はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) これで今年は

                          


これで今年は   ...

 

NO 549:550   動く不思議絵 
初めて動く不思議絵を作ってみました、
絵全体とそれぞれが全部立体になってるのがわかってもらえると思います。

始めは今までの不思議絵ですが見えたならそのままでマウスを乗せると動き出します。
ここにヒント

雪だるま 傘をさした女の子 降る雪
 

山茶花にメジロがやってきました

  



長いこと拙いブログ愛読頂いてありがとうございました、
おかげ様で今年も続けることが出来たこと本当にありがたく思っています。

この投稿で今年の締めくくりとさしていただきますね、
なお、お返事や訪問は出来る限りさせていただきます。

   嘉田由紀子さん
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんばんは
傘をさした女性が見えましたよ
大きな雪も降っていました
立体感が3重に見えますね
ますます進歩していますね
流石です!!
2012/12/28(金) 18:37 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
もう最後と思っておもいっきり力を入れてつくってみました、
動いてるのも見てもらえたんだよかったです。

画像はありふれた落ち葉を使っていますまたこんなのがあったら
提供下さいね、いろいろ試してみます。
これで今年は終わりとしますよろしく。
2012/12/28(金) 18:49 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
とても面白いですね^^
マウスを乗せると動くのが不思議。
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2012/12/28(金) 20:39 | abend | #-[ 編集]
abendさん
ありがとうこれ面白いでしょう、
パソコンの画面だからこそできます、またなにかかんがえますね。
これで書き納めとしますありがとうございました。
2012/12/28(金) 20:57 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
(*✪o✪*)おぉぉ♬
はっちゃん♪ 深夜にコッチョリこんばんは^^
枯葉?が動きましたね^^
私は枯葉が飛んだり動いたりするだけで、「おっ!何の小鳥?!」と
思ってしまうんですよ(汗)
相当重症ですよね?(笑)
目を寄らせて見ると!
雪に雪ダルマ・そして綺麗なお姉さんが見えました^^v
面白いですね~♪
花の蜜や果実の甘い物好きの私を見つけてくれたんですねぇ~
可愛く撮ってくれてありがとっ☆
いやいや・・・・メジロさんでした!(笑)

こちらこそ、楽しませて貰いました^^ありがとうございました^^
毎日寒いですので、お体を大切になさって、良いお正月を御迎え下さいね^^
2012/12/29(土) 00:58 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]
お早うございます
絵が浮き上がっては見えるのですが細かいことまでわかりません
とんびさんやちえたんのコメントで答えはわかっていても見えないのですよ
修行がたりませんね 来年は頑張ります お世話になりました 良いお年を・・・
2012/12/29(土) 06:00 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
ちえたん
なるほど鳥撮りさんは一寸でも動くものがあればすぐに反応するんだ
重症と言うよりプロ意識なんですよ、ちょっと見習わらなければね。
見えましたか今回動かすのは初めてなんでどうなることかと
思ってたんですが成功でしたありがとう。

開いた山茶花にかわいいちえたんが来てくれたので早速撮影
恥ずかしいのかなかなかいい場所に出てこないのでピント手動です。

長いこと付き合っていただいてありがとう
今年はこれでお終いにします、良いお年をお迎えください。
2012/12/29(土) 07:14 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
憲さん
これは雪降りに女の子が傘をさして雪ダルマと並んでるのを
立体的に浮き上がらせています、
マウスをのせると一個ですがそれが向こうからこちらに落ちてくるように書いています。

今年もありがとうございました、
いっそう寒さが厳しくなりますがご自愛の上良いお年を迎えてください。
2012/12/29(土) 07:15 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
苦手な分野でサッパリですが
ピクピクと部分的に動きました。

八衛門さん良いお正月お迎えくださいね。
今年はお世話になりました。心よりお礼申し上げます。

行って来ます。
2012/12/29(土) 08:36 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
素晴らしい(^0^)パチパチ
面白い事を考えたわね。
マウスをのせると動き出すのが不思議だわ(?_?)
今年もいろいろ楽しませてくれてありがとう。
来年も期待してるので宜しくね(^_-)-☆
2012/12/29(土) 09:46 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
こんにちわ
今年最後のあがき?
でも、ヒントから見えましたよ。
素晴らしい技術ですね。こんなの出来ちゃうのですから。
今年は有難う御座いました。
来年も、楽しませて下さいね。

どうぞ、良いお年を(^^♪
2012/12/29(土) 12:40 | sahoro | #I/1s9w6E[ 編集]
しょこらろーずさん
こちらこそ拙いブログに何時も来て頂いてありがとうございました、
出来るだけがんばって更新するようにしますのでよろしくお願いします。

お正月は息子さんご夫婦と楽しく過ごして下さい。
2012/12/29(土) 13:23 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
昔の乙女さん
歳も終わるに当たって新しいことに挑戦しました、
動いてるのが見ていただけたら嬉しいですよ。

またいろいろ挑戦しますねよろしくお願いします。
2012/12/29(土) 13:24 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
sahoroさん
私も最後の力ふりしぼってつくりました、
見えましたかよかった作りがいがありますよ。

来る年もいいお年でありますようにそしてよろしくお願いします。
2012/12/29(土) 13:25 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
絵が動くのは分かりましたが詳しくは分かりませんでした
ヒントを見ても・・・

嘉田さんのところ、すぐなくなりましたね
ある程度予測できましたが

来年も楽しい写真など見せてくださいね
よいお年をお迎えください
2012/12/29(土) 14:31 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
マウスオンで動くようにしてあります
またもっと簡単なのをつくりますね。

今年はありがとうございましたうさぎさんの電車などの旅日記
楽しませた頂きました。
来年もよろしくご贔屓お願いします。
2012/12/29(土) 16:43 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門