はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ちょっと昔のことだけど

                          


ちょっと昔のことだけど   ...



既出   富士山登山



 この絵はもう15年前にもなるかな富士登山頂上にたちました、
 世界遺産になったけどもうここに立つことはないでしょうが・・・
 富士山の真ん中あたりまでと温泉に行ってきます
 これがアップされる日には帰ってきますがお返事すぐにはできないかも。

  某国営放送の富士8合目山小屋からの実況中継
  甲府放送のアナウンサーかわいいとネットで評判になってましたね.

                     NO 609  某国営放送局記者




 ←以前にこのガマの穂の花粉をアップしたが
 こんなになっているもううさぎの寝床作れるだろう。


               道端で見つけた実 ↓ 
 
 
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
お早うございます
そうでしたか 富士五湖辺りの温泉に行かれてきましたか いい思いをしてきましたね~
世界遺産に登録されたので格別な思いで見られたことでしょう お疲れ様でした
私も一度は頂上へとの思いはありましたが夢に終わりそうです
2013/07/12(金) 04:47 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
ただいま
昨日帰ってきたんですが遅かったのお返事今です。
富士山5合目まで行ってきました、今時期では珍しくいいお天気で
富士五湖巡りでもそれぞれきれいに見えました。
見たようなところ、お札になってるところ
いろいろ撮影してきましたので纏めてアップします。
2013/07/12(金) 07:23 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
昨日は コメント投稿できなかったのですが・・・
そうなんだ富士山へ行ってこられたんだ
あの イガイガの実は チョウセンアサガオの種のようですね
2013/07/12(金) 10:21 | とんび | #-[ 編集]
富士山の五合目までは何度か行った事がありますが世界遺産になってから人出が大変だったのではありませんか。ゆっくり富士山と温泉をアップして下さいね。
2013/07/12(金) 11:58 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
こんにちは
今日は投稿フォーム表示されたわ~
時々表示されない時ありますね
富士山の写真楽しみにしてますね
2013/07/12(金) 14:03 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
おつかれさま~!
世界遺産の富士山に行かれてたんですね☆
富士五湖巡りもされたようで、素敵ですね!
お天気にも恵まれたそうで良かったですね~^‐^
画像のアップ、楽しみにしています。
2013/07/12(金) 15:57 | まりも | #62v6H59g[ 編集]
お元気です
富士山ですか。まあお元気ですね。
私は無理です。今から鍛えると大丈夫でしょうか?
アップ楽しみにしています。
2013/07/12(金) 16:56 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
こんにちは!
富士山の絵がとても綺麗です。
はっちゃんさんの頬かむりも雰囲気があって良いですね。

実は、ガマの穂を見たことが無いのです。どんな所にあるものなのでしょう?一度見たいと思います。
2013/07/12(金) 17:49 | ☆彡sakura | #-[ 編集]
とんびさん
時々ブログ本体やコメント欄が開かないと連絡があります
そんな時は自分も入れない、いままで家を閉め出されたことがないのにね(^^
サーバーが不調かオーバーなんでしょう申し訳ないけど時間をあけて再度訪問ねがいます。

点のある方の富士山に行ってきましたまとめてアップしますね、
いいお天気できれいにその雄姿を見ることができました。
2013/07/12(金) 18:02 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
わたしも5合目は3回目なんですが家内がまだ初めてなんで
この日が珍しくその雄姿を全部見せてくれました。
一杯写真と撮ってきたのでまたアップしますたぶん月曜日にあんると思います。
2013/07/12(金) 18:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
最近はコメント投稿できないと連絡があります
何かFC2サーバーに不具合があるんだと思います。
わたしも弾き飛ばされて家の外に(^^

富士山きれいにその姿現してくれました
富士5湖も全部見てきましたいいツアーでしたよ。
2013/07/12(金) 18:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
まりもさん
は~い世界遺産になってから初めてです、
今の時期その姿はなかなか見せて見せてくれないらしいけど
この日はご機嫌がよかったのかきれいに見えました。

今日は一日休養して
明日まとめて月曜日にアップしますね。
2013/07/12(金) 18:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
わたしも10年位前はまだ若いし元気だし頂上に立ってきましたよ
もうそんな体力がなく無理なんで5合目までツアーバスが連れてくれます。

でもそこから見る富士はただの岩山
やっぱり富士山は遠くから見るときれいですねアップしますので見てくださいね。
2013/07/12(金) 18:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
sakuraさん
これは10年位前頂上でご来光を見た時の絵なんですよ
その時は気温は5度以下でした、今回5合目なんですが20度くらいでしたよ。

ガマの穂、私地の池に去年2~3本生えたんですが今年は一杯になりました。
2013/07/12(金) 18:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
今年は富士山に行く人も多いでしょうね。
良かったですか?!
2013/07/13(土) 07:41 | abend | #-[ 編集]
abendさん
幸いいいお天気に恵まれて全体を見せてくれました、
5合目は外国の方もたくさん来てました。
2013/07/13(土) 13:58 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おかえりなさ~いい!!
はっちゃん
羨ましすぎです!!
いいなあ~いいなあ~v-238
五合目 ちょうどいいじゃないですか!!
次の日記楽しみにしております
ご無事で何より
 富士は日本一の山!!♪♪♪v-392
2013/07/13(土) 20:27 | SONOMI | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMIさん
ただいまです
この時期には珍しくいいお天気でお山はきれいに見えました、
こんなことはめったにないらしくよかったです。

写真もきれいに写ってますまだ編集中ですが
明日にはアップ出来ると思いますのでしばらくお待ちください。
日本一にふさわしいようなブログの1ページにしたく
半惚け頭を精一杯使って奮闘中です。
2013/07/14(日) 07:17 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
はっちゃんさん、すっかりご無沙汰して失礼してました(^^ゞ

富士山登頂のご経験があるんですね!
今でも良き思い出のお1つなんでしょうね!
頂上からの風景は登頂者だけにしか分からない。。。
わたしの場合、その風景が観たくてもう何年が経ったのやら・・・・
2013/07/14(日) 09:57 | めぐ | #halAVcVc[ 編集]
めぐさん
ちょっとお久でした
10年位前2回挑戦して頂上に立ちました
もう歳なんでとても登山は無理それで富士5湖巡りと5合目まで行ってきました。
日本で一番高いところ見渡す限り邪魔するものがなくご来光には大感激でした。

めぐさんはまだ若いぜひ挑戦してください。
2013/07/14(日) 12:59 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門