はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 高校野球

                          


高校野球   ...

昨日の高校野球決勝戦面白かったですね、
一心に白球を追う姿リードされてもあきらめず向かっていく姿高校野球の真髄です

高校野球


そんな風景TVを見ながら描いてみました、
まだここは新しいのでいろいろやりながら今頃アップです、

これからも日常や風刺 思い出などを描いていきますのでよろしく
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
これまたすごい!!
こんばんわぁ!

すごぉ!
細かいところまでしっかりかけていますね!
驚きです ❍ i`)>

ぃぇぃぇ;
こちらこそ仲良くなった人が出来て
とっても嬉しいです (;_;)ノ

呼び方ですかぁ~
なんでもいいですよぉ^^
確かに難しいですよねww
一応私チャベリチャットのHNは「お米」
なんですww
どちらでもいいですよ~
呼びやすいほうでどうぞ。

でぁ、また!
2010/04/04(日) 21:01 | >ー∪н|πα | #-[ 編集]
ありがとう
ありがとう
チャットはお米さんですかふんヮかさんもいいし
お米さんの方がかきやすいいかな。
2010/04/05(月) 13:48 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/4-af919b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック