はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) テスト

                          


テスト   ...

これはテスト記事です
今日FC2にfacebook連携アプリが追加されたので早速使ってみます。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
お早うございます
フェースブック連携アプリとはブログに投稿すればフェースブックにもアップされるということですか
大きなキノコが迫力いっぱいで写っていますね~(^-^)/
2013/03/08(金) 05:26 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
FC2ブログのfacebook通知アプリは今まで無くて
わたしはRSS Grafftiかtwittrefeed使っていたんですが何しろ遅い
届くまで7~8時間かかるのはざらでした。

このアプリは瞬間で通知します昨日発表されたばかりでまだ100人しか
使ってなかったけどもう増えてるでしょうね。
憲さん使ってるgooをはじめ各ブログにもあると思います。
2013/03/08(金) 07:28 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
私も今朝チャレンジしてみました
できたできた!!簡単でした~
今まで コピペしていちいち貼り付けていたので

これ サルノコシカケですよね
渋い!!
2013/03/08(金) 08:39 | SONOMI | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMOさん
今日のSONOMIさんのfacebookの投稿はこのアプリ使ってましたね、
昨日貰いに行った時は使ってるのはまだ100人でした。

今までいろんなアプリ使ってきたけどこれが一番早いです。
twittreとfacebook繋ぐのはちょっとどうかと思っていたんでこれはいいですね。
今はRSS Grafftiとtwittrefeedは無効にしています。
2013/03/08(金) 08:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
フェイスブックと連携されたんですか
楽になりますね?
2013/03/08(金) 13:53 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
今までも色々使っていたんですが到着が遅い7~8時間かかることもありました、
ツィッターは早いけどつぶやきなど余計なものまで持って行ってしまうので繋いでなかったです。

FC2では今までなかった昨日追加してくれたので早速使っています、
ちょっとおかしいところもあるけどおいおい改良してくれるでしょう。
wordpressにもRSSで繋いでおきました。
2013/03/08(金) 14:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門