はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 飛び出すTV

                          


飛び出すTV   ...

一度フラッシュを貼ってみよう。

いつもTVみていたら画面右上にこのTVはアナログ早く買い変えろと
脅迫されていたのでポイントもあることなんでつい最近買い替えました。

ところが

すぐに飛び出すTVが発売されたと
映画アバターを観て感動していたので残念と思ったけど発売まだらしい
こんなになるのかな



画面クリックでスタートします。
今回はあくまでテストなんで見えないかもわかりませんのでコメントに連絡をくださいね。

次は今日デジカメで撮影してきた池のお魚ムービー編集してアップしてみよう
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんばんわぁ!
またまた、訪問させていただきましたァ。

クリックした瞬間目がおおきくなりましたぁww
すごいです!!
ちゃんとうごいてますよぉ。

3D のTVですよね^^
あめとーーーーく でしてましたw

でぁ、 またきまっす!
2010/04/06(火) 01:37 | >ー∪н|πα | #-[ 編集]
いつもありがとう
ふんヮかさんいつでもきてくださいね、

わたしは昼型なので夜が弱くお返事遅くなってごめんなさい、

見れてよかったですここにフラッシュファイル張るのがちょっと心配だったんですがなんとかできました。

もうひとつこれから作るムービーうまくいけば本格的にブログに入ります。

これがちょっと手間がかかるので今日のものになるかどうか?
2010/04/06(火) 10:35 | はっちゃん | #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
はじめまして

我が拙いブログに来ていただき、ありがとうございました。

なかなか手の込んだブログで、古希を超えたとは・・・
感服しています。

これからもたまには寄ってください。
2010/04/06(火) 11:42 | ヤマサン | #-[ 編集]
はじめまして
ヤマサンさん
よくきていただきました、こちらこそよろしくお願いします。

子供から呆けたらかなわんからパソコンでもやりといわれ買ってもらったパソコン

今は嵌ってしまっていろいろいじっていますここFC2はまだ3日目よくわからないので失礼はお許しくださいね。
2010/04/06(火) 18:26 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/5-acdc8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック