はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 映画2

                          


映画2  ...



NO 604   G.I.ジョー


いつも家内のお伴で邦画だけど今度は一人で洋画G.I.ジョニーに行ってきた
3Dで見たかったが吹き替え版なので英語もわからないのにええかっこに普通版に(^^
一人なんで自由がきくし朝いちばん9時20分上映にネット予約していった

開場したので入っていくと

あれれ!

誰もいないいったん出て受け付けのお姉さんにもし私一人でも上映するんかと聞くとしますと返事
それからは誰も入ってくるなと願っていたがやっぱり30人くらいになった。

ブルースウィルスずいぶん歳いったなダイ・ハード始まったころは黒々とした髪だったのに
この映画でもあんまりアクションシーンには登場しなかった。

参考までにスマホ連系画像保存サービス

 
最近スマホで写真撮ることが多くなったのでネット保存サービスよく使う(現在使ってる三つ)

スマホ撮影>wifi経由>パソコンには    iCloud

パソコンから自動でアップは           skidrive

スマホ撮影 パソコン保存ファイル>ネット  HPのadeberevelを
これがスマホとパソコンのトップページ

                     

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
朝早い上映はお客さん少な目でゆったりできますよね。

たまには洋画もいいですね~

私はPCオンリーなのでSkydriveを利用してます
2013/06/24(月) 16:04 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
そうです、9時20分上映お店も空いてなかったです。
私は洋画ファンいつも一人です邦画は家内のお伴で行っています(^-^)/
Skydriveでよくアップされてますね、
私もデータはここに保存しています。
2013/06/24(月) 16:53 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
惜しかったですね~広い劇場で一人で観れたら最高に気分がよかったことでしょう(^-^)/
私もまだスマホまでいっておりません 今の携帯が壊れた時に考えようと思っているところです
2013/06/25(火) 05:05 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
映画
お早うございます。コメント返信
遅れてすみません。
八衛門さん洋画もお好きなのですね。すごいなと思います。
ブルースウィルスの名前さえ知りません。黒々髪は仕方ないと思います。
家の近くにも映画館あるのですが行かないです。
学生だった時は何本立てとかで長期間見たことが懐かしいです。
デモ、一度は行ってみたいです。
2013/06/25(火) 06:15 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
憲さん
そうですよ上映10分前しか扉開かないので特別早く行ったわけでもないのに
しばらくは入ってくるな1人で見せろと願ってましたがそうはかなかったです(^^

家内も携帯もうバッテリー弱ってきたので買い替えです
次にはスマホしろといってはいるんですが。
憲さんはタブレット持ってられるのでほとんど同じ小さいパソコンと
同じで便利がいいですね、最近LINEを入れたので息子達とか
お友達とのメールもお話も無料です。
2013/06/25(火) 07:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
私はもともと洋画アクション物が大好きです、
それに英語ぜんぜんわからないのに字幕スーパーが好きです。
ブルースウィルスは若い時から見逃したことはありませんが
自分と同じに歳重ねて行くのがなにか嬉しいですよ。

映画はおもしろい家内も嵌まっていい方が自分で探して
連れて行けとよく言われるのでその時は邦画です。
2013/06/25(火) 07:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
ブルースウィルス、渋くていいですね~☆
この数年、映画館とはご無沙汰してます。
DVDをレンタルしてます^‐^;
でもやっぱり映画館の迫力は素晴らしいですね。

スマホ…私も使ってみたくなりました。
はっちゃんさんは本当にスゴイですね!
2013/06/25(火) 17:03 | まりも | #6sKKLMP2[ 編集]
まりもさん
私は若い時から映画人間、歳とってもやっぱり映画人間です(^^
最近は家内も映画が好きになって車乗れないので連れて行けですよ。

私はスマホとタブレットは子供のお古もらって自分用に設定しました、
これは便利です、小さいパソコン持ち歩いてるのと同じ
いやそれ以上の機能があってカメラもかなりよくなっています。
外ではほとんどスマホ最近はLINE入れて楽しんでいます。

リンクはフリーソフトのOpenOffiseで作りました
マイクロソフトofficeのWordとExcelトほとんど変わらないです。
2013/06/25(火) 17:23 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
朝のトッパチから映画館へ行かれたのですね
あまりに早すぎて・・・でも 上映時間になると結構お客さん来たんだ
2013/06/27(木) 12:22 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
朝9時20分となると周囲の店は開いていない
飲食店はもちろんしまってる駐車場もがらがら
残念ながら劇場独占はできなかったです。

mixiの友達で女性二人だけでホラー見たとお返事がありましたよ。
2013/06/27(木) 14:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門