はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) おしらせ


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

おしらせ   ...

お知らせ

お友達が素晴らしいものを作られたのでおしらせしますね。

それはこちら明日きれいになあれ♪かのんさんのページです、ぜひ一度訪問を。

TV見ながらIphoneでコメントからお知らせ貰いました。
  更新2011/10/29(土)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 18   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます^^
楽しいアニメ、ばっちり見させて
いただきました!
これは2分超の超大作ですね@@!
BGMも、テロップのタイミングもばっちりで笑ってしまいました~。
拍手します!
2011/10/30(日) 08:11 | たんたん | #-[ 編集]
たんたんさん
すばらしいでしょう
これだけ作るのにどんなに時間がかかったか製作の苦労聞いていたんですが
昨夜10時頃できたよと連絡がはいりましたすぐに紹介アップを
これもIphoneがあったのですぐにわかりました。
2011/10/30(日) 08:50 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
かのんさんのブログへ遊びに行って来たわ。
こんなに手の込んだのが作れるなんて凄いわね。
楽しいだろうなぁ~
2011/10/30(日) 10:00 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
すばらしい物を作ってられるでしょう、
粘土をつかってこうして作るんだけどと書いてましたが完成したら連絡くださいねと
お願いしてました、昨夜10時ごろできたよ~とそれで臨時紹介アップです。
2011/10/30(日) 12:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
はっちゃんさん・こんにちは~
楽しいブログを紹介していただき
感謝です!
ありがとうございます。
すごいですね~
2011/10/30(日) 13:25 | who smile | #-[ 編集]
すご~い!!
手の込んだクレイアニメですね
これお一人で作られたのでしょう?
見事ですね
マイケルのフアンなので 感動しちゃいました
また次の作品もぜひ見てみたいものです
ご紹介ありがとうございました
2011/10/30(日) 15:19 | なつみ | #-[ 編集]
こんばんは。
インコさんのブログを訪問しましたが、
早速、クレイアニメを初めて拝見して、
あんなに完成度が高い粘土で作った人形と思えない動画で
本当に凄いですねw(・o・)w オオー!
ご紹介ありがとうございました。
2011/10/30(日) 17:34 | ☆メルモちゃ~ん | #-[ 編集]
クレイアニメ
かのんさんのクレイアニメ拝見してきました。
ご紹介有難うございます。
そもそもクレイアニメなるもの、初めて知りました。v-398

軽快な BGMとマッチして愉快なハロウィンを楽しませて頂きました。
2011/10/30(日) 17:43 | うめさん | #aAgcn0Hg[ 編集]
whoさん
私お友達です
これはかなり時間を時間をかけて作ってられます、
真似したいけど私には到底無理すばらしいでしょう。
2011/10/30(日) 18:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
なつみさん
こんなアニメよくYoutubeで人気になってますね
かのんさんのもアクセス増えるかも、
ずいぶん前にこれから作るのでとその過程を見せてもらいました。

今度はクリスマスバージョンとかまたアップされたらお知らせします。
2011/10/30(日) 18:16 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
メルちゃん
私もクレイアニメは見たことあるけど名前は知らなかったです、
凄いもの作られる方がお友達に居るだけで誇りに思います。

また新しいのをアップされたら紹介しますね。
2011/10/30(日) 18:17 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うめさん
他のサイトでは見たこともありますが実際に作れてれるのは初めてなんですよ、
かなりの時間をかけて作られたんでしょう。

動画編集もばっちりなにしろ一枚一枚撮影してそれを組みあわせて
動かしてる原理はわかるけど私にはとてもできません。
2011/10/30(日) 18:17 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ありがとうございます!
きゃー(#^.^#)なんかすごくお恥ずかしいです。私のクレイアニメのことでこちらにたくさんのコメントが・・・

はっちゃんがご紹介してくださったおかげで、アクセス急増ですよ!コメントもいただけたのですごくうれしくて、はっちゃんには感謝感謝です。ほんとうにありがとうございました。

あの動画をUPしてから時間あけて改めてまた自分で見てみると修正したい箇所がたくさん見当たり、まだまだ未熟だな~と思いました。でもこうしてご賞賛いただけてとても励みになりました。

しかし、はっちゃんの影響力ってすごいですね!はっちゃんの一言でたくさんの方が私のブログにご訪問くださったんですから。これも、はっちゃんの人気の表れなんでしょうね~。みなさんから信頼されててうらやましいです。

今日は感謝の気持ちでいっぱいなのでたくさんポチしたいですが1日1回しか反映されないので非常に残念です。

こちらに書き込んでくださった、はっちゃんのお友達のみなさまも、ほんとにありがとうございました~。
2011/10/30(日) 23:23 | ミセスかのん | #VTLYkaU.[ 編集]
かのんさん
おはようございます
はじめに勝手に紹介して事後報告になってごめんなさい。
いつもお付き合いいただいているのだけでもありがたいのにご丁寧にコメントいただいてありがとうございます。

動画やお絵描きしてる者でもなかなか入れないクレイアニメのすばらしさ
独り占めするのはと思って紹介させていただきました、訪問してくださったお友達の皆さんにも感謝です。

またいろんなアニメ楽しませてくださいね。
2011/10/31(月) 07:33 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
見せてもらいました^^
はっちゃん♪ おはようございます^^

お友達の「かのんさん」所で見せてもらいましたよぉ^^
オカメインコやセキセイたちの表情や言葉も
面白いですね^^
ついでに、マイケル~~♪
音楽に合わせて踊る姿
カッコィィです^^
お上手に制作されてますね^^
朝から良いものを見せて頂きました。
かのんさん^^ありがとうございました^^
そして、はっちゃんご紹介下さりありがとうさんどす^^
2011/10/31(月) 07:48 | ちえたん | #-[ 編集]
ちえたん
行ってくれたんだありがとう
面白いもの作ってられるでしょう、
かなり努力され時間も掛けて製作されたみたいです、

ちえたんは音楽好きだもんねマイケルもよくしってるでしょう。
拍手を送ってください。
2011/10/31(月) 08:37 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
見せて頂きましたよ~
素晴らしかったです。
ちえたんも書かれてるように、あの2分あまりの動画の中で、
鳥さんたちの表情が変わるなんて、
これは凄いことですね!
とてもとても真似のできるものではありませんが、
朝からほのぼのと楽しませて頂きました。
はっちゃん、素敵な情報、ありがとうございました☆
2011/10/31(月) 08:51 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
芳奈美さん
ありがとうたくさん訪問受けて喜んでいました、
短い動画だけどいったい何枚撮影したんでしょうね、ひとこまひとこま手作りでされている
素晴らしいので紹介させてもらいました。

私も作って見たいけどとてもとても始めからあきらめています(^^
2011/10/31(月) 11:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門