はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 孫の運動会

                          


孫の運動会  ...

孫たちの運動会を見るために新幹線でやってきました、
富士山は雲の中でなんにも見えなかった。


あくる日はいいお天気でよかったけどたいへんあつかった
孫は徒競走一位で喜んでいたし応援に来た甲斐があった。

IMG_1998.jpg

追記
月曜日は帰る予定だったけど孫たち運動会の代休予定変更して
息子は仕事なので嫁にスカイツリーにつれてきてもらった。


ここにその写真をはる予定



いいお天気 圧倒的な迫力、入場まで1時間待たされたけど一番上まで上がってきた、
東京上空450m次にアップします。

Windows8からやりたいけど帰ればWindowsは7だし今回はスマホで
画面が小さく文字間違ったり抜けたりしたら駄目なので文字数少なめでアップします。
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
お孫さんの運動会を 応援できるとは 最高ですね(';')
徒競走1位で 応援のし甲斐がありましたね。こちらは 初夏のころが 運動会シーズンですので、秋の運動会というのは ピンときませんが、秋晴れの下での運動会は 気持ちがいいでしょうね(';') 応援で お疲れ様でした。
2012/10/15(月) 16:27 | 暇人 | #-[ 編集]
暇人さん
わざわざ新幹線に乗ってやってきたんですよ、
ま!爺婆バカ丸出し、時々来るのでご父兄さん覚えてくれてるかたもあるんですよ
暑かった孫たち真っ黒になって頑張ってくれました。

いいお天気よかったです日曜日は雨模様今日の代休はいいお天気でしたので一緒にあちこちに。
たぶんコメントしていただいた後ですが写真一枚追加しました。
2012/10/15(月) 16:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんわ^^
はっちゃん、楽しまれてますね^^

運動会、暑くてもお天気で何よりでした。
お孫さんも、おじいちゃん、おばあちゃんの強い応援を受けて、頑張りましたね!
一位、おめでとうございますv-315
スカイツリーも見学されたんですねぇ~
写真、凄いです☆
実際に見ると感動モンでしょう^^
いっぱい素敵な思い出が出来ましたね。
また、帰られたら、小分けしてアップして下さいね~
お帰りも新幹線ですかe-217
帰りは、寂しいけどお気をつけて帰って来てくださいね(^.^)
2012/10/15(月) 22:24 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
こんばんは
良かったですね
お孫さんの運動会に行かれてたのですね

ツリーに登られましたか
写真が楽しみですよ!!
2012/10/15(月) 23:04 | とんび | #-[ 編集]
東京にこられましたか!
「孫の運動会」
一字一句違わないブログのテーマ、三人目です。わたし、ミマンさん、そして・・・。
永遠のテーマなのですね。

2012/10/16(火) 02:39 | Bunbunbun | #2jqmHG1U[ 編集]
お早うございます
お孫さん徒競走で一位でしたか それは応援に行った甲斐がありましたね~ジジ孝行をしてくましたね(^-^)/
そうですかスカイツリーに上がられましたか
私が知っている人では最初ではないでしょうか
感想を聞きたいものですね 上からの眺めの・・・
2012/10/16(火) 03:40 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
私が孫の書く度に「うちの孫は遠い所に住んでいるので簡単には会えないよ」といつも書いていらっしゃいましたね。
運動会見学出来て本当に良かったですね。感動されたでしょ。

スカイツリーは一時間も並ばないと
上がれませんか。
私もいつか登って見たいです。
2012/10/16(火) 08:28 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
こんにちは
秋晴れの中の運動会、よかったですね。
お孫さんもいつも以上に張り切れたのでは?

今でもスカイツリーは並ぶんですね。
でもやはり一度は行ってみたいです。
上からの景色どんなんかな?
高いところ大好きなので、楽しみです♪
2012/10/16(火) 11:55 | 友湖 | #-[ 編集]
いま帰ってきました、幸いいいお天気に恵まれて楽しかったです。
芳奈美さん
いいお天気で暑いくらいでした、運動会までに一生懸命練習したらしいです。

スカイツリーいってきましたよ
予定にはしてなかったですが代休があって子供も休みだし
息子嫁が連れていってくれました。
思っていたより規模がおおきかった凄い迫力で圧倒されましたよ、
いちばん上まで行ってきた、
孫カメラ 嫁カメラ 爺カメラ一杯撮ってきましたよ。
2012/10/16(火) 15:42 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
孫からぜひ来てくれと言われたら行かずにおけない爺っちゃんです(^^
いいお天気でよかったです、暑くて真っ黒になってがんばっていました。

スカイツリー は予定外でしたがこの日も最高のお天気
450mの高さなんで東京の町全部見えていたんでしょうね。
2012/10/16(火) 15:43 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
Bunbunbun さん
みなさん孫には目がない、私もその一人です、
迎えに来てくれて遠いところで見つけると飛びあがって喜んでくれる
それが嬉しくて会いに行ってきました。

そろって同じタイトルでそうなんですか、どこも同じ孫かわいいですね。
2012/10/16(火) 15:46 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
はい新幹線乗って見に行った甲斐がありましたよ。

スカイツリー息子嫁に連れて行ってもらいました、
噂通り凄い規模こんなものよく作ったものだと予定外だったけど
お天気もよかったしいい思い出になりました。
写真もいっぱいあるので纏めてアップします。
2012/10/16(火) 15:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
いつも書いてる孫の所です、
横浜に住んでるので簡単には会えないのでこんな機会にと行ってきました。
そうです平日なんですが私の後ろはもう入場制限
もう少し遅かったらもっと待たされたでしょう。

お休みの日なら予約しておけばいいと思います、
横からすいすいと入って行きましたよ。
2012/10/16(火) 15:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
友湖さん
暑いくらいのいいお天気でよかったです、
次の日は雨だったので一日遅れていたらスカイツリーも行けなんだです。

ついたのは10時頃でした月曜日だったのにもう行列が
休日ではお昼からでは入れないそうです、まだまだ人気はありますね。

高いところは得意なんですか、350m展望台にはガラスの床があって
すとんと下が見えてる、ちょっと上には行けなんだです。
2012/10/16(火) 15:49 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
楽しそうですね
八衛門さん楽しいひと時でよかったですね。
運動会もお孫さんが1位なんて
さぞ嬉しかった事でしょうね。
スカイツリー綺麗に撮れてますね。
楽しんでくださいね。
2012/10/17(水) 01:07 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
孫が運動会に来てねと言ってきたので
新幹線で応援にいってきました、頑張ってくれましたよ。

久しぶりなんでしばらく滞在
運動会の代休の日に私たちと孫二人それに母親
5人でスカイツリーに行ってきましたこの日もいいお天気でよかったです。
2012/10/17(水) 07:47 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おお~っ!
近くまでいらしてたんですね~
お孫さん一等賞おめでとうございます♪
スカイツリーは如何でした?
2012/10/17(水) 08:29 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
babatyama さん
孫は横浜ですが運動会の代休の日にスカイツリーへ行ってきました、
関東の地理に弱いので横浜からはもっと遠いと思っていたけど
1時間あまりで行けました、いいお天気できれいでしたよ。
2012/10/17(水) 08:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  ←設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。              管理者 八衛門