はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) これは予約投稿です

                          


これは予約投稿です   ...




ぼろ屋の特権の楽しみなのかはたまた悩みなのかまた大工仕事なので
ちょっとの間ブログに入れないかもしれませんその前にお約束のリーダーを

Yahoo リーダー      Livedoor リーダー
PDFプラグインがないと開きませんAdobe Reader ダウンロード

久しぶりにワードを触った使いかた忘れてたことがたくさんあって思い出しながら作って
PDFファイルにしておいてありますダウンロードはご自由にしてください。 

googleが一番早いあとは同じで1時間くらい遅れる。
yahoo 順番の並び替えが出来るが開封済みは字の色が変わるだけで一寸見にくい。
Livedoor 新着順にしておけば開封済みは消えるし負荷軽減になるらしい
ここにはダウンロードリーダーアプリもあるがパソコン複数台持っていてはちょっと不便。




TVにが帰ってきた、媚びず驕らず本音を語り盟友にに安倍首相、橋下市長、故三宅久之氏など
いてこの日も首相の名代で内閣官房参与の飯島勲氏 故三宅氏夫人が駆けつけていた。
この番組はローカルなので全国的のはあまり知名度がないのが残念。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
たかじんさん帰って来ましたね
昨日テレビ見ました。

今度はどんな大工仕事でしょうか
楽しみに待っています。
2013/03/25(月) 09:57 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
ムスカリですね!色が鮮明で綺麗です。たかじんさんは関西では有名らしいですね。
関東では見かけないので知りませんでした。

大工仕事、ご無理なさらずマイペースで!
2013/03/25(月) 10:19 | ☆彡sakura | #-[ 編集]
こんにちは
Myyahoo 見てみました
いろいろと便利そうですね

ムスカリ咲いてたんですね 鮮やかです

たかじん復帰しましたね
今度は歌でも復活してほしいです
2013/03/25(月) 13:21 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
こんばんは
たかじんさんの復帰で視聴率6%UP.
やっぱり人気ですね。
ムスカリ 可愛いですね。
早くも咲いてるんですね~
2013/03/25(月) 19:55 | abend | #-[ 編集]
こんばんは
v-218
ムラサキ色の「ムスカリ」・・きれいですね。こちらでは4月下旬から5月にかけてのお花ですので、まだ、ちょっと 早いようです!(^^)!
色艶やかに 撮れていますね!(^^)!
こちらは、湿原に水芭蕉の芽が 雪の間から 首を出してきております。これからは「鳥」「花」と「花鳥風月」と忙しくなりそうですよ!(^^)!
2013/03/25(月) 21:41 | 暇人 | #-[ 編集]
お早うございます
はっちゃんさんがブログを休んでまで大工仕事に集中するとは今度はどこをどうされているのでしょうかね
とても気になりますね~(^-^)/
2013/03/26(火) 03:50 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
予約投稿ですか。すごいです。
大工仕事、今度は何が出来るのか
楽しみにしています。
たかじんさん、新聞で知りました。
よかったですね。女性に人気があるのですね。
ムスカリ、綺麗に咲いて色も綺麗ですね。可愛い。
2013/03/26(火) 06:49 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
おはようございます^^
はっちゃん♪ おはようございます~♪
またまた大工仕事されるんですね^^
今回はどこを弄られるのかなぁ?
作業工程気になるので(職業柄)こちらに紹介して下さいね^^
ムスカリの紫が鮮やかで綺麗ですね^^
たかじんさんの復帰、嬉しいです。
お歌は上手いし、しゃべくりも面白い!
どなたかが「関西の宝」とおっしゃっておられましたが
納得!ですね^^
↓ ソラマメお花が咲いて実が成って
その後、はっちゃん家の食卓に上がるんでしょうね^^
2013/03/27(水) 07:47 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
お~~またまた大工さんですか
何処を どうされるのでしょうかね
2013/03/27(水) 22:19 | とんび | #-[ 編集]
あざみさん
TV見ましたか、三宅さんの奥さんとの対面感激でしたね。
大工さん仕事やっと終わりました纏めてみてもらいますね。
高い所の仕事なんで落ちないように細心の注意でやりました。
2013/03/28(木) 18:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
sakuraさん
大工仕事やっと終わりましたありがとうございます。
一日1000円4000円ほど儲かりました(^^
たかじんさんの番組3っつあるんですが関東では放映されてないらしいですね。
2013/03/28(木) 18:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
Yahooとライブドア比較してください
今FC2がよくサーバートラブルが起こるのでブログ変わろうかなとも思っています。

たかじんさん今唄の計画してるらしいですよ。
2013/03/28(木) 18:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
たかじんさんで視聴率ずいぶんあがりましたね
この方の凄いのは落ちないことローカル放送なのがちょっと残念です。
この花庭で開きました。
2013/03/28(木) 18:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
暇人さん
ちょっと見ぬ間の桜かなもうずいぶん先ほころんでいます
仕事だったので皆さんのブログ訪問出来なかった
さぞ花も鳥も春を謳歌してることでしょう。
2013/03/28(木) 18:06 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
なんでもやろうとしたら一心になってしまうので
あさご飯終わったらすぐに昼休みも取らずにやってました
なんとか完成大工したところがあたらしく浮き上がらないように苦労しました。
2013/03/28(木) 18:07 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
家が古いとプロに頼めばあれもこれもときりがなく新築の方が安くつきます。
それで計画して材料だしネットで注文後は暇にまかせてやってます(^^
もともとこんなことは好きだったし大工さんも人の子
私にも出来ると思ってますがなかなかうまい事は行かないです(^^
2013/03/28(木) 18:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ちえたん
表の通しの飾り丸太の天井です
ちえたんは職業がらこういえばわかってくれるでしょう。
狭いところなんで最初の計画に時間がかかったそして材料を注文しました。
そう空向くからソラマメほんとはあまり好きでなかったけど
最近は歳のせいか親に似てきて好きになりました家内は大好物なんですよ。

たかじんさん帰ってきましたねなにかCDも出すらしい
これから楽しみです。
2013/03/28(木) 18:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
は~いまた大工さん今度は高いところです、
ペンキ屋さんもやりましたよ(^^
2013/03/28(木) 18:09 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
私もしばらくブログ更新できませんでした~
春休みですのに 普段よりばたばたしています
大工仕事 ご苦労様です
なにをリフォームされているのかしら
出来上がりが楽しみです
2013/03/29(金) 07:13 | SONOMI | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMIさん
学校は今はお休みだけど先生方は年代わりで忙しいでしょうね、
今度は外回りの高い場所なんで一度落ちて20日ほど寝てきりの前科があるんで
今回は安全ベルトものものしい格好で作業でした。

梯子登ったり降りたり筋肉痛でパソコンの前にも座る気力も無くご無沙汰してました。
来週から本格的に復帰しますねよろしくです。

今日は近くにお花見に行く予定です。
2013/03/29(金) 07:45 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門