っています、
歯はずいぶん弱ってますがこの歯医者さん絶対に抜くとはいいません。
こてこてでなく柔らかい関西弁いいですね。
2013/08/25(日) 07:17 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
これは間違いなく雲夕焼けの空に浮かんでいました
雨を持ってきてくれたんでしょうか昨日からいいお湿りになってますね。
は~いこの前に行った時始めて会って挨拶して今回は検診してくれました。
2013/08/25(日) 07:18 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門