はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 蟹ツアー2/3


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

蟹ツアー2/3   ...

 

NO 567   夕日ヶ浦のゆうやけ


先の記事で”憲たま徒然日記”の憲さんが同窓会で美しい夕日を眺めたと書いてくれました、
この宿は海岸沿いにあっていいお天気ではさぞきれいでしょう。

まだ宿泊で行ったことがないのでこんなんだろうと思って
露天ぶろは海岸にいつもの温泉ガール、今日は競演です。

この風呂から見た海岸風景
画像クリック⊞で大きくしてマウスでドラッグしながら上下左右に動かしてください
180度の風景、360度でもできるので綺麗な風景などに使ってください、
いちばん右にこのお風呂があります。

 
この画像はタブレットでも見てもらえます。
(^^もちろん温泉の中からではなく外に行って撮影です。

  更新2013/02/18(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 12   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
夕日きれいですよね、ここも~
夏に網野に泊まったことあります
砂浜がきれいでした
鳴き砂もできますし。
180度見ながら思い出しました
2013/02/18(月) 16:40 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
この辺り夕日ヶ浦を含め小天橋、網野と海水浴場で有名ですね、
夏に来ても海は静かだしきれいでいいでしょう。
私も子供会の役員してたので網野に行ったことがあります
ずいぶん昔の話ですがまだ若かったです(^^
2013/02/18(月) 16:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
美味しい蟹を堪能した後は、温泉でゆっくり。命の洗濯になりましたね!
夕陽の色が綺麗ですし、湯気も
雰囲気が出ていますね。
2013/02/18(月) 17:52 | ☆彡sakura | #-[ 編集]
sakuraさん
そう温泉はいいですね、ゆっくりと入ったけど
実際は日帰りツアーなんで夕日は見ていないです。
ここは夕日百選にも選ばれています
お風呂からはこんなんだろうと想像で描きまいた。
2013/02/18(月) 18:46 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
面白い写真が見れるのですね~
そうそうこんな景色でした
でも2年前は道路以外は雪で真っ白でしたが今年は雪がなかったのですね(^-^)/
2013/02/19(火) 05:53 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
昨年は雪は歩けないほどあったけど今年はどこにもなかったです、
この海も静かでもう春の装いでした。
コメントでヒントいただいてここはまだ宿泊で行ったことは
ないので想像です多分日本海に沈む夕日はこんなんではないのかと思って。

お絵描きねた探すのに苦労しています
もうひとついただいて次に描いてみますね。
2013/02/19(火) 07:34 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
夕日がきれいなお絵描きですね。
綺麗な夕日を眺めて温泉三昧、カニ三昧で至福のひと時でしたね。

写真いろいろマウスで見させて頂きました。こんな事も出来るのですね。
2013/02/19(火) 21:47 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
ここは毎年恒例なんですがいちどゆっくりとお泊りで行きたいです。
でも温泉とかには存分に楽しんできました。

面白いことできるでしょう
いまのスマホはパソコン以上の楽しみ方があります。
2013/02/20(水) 07:29 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
ほんとだ!
今日は競演ですね~
しかしはっちゃん
二人出演のこの絵は
弁解しても
のぞき見したのかと
疑われますよ~
話し声まで聞こえてきそう(^_^)
2013/02/20(水) 07:32 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
babatyamaさん
そっか~痴漢に疑われても仕方ないですね、
でもプロフィールにもことわってあるようにもう人畜無害なんで許してくれるでしょう。
温泉ガールいつも一人なんで今回は一緒に出演してもらいました(^^

こんな夕日は見てないですが多分こうだろうと想像です。
2013/02/20(水) 08:06 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
(*✪o✪*)おぉぉ♬
はっちゃん♪ こんばんは^^

今日は、美しい温泉ガールとの共演ですね^^
描きながら手が震えちゃったりして・・・(笑)
夕日を眺めながら温泉でゆったり~♪
私も、温泉に行きたくなりました^^
下の海岸風景、クリックしても表示できません><
何故でしょうね?^^;
2013/02/20(水) 19:05 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]
ちえたん
(^-^)/今回は私の温泉ガール二人いっぺんにでてもらいました。
家々決して覗き見ではありませんよ。
海岸風景マウスで動くようにしてあるんですがおかしいですね、
タブレットでも見れるようにしてますがドライバーが入ってないのかな。
2013/02/20(水) 20:16 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門