はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ありがとうございました

                          


ありがとうございました   ...

長いこと拙いブログ愛読頂いてありがとうございました、
おかげ様で今年も続けることが出来たこと本当にありがたく思っています。

今朝の朝露にこがねに輝く光を見つけたので今年の締めくくりに載せておきます。

 

それでは皆々様よいお年をお迎え下さい。


~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
いいお年を!
来年も楽しく!
です。
2012/12/29(土) 21:48 | Bunbunbun | #-[ 編集]
こんばんは。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
なんか掃除してたらちょっと年末の気分になってきました。
2012/12/29(土) 22:46 | abend | #-[ 編集]
お早うございます
希望の光になって欲しいですね
良いお年をお迎え下さい
2012/12/30(日) 04:41 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
今年もいろいろ教えて頂きお世話になりました
年末年始お元気でお過ごし下さい(^_^)
2012/12/30(日) 07:19 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
Bunbunbunさん
何時もご贔屓ありがとうございました、
来年もよろしくお願いいたします、よいお年を。
2012/12/30(日) 07:45 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
abend さん
こちらこそいろいろとありがとうございました、
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 07:46 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
憲さん
偶然見つけた金色の光希望になればと。
ありがとうございましたよいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 07:47 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
babatyama さん
こちらこそ楽しませていただきました、
よろしくお願いいたします、よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 07:47 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
おはようございます。
いつも、読み逃げで失礼しました。
楽しい話題と画、そしてPC熟練者のご様子に憧れています。
いつかいろいろ教えて下さい。

良い年末・年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/30(日) 08:31 | こすずめ | #CqptDIYc[ 編集]
こすずめさん
ありがとうございます
こちらこそ楽しませていただいて逃げてばかりでごめんなさい、
今度からは時々足跡残させていただきますね。

来年も頑張りましょうそれではよいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 08:57 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
よいお年を!
朝露きれいに撮れてますね

来年もお元気で素敵な写真など見せてくださいね

よいお年をお迎えくださいネ
2012/12/30(日) 13:56 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
今年もお世話になりました。
はっちゃん、随分ご無沙汰をしました。
そして今年も仲良くして頂き、有難うございました。
来年も、お写真の光のごとく、
輝きを増す年になりますよう精進をしたいと思います。
来る年も、どうぞよろしくお願いします。
はっちゃんも皆様良いお年をお迎えくださいねv-410
2012/12/30(日) 15:42 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
うさぎさん
庭の葉を落とした紅葉の木、朝の雨上がりです、
スノーフィルターをつけて撮影しました。
キラキラ光るのはたくさんあるけどこがね色は始めて後ろが反射してるんでしょう。

今年はありがとうございました来年もよろしく、
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 15:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
芳奈美さん
ちょっとご無沙汰でした
今年はなにかにつけお世話になったりいろいろとありがとうございました、
私は光もだんだん失せていきますが出来るだけ頑張っていきますね。

芳奈美さんはこれから磨けばますます光輝くことでしょう、
ぜひ飛躍の年にしてください。
それではご主人さま 純ともどもいいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 15:49 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんわ
朝露がとっても綺麗に撮れていますね。
こちらでは、考えられない光景ですが(^^♪
何かとお世話になり有難うございました。

どうか、ご家族で良い新年を迎えられますように。
お孫さんも随分、大きくなられた事でしょうね。

最後に来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
2012/12/30(日) 20:20 | sahoro | #yca9AD2E[ 編集]
こんばんは
前の記事の動く不思議絵も
見せて頂きました。
今年もますます進化しましたね。

もう、はっちゃんさんはいつもの場所に
白みそを買いに行ったのかな?
私は明日までお仕事です♪

気まぐれな更新、そして訪問ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 20:30 | 友湖 | #-[ 編集]
sahoroさん
この撮影してからは曇りか雨模様ばかりです、
これからは冬型寒くなるらしいけどそちらに比べたらあったかいです。

孫たち一年生と四年生です帰省の連絡はまだないです。
こちらこそよろしくお願いします、
寒さ厳しいおりご自愛のうえよいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 21:02 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
友湖さん
不思議絵見ていただきましたかまたつくりますね。

お体の方はいかがですかあれからあちらこちらでニュース になってますね。
お味噌一週間くらいまえ買ってきましたよ、
うちが二つ、一緒に行った義妹がひとつお正月のお雑煮ようです。
いろいろありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 21:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお正月をお迎え下さい。
2012/12/30(日) 21:11 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
あざみさん
こちらこそよろしくお願いします、
あざみさんはお近くだし畑もしてられるし8823ご一緒にたのしみましょうね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 21:38 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 11:06 | | #[ 編集]
〇〇さん
ありがとうございます
こちらこそよろしくです。
2012/12/31(月) 13:45 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
はっちゃん 
一年間本当にお世話になりました
いつも丹精込めた画や写真 そしてお言葉に励まされてきました
誠実でまじめなお人柄が大好きです
どうぞ来年もお元気でますます素晴らしい作品を見せてくださいませ
健康で幸せな新年になりますように
ありがとうございました
2012/12/31(月) 14:59 | SONOMI | #fUqhyw1M[ 編集]
SONOMIさん
ありがとうございます
田舎者の爺っちゃんに何時もお付き合い頂いたことただ感謝です。
こちらでは見れない北国の風景、観光、ローカル線などなど
ずいぶんと楽しませていただいたり、白樺に雪風景などと
私の気ままな要求快く聞いてくださったり本当にありがとうございました。
まだまだ寒さ厳しくなります、ご自愛の上お仕事、趣味にと頑張って下さい。

それではよいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 16:32 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
朝露がきれいですね('_') 暇人は欲を出して 虹色の7色に輝く 水滴を狙ったんですが、見事に失敗しましたよ(';')いろいろなシーンに挑戦されるのは 素敵ですね('_')
暇人は1936年生まれですから、少しばかり リードしていますね('_') 早く追い越してください??こちらは 雪は降りませんでしたが、その代り シバレていますよ(';')
2012/12/31(月) 16:57 | 暇人 | #-[ 編集]
暇人さん
4っつお兄さんは存じてましたが
いくら頑張っても追いつくことは出来ないです(^^
こればっかりは仕方ないとしてもうお互い古希越えれば歳の
違いなど関係ないですね。

この黄金色はたくさんある水玉のうち一個だけ光ってました
青空バックでは青くなるので背景色に影響されるんでしょうね。

寒くなるらしいあまり無理して小鳥さんを追いかけずご自愛の程を
今年もあと7時間、どうぞよいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 17:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門