はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) たかじんさん


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

たかじんさん   ...



NO 441   やしきたかじん


たかじん氏
関西では”たかじんのそこまで言って委員会””たかじんの夢いっぱい””たかじんのNOマネー”毎週3本の
レギュラー番組が放送されている。

土曜日 日曜日はその歯に衣着せぬトークで楽しみにしていたのに体調不良で降板した。

口は悪いが、他の人気司会者の様に目上でも呼び捨てする橋の上からもの言ってる様な高慢ではなく、
いい年になってるのにちゃらちゃらして気をひこうとする司会者でもなく
ゲスト出演者をたててその場をきちんと仕切っていたのが好感だった。

なにか893さんとの付き合いがあって病院に逃げたとか、四国に愛人がいるとか
井戸端ではおしゃべりスズメがかしましいが早く帰ってきてあの気持ちいい話ぶりが聞きたい。

まだ梅はぼちぼちしか開かないので紅梅白梅多重露光で撮って来たので・・ 



ありがたいことです、追加は次に。
お友達から○○のお祝いだとグリーティングカードを添えてたくさんの品物をいただきました。

お友達から

これはほんの一部特産品などまだまだとてもここにのせれないほど送っていただきました。

ネットで繋がってるとは言え私みたいな爺っちゃんにありがたいことです、まだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

  更新2012/02/20(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 24   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
たかじんさん、早く戻ってきて欲しいですね
多重露光での撮影でしてみると、又違った感じがしていいですね~
2012/02/20(月) 15:39 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
私はあのたかじんさんのトークが大好きだったんですよ、
喉になにかあるとか商売道具なので早くよくなって帰って来てほしいです。

梅は寒くてまだじっとしています、暖かくなったら待ちわびたようにいっぺんに開くでしょうね。
2012/02/20(月) 16:06 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
たかじんさん
たかじんさんは人気者ですね。
お話聞いていると楽しいです。
早くの復帰願いたいですね。

お絵描きもバッチリです。
難しい技法のお写真です。
綺麗に花びらまでくっきりです。

贈り物ですか。よかったですね。

2012/02/20(月) 19:14 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは
たかじんさんの番組は面白いですよね。
梅の季節がやってきましたね。
陽射しに春を感じますもんね。
お祝いの品 よかったですね。美味しいものが一杯ですね。
2012/02/20(月) 19:57 | abend | #-[ 編集]
こんばんわ^^
テレビはあまり見ないのですが、たかじんさんは知ってます!
そっくりに描かれていますね~^^

梅の花、早くもこんなに咲いてますか?
我が家の梅は、まだ蕾が固く開花は、二つ・三つです。
少しずつ、春の足音が聞こえてきますね。
はっちゃん、v-238ですね^^
はっちゃんのお人柄ですよv-290
私も、せっかくお詣りしてるのですから、
少しでも、はっちゃんのような心配りや、優しさを身につけたいと思っています。
人生の少し先輩のはっちゃんを見習って。。。
これからも、こちらこそよろしくお願いしますv-22
2012/02/20(月) 22:11 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
そっくり
たかじんさんがそっくりに描けているわよ(@0@)
東京のTVでは馴染みは薄いけど、
歯に衣着せずずばりと言う所がスッキリするわ。
病気を治し早く戻って欲しいわね。
2012/02/20(月) 22:30 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
お早うございます
梅の花が綺麗に撮れていますね~
多重露光っての撮り方は難しいのですか
2012/02/21(火) 05:12 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
しょこらろーずさん
しょこらろーずさんは関西なのでたかじんさんはご存知ですね、
口は悪いが駆け出しでも決して呼び捨てにするような高慢ではなく
それでいてあまり謙虚でもなく上手く仕切ってるのがよかったです。

多重露光はカメラの機能のひとつです、決して私の腕ではないですよ^^
2012/02/21(火) 07:42 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
abendさん
たかじんは知ってますか
私は大好きなんで土日の3回の放送は楽しみに見てるんですが
いくら元気でも病気にはかてませんね。

梅園はまだ1~2割咲き今週末にはもっと開くと思います。
2012/02/21(火) 07:44 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
芳奈美さん
この放送は超ローカルなんでそちらに流れていないとおもいます、
ありがとう、この方は特徴あるんで描きやすいんですよ^^

今日は比較的暖かいこれで梅も開くでしょう、
散歩に毎日行ってるんで開花は駒撮りみたいにわかります、
まだちらほらなので2回シャッター切って写して見ました。

お遍路も半分来ましたね、
終わる頃にはすっかり暖かくなってる、これからのお参りは、春の四国路も
楽しんでください、そそ私もネットで手を引いて連れて行ってくださいね。

歳だけは芳奈美さんの倍もとってる先輩ですがあまり見習わないでくださいね^^
2012/02/21(火) 07:45 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
昔の乙女さん
たかじんさんは関東ではなじもうすい方ですが関西では有名なんですよ。
ずばずば物言うけど頭の言い方です。

そうだはるかさんのTV見れないと書いてたけどよかったら保存してあるので
ネットを通じておくりますよ。
2012/02/21(火) 07:46 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
憲さん
この多重露光はカメラの機能の一つでセットして
2回シャッターを切ると今井に合成されます。

この写真も紅白二つの梅を撮影しているのでちょっと透けてるでしょう。
2012/02/21(火) 07:57 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
こんばんは^^

たかじんさんの似顔絵。
似すぎです♪

たかじんさんは私が若い頃に
関東でも番組を持っていらして
才能豊かな方だと思っておりました。
歌唱力もお見事ですよね!

回復なさったら又バリバリと
お仕事をして頂きたいです。

2012/02/21(火) 18:08 | めぐ | #5KPaI2a2[ 編集]
めぐさん
ありがとうたかじん氏こんな表情をよくするでしょう、
でも本当に怒ってるんではなくうまいこと仕切ってるんですね。

今は主に関西で活躍しています、
番組は主役不在だけど全部まだ続いています。
喉に腫瘍が見つかったとか今は医学の進歩してるんですぐに戻ってくると思います。
2012/02/21(火) 18:19 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
見ていました。
気持が良い単刀直入な話し方が嫌みなくすんなり聞いている人は受け入れていますね。
早く戻って来てほしいものです
梅の花もそろそろ咲き出していますか。うちの未だ未だ蕾み固しです。
2012/02/21(火) 18:31 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
たかじさん残念ですが知りません。
多重露光、全く知らない世界です。
写真でこんな事も出来るんですね~!
あらっ!もしかしてグリーンカードってお誕生日でしたか?
2012/02/21(火) 19:08 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
たかじんさんは知らない人なのですが
歯に衣きせぬ物言いを、失礼のないうようにされる方は好感が持てますね。
復帰されると嬉しいですね。

プレゼント!! やっちゃんさん嬉しいですね~~♪

今年は梅の開花が遅いようですが、着実に春はやってきています。
満開になって楽しませてくれるのも、もうすぐですね。
2012/02/21(火) 20:44 | うめさん | #aAgcn0Hg[ 編集]
こんばんは
これは似ていますね
”たかじん”これが歌手かと思うほど司会も上手ですね
「たかじんのここまで言って委員会」よく見ていましたよ
早く 復帰して欲しいですね
2012/02/21(火) 20:56 | とんび | #-[ 編集]
こんばんは
もう 梅が咲いているんですね。そちらは やっぱり 早いですね。
こちらは,ゴールデン・ウイークに,桜と梅が 一緒に咲きますので,花見酒が 2度楽しめますヨ!(^^)! こちらは まだまだ 雪深いです(-"-)
2012/02/21(火) 22:14 | 暇人 | #-[ 編集]
あざみさん
私も大好きでいつも土日は楽しみにしていたんですよ。
まだ番組が残ってるので必ず戻ってきてくれるでしょう。

こちらの梅林もまだ蕾の固いのもあるので一斉に開くと思いますよ。
2012/02/22(水) 07:41 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
babatyamaさん
そうなんですか、この方関西中心に活躍している歌手ですよ、
トークが面白く大阪市の橋下市長の誕生にも一役しています。

多重露光はフィルムでは出来るんですがこれはカメラ機能のひちつです、
2回のシャッターで一枚の写真になります。
(^^一寸早めのお祝いいただきました。
2012/02/22(水) 07:43 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
うめさん
ありがとう来ていただいていつでもいらしてください。
関東ではあまりなじみのない方ですが関西ローカルで活躍しています。

はい嬉しいですよ、なにげない書き込みで憶えていただいて感謝です。

そろそろ梅も満開になるでしょう、
うめさんも満開で春を楽しんでくださいね。
2012/02/22(水) 07:44 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
とんびさん
この方は特徴があって描きやすいですよ。

たかじんのここまで言って委員会が流れてるんだ
あの放送はちょっと脱線することもあるけどおもしろいですね、
その脱線を上手く舵取りをしていた早く復帰をして欲しいです。
2012/02/22(水) 07:45 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]
暇人さん
こちらでは3月は梅、4月は桜と花札に忠実に咲いてますよ。
北海道では5月になるんですか、そっか~2度じゃなしに2倍ですね。

3月と4月は雪見で呑んでください(^^
2012/02/22(水) 07:45 | はっちゃん | #jLVFhsBQ[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門