はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) お伴

                          


お伴   ...



NO 573   わんちゃん


いつもの散歩道の梅園もほぼ満開昨日は日曜日のこともありたくさんの人が
観梅に来ていた、その中でもここが一番のお気に入りこの写真は2日ほど前に
写したものこの日は人波が途絶えることがなくとても撮影できなかった。

今年も出会いましたミニダックスと一緒の年配の女性
寒い間は散歩控えていたのか見なかったけど暖かくなってきたので始めたのでしょう。
こんにちはお久しぶりと挨拶してくれました。

ゆっくりゆっくりと歩くワンちゃん去年と同じうまく躾されています。

私のお伴です。



~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
暖かくなって梅も咲いてきたり、人も行動しやすくなりましたね^^
可愛いお伴ちゃんですね~^^
2013/03/04(月) 17:15 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
もうそろそろ梅も満開が近づいてきました、
そのうちにお弁当持って行く予定です。
休日は人が多いのでウィークデーの方がいいです。
可愛いでしょういつもドライブのお伴してくれます。
2013/03/04(月) 17:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは!梅も満開で良い香りを放っていますね。お天気が良くお花の咲く場所には人間も寄ってきますね。
躾が良く出来ているワンちゃんは立派!

ドライブのお供のお人形さんは皆お孫さん達からのプレゼントですか?可愛いですね。
2013/03/04(月) 18:56 | ☆彡sakura | #-[ 編集]
sakuraさん
今は梅がほぼ満開土日は駐車場も有料で露店も出てて賑わっていました。
このワンちゃん連れた年配の女性よく出会うんですよ、
ミニダックスゆっくりと合わせてあるいています。

可愛いでしょうマスコットブロ友さんに頂きました。
2013/03/04(月) 19:24 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
可愛いお供を連れていますね
梅園も人出が多くなったでしょうね
2013/03/04(月) 21:41 | とんび | #-[ 編集]
こんばんは
可愛いお伴がいますね。
お孫さんのプレゼントかな~?なんて思ったり(笑)
2013/03/04(月) 22:25 | abend | #-[ 編集]
梅の花がバックでミニダックスもご夫人も綺麗に描かれています。
八衛門さんのお供も可愛いスノー物語ですね。お人形も可愛いです。
2013/03/05(火) 04:07 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
お早うございます
お絵描きの中のはっちゃんさんはメガネをかけてないのですね
散歩の時には要らないと言うことは近眼鏡ではなく老眼鏡なんですかね(^-^)/
今日からまた一段と暖かくなるそうです ここでお弁当いいですね~
2013/03/05(火) 05:06 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
とんびさん
かわいいでしょうドライブ中はいつもお伴です。
この日は日曜日で暖かかったのでかなりの賑わいでした。
2013/03/05(火) 07:47 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
abendさん
かわいいでしょう
ブロ友さんからいただきました、こうしていつも運転見守ってくれてます。
2013/03/05(火) 07:48 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
しょこらろーずさん
このミニダックスは一寸大きく描いたのでミニではないですね(^^
寒いあいだは散歩にも行かなかったけど暖かくなったのでお互いにでてきました。

よく会う方なので憶えていてくれましたよ。
2013/03/05(火) 07:49 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
ダックスちゃん久しぶりの登場!!

可愛いのぶら下がってますね~
はっちゃんお茶目(*^_^*)
2013/03/05(火) 07:50 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
憲さん
私は運転免許証には眼鏡は書いていません、
新聞やパソコンは老眼鏡が必要ですが普段の生活は要らないです。

今日は暖かいのでこれから家内のお伴して昼から梅を観に行ってきます。
2013/03/05(火) 07:50 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
babatyamaさん
そう憶えていてくれましたか以前にもアップしました。
この方も憶えていてくれてお久しぶりと挨拶くれました。

かわいいでしょう、いただいたマスコットです。
2013/03/05(火) 07:54 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
おはようございます
毎朝 早い時間に雪かきをするのですが 近所の柴犬ちゃんがご挨拶していってくれます こちらのワンちゃんは雪でもお散歩してます ちゃんとコート着てますけど(笑)
マスコットちゃん達 はっちゃんとお出かけできて喜んでますね いつも安全運転で どうぞお気をつけくださいねv-22
2013/03/05(火) 08:13 | SONOMI | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMIさん
そちらは雪で大変毎朝雪かきお疲れさまです
私はその経験がないんでほんとはどんなものかわからないんですよ。
寒い中ワンちゃん散歩なんですかこんな足の短いのでは雪に埋まってしまうでしょうね。

ありがとうこうしていつもドライブのお伴してくれてます、
今日もこれから出かけます
お昼からはお弁当提げて梅の花を見に行ってきます。
2013/03/05(火) 08:20 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ブロ友さんからの贈り物の
お伴は可愛いですね。こう言う贈り物は大人にはあまりしませんが嬉しいですね。花見ごろになりますと又人との出会いが有りますネ。お話の一つもされて
良いですね、ホンワカです。
2013/03/05(火) 11:08 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
こんにちは。
やっと暖かくなり春らしい陽気になって来たわね。
梅が咲くと今度はサクラの開花が待ち遠しくなるわ。
2013/03/05(火) 15:23 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
懐かしの方と再会されたんですね^^

こちらも今日はぽかぽかなので
窓は全開です。

はっちゃんさんのお伴もダックスちゃんに負けず劣らず可愛いです♪
2013/03/05(火) 15:35 | めぐ | #halAVcVc[ 編集]
あざみさん
そうなんですよ、2月14日にアップしましたね
それを車のマスコットにしています。
今日も散歩に行ってきました、ウィークディなのにたくさんの人が
母と2歳くらいの子供さんと一緒に遊んでもらって癒されて帰ってきました。
2013/03/05(火) 16:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
昔の乙女さん
そうなんですよ、いま梅が満開いい陽気に誘われて
たくさんの方が観梅に来てました、これが終わると桜いよいよ暖かくなりますね。
2013/03/05(火) 16:15 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
めぐさん
寒い間はお家に閉じこもっていたんでしょう
この方は足が不自由でゆっくりゆっくりと歩かれるので
ワンちゃんもそれに合わせて紐もつけてないのにゆっくりと歩いています。

これかわいいでしょう上は熊本で買ったもの白クマと雪だるまは
北海道のブロ友さんのプレゼントです。
2013/03/05(火) 16:16 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門